原美織のボッキンオンジャパン

「HでMなみーんなの妹」人気女優の原美織が、大好きなオナニーについて大胆告白しちゃうスペシャルコラム! 今日のオカズはどれにしようかな? みおりんと一緒にアナタも“ボッキン”してね!

第2回「油断してると匂いを嗅がれてオカズにされちゃうよ」

原美織のボッキンオンジャパン
みおりん、この夏のとっておきの1枚!

お家が大好きな私は、今年の夏も涼しい部屋の中でひとり、オナニーに精を出しています。質の良いオナニーのためには最高の「オカズ」が必要です。オカズの好みは人それぞれですが、私は昔から「妄想」しだすと、どこででも濡れちゃうタイプ。今回はそんな私の妄想の世界を少しだけ皆さんにお見せしちゃいますね。

まず私の中で定番の妄想は、知らないおじさんに襲われるシチュエーションです。電車や街中で出会った知らないサラリーマンの方にその場で痴●されたり、ついて行った先で乱暴に犯されちゃったりするのをよく妄想しています。本当に乱暴なことされると声が出せないくらい怖いと思うので、妄想の中だからこその楽しみですね。

最近はまっている妄想は、お隣に住んでいる10歳くらい年上のお兄ちゃん(実際そんな人はいない)に小さいときから調教されて育つというシチュエーションです。私が3歳から16歳まで成長する間にお風呂に入れてもらったり、処女を奪われたりしています(全部妄想)。えっちなこと教えてくれるお兄ちゃん、欲しかったなー。

イメージ画像
お兄ちゃんと浴衣でお出かけしたいな♪

オカズって性癖がでちゃうと思うのですが、私の場合、疲れてクタクタな人やふだん優しい人、分別のある人にめちゃくちゃにされるというギャップに萌える性癖みたいです。

さらに言うと私は匂いフェチなので、匂いを思い出すと妄想の精度がより上がります。なので、イベントでお会いしたファンの方や満員電車で居合わせた方の匂いを嗅いで覚えて、オナニーのとき思い出して使っています。イベントって私好みの年上のお兄ちゃんたちが会いに来てくれるし、こちらから過度に近づいても怒られないし、匂い嗅ぎ放題だし……最高なんです。美織に会ったときには勝手にオカズにされているかもしれないのでご用心!!

皆さんのオカズは何でしょう? AV、エロ漫画、すれ違った女の子……「原美織」っていってくれたお兄ちゃん、大正解♡ そんなお兄ちゃんの耳の裏の匂い、いーっぱいくんくんしたいな!!(笑) それではまた来月えっちなお話しようね、お兄ちゃん♡

Profile

原美織

原美織(はらみおり)

1993年9月13日生まれ。2014年、AVデビュー。身長150cm、B84・W57・H85。
公式ブログ:原美織オフィシャルブログ
Twitter:@miori_hara

放送情報

「スキモノラボ」

8/1(火) 前10:55~ CSオリジナル
【その他放送日】毎日


「セクシー女優が憧れの担任教師と再会して勢いでポコチンをしゃぶってみたら…」

8/2(水) 後11:00~ CSオリジナル
【その他放送日】4・6・9・11・14・17


ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる