あ~んなところで熱烈PR!スカパー!アダルトアーン♡バサダー2019追っかけ隊

平成と令和をまたぐGWの初め、大阪で5度目の開催となる戸田真琴トークショーが「まこトーク~スカパー!アダルト放送大賞2019女優賞受賞おめでとうSP」と題して開催された。

女優賞受賞記念トークショーin大阪

女優賞受賞記念トークショーin大阪

女優賞受賞記念トークショーin大阪

開演の時刻を迎えると、MCを務めるAVライターの安田理央氏が、まこりんを呼び込む。割れんばかりの拍手のなか、まこりんは記者が持参したスカッピー(※スカパー!の公式マスコット)を舞台を隠す幕の裾からひょっこりのぞかせ、しばしの焦らしタイム。続いてすぐに、ギュッとスカッピーを抱きかかえてのご本人登場だ。

女優賞受賞記念トークショーin大阪

「こんばんまこり~ん! スカパー!さんに『大阪にもスカッピー連れてきて~』って言ったら、連れてきてくれました~」

女優賞受賞記念トークショーin大阪

と、変わらぬスカッピー愛、ひいてはスカパー!アダルト愛を語ってくれたまこりん。そんな彼女をどこまでも追っていこうと改めて記者が決心していると、安田氏から「せーの!」という合図が。すると会場のファンから「まこりん、『スカパー!アダルト放送大賞2019』女優賞受賞おめでとう~!」という声と同時にクラッカーが一斉に鳴らされた。

女優賞受賞記念トークショーin大阪

驚きを隠せないまこりんだが、息つく暇もなく、お祝いのケーキが運ばれてくる。「え~! うれしい~。みんなありがとう~。あとで楽屋で食べます!」と感激はさらに高まった様子だった。

着席すると、すかさずまこりんはスカパー!オンデマンドアダルトの「見放題!アダルト100ワンコインキャンペーン」を宣伝だ。

女優賞受賞記念トークショーin大阪

「みなさんのおかげで『スカパー!アダルト放送大賞2019』女優賞を受賞できました。『スカパー!アダルトアーン♡バサダー2019』にも就任しました。キャンペーン中なのでみなさんよろしくお願いしま~す!」

熱烈PRの後は、安田氏の仕切りでお待ちかねのフリートーク。まこりんと安田氏の掛け合いに会場は大盛り上がりだった。

安田「最近、調子はどうですか?」
戸田「最近は『平成最後の女神』とか言われちゃって~。ちょっと調子乗ってるかも(笑)」
安田「でも、あと2日くらいで平成も終わるんだけどね」
戸田「そういう細かいことは気にしない!」

女優賞受賞記念トークショーin大阪

舌好調な2人のおかげで温まる会場。ファンからも「かわいい~! 安田さんが~(笑)」という愛のあるイジりが飛ぶ。「ちょっと! なんで安田さんなの~!(笑)」とツッコミつつ、まこりんは楽しそうに笑顔をはじけさせる。まこりんとファンとのフレンドリーな掛け合いは、全国共通なのだ。

受賞の感想を安田氏に聞かれたまこりんは「これまでよりもしっかりお仕事やらねば! って気持ちになってます。受賞して、いろんな人がまこりんを知ってくれてる、今のタイミングしかできないことがあると思うんです。注目されている間に爪痕残したくて日々奔走してるんですけど、パンク気味です(笑)。なにも結果残せてないのに……」

弱気になる「スカパー!アダルト放送大賞2019」クイーンに、すかさず安田氏がフォローに入る。

女優賞受賞記念トークショーin大阪

安田「そんなことないでしょう。今年もピンク映画上映されるんでしょ?」
戸田「あ、そうなんです! まだ詳しくは言えないんですけど、秋くらいには上映されると思います。前に出させていただいたピンク映画で新人女優賞を頂きまして。演技を認められたことで、作品の幅も広がっていったので、映画や他の仕事も頑張っていきたいんです」

他にも、飼っている猫を「ねこ」と呼んでいるなど、フリートークではまこりんのプライベートな話題が盛りだくさん。その後は、会場のファンからの悩み相談や、サイン会などが続き、大阪の夜は賑やかに更けていったのだった。

女優賞受賞記念トークショーin大阪

戸田真琴

「スカパー!アダルト放送大賞2019」女優賞

【B】96.10.9【S】152.83.58.83 趣味 ドミノ倒し、映像製作
Twitter @toda_makoto
女優賞受賞記念トークショーin大阪 女優賞受賞記念トークショーin大阪

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる