原美織のボッキンオンジャパン

「HでMなみーんなの妹」人気女優の原美織が、大好きなオナニーについて大胆告白するスペシャルコラム! 今月は……みおりんが初めてあじわった至高の絶頂体験を、こっそり教えちゃいます。他のみんなには内緒だよ!

第5回「神様がマ●コにご褒美くれた!」

原美織のボッキンオンジャパン
おにいちゃんのチンコは疲れてますか?

「疲れマラ」のご経験はありますか? 疲れマラとは「体は疲れているのにもかかわらず、自分の意思とは関係なく勃起してしまう状態」のことだそうです。男性って朝は朝勃ち、夜は疲れマラと大忙しですね♡

女性の場合、疲れると性欲がなくなってしまうことが多いので、女性には疲れマラならぬ「疲れマン」現象が起こることはあるのだろうか? と前々から疑問に思っていました。

もし疲れマンがあるなら経験してみたい……そう願っていたところ、先日ついに初疲れマン現象を経験しました!! やったー!

その日は仕事が深夜に終わり、帰宅するとうっすら窓の外が明るくなっていました。家に着いて気が緩むと、一気に睡魔が襲ってきます。何度も眠りそうになりながらもなんとか寝支度をして、いざ寝ようとベッドにダイブ。3秒で眠れちゃうくらいの疲労感……なはずなのに、なぜだか下半身がうずくのです。

イメージ画像
パラダイステレビのイベントでトーク中のみおりんです

まぶたを開けておくのもつらい状況だけど、確実に「性欲がある」。これはオナニーしてからでないと、眠れそうにない。……よし、しよう(即決)。これが疲れマンか……!! いつもなら電マを使用するのですが、この日はバイブを選択しました。どうしても「中に何かを入れたかった」のです。

待ちきれず、さっそくバイブを挿入。「あ、すぐいっちゃいそう……」挿入しただけなのにいつもの10倍気持ちいい。そしてスイッチを入れてから、なんと3秒で絶頂。今まで感じたことのない、眠気で麻痺した脳に直接快感が襲ってくるような不思議な感覚でした。完全に想像ですが、童貞さんの初SEXと同じくらいの感動なのでは? ちなみに「3秒」は自己新記録です。疲れマンオナニーがまさかこんなに気持ちいいものだとは!!

疲れマラは「生命の危機を感じての生殖本能だ」とか「疲労したときに分泌される伝達物質の影響だ」とかいわれていますが、私は「極限まで頑張ったときの神様からのご褒美」なんだと思います。よかったら疲れマラオナニーしてみてね! それでは来月またえっちなお話ししようねっ♡

Profile

原美織

原美織(はらみおり)

1993年9月13日生まれ。2014年、AVデビュー。身長150cm、B84・W57・H85。
公式ブログ:原美織オフィシャルブログ
Twitter:@miori_hara

放送情報

原美織ちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる