原美織のボッキンオンジャパン

「HでMなみーんなの妹」人気女優の原美織が、大好きなオナニーについて語り尽くすスペシャルコラム! 今月は……みおりんの学生時代の大切な友人たちに、ふだんのオナニーライフを深掘りしてきました。いつも言ってるけど、他のみんなには内緒だよ!

第6回「みおりんの女友だちのオナニー事情」

原美織のボッキンオンジャパン
女の子たちもみんなやってるんだね!

他人の性事情の中でも特に気になっていたことがあります。それは女友だちのオナニーのこと。女子会でも最近したセックスのことは話しても、どんなオナニーをしているかは不思議と話題に上がりません。

そこで長年の疑問「女友だちのオナニー事情」を、本コラムを盾に、お友だちにヒアリングしてきました! 今回ご協力いただいたのは、私の学生時代の友人で、風俗やAV経験のない完全なる素●さんたちです。恋も仕事も頑張るキラキラ女子たちに4つの質問に答えてもらいました!

Q1.どんなときにするの?
ムラムラしてきたからするタイプと、暇だししちゃおうタイプの2つに分かれるみたい。暇だし……タイプの子は時間的にも精神的にもゆとりのある休日の夜にするそう。

Q2.どんなふうにするの?
みんなおもちゃに興味あるみたいだけど、実際は手でするそう。事後処理が面倒なので、パンツにナプキンを装着し、パンツ越しにするという意見も。イカなくても満足したらやめる子もいました。クリ派が多く、自分で指やおもちゃを挿入するのが怖いという意見が多数でした。

イメージ画像
今夜のおかずに困ったときは……

Q3.おかずは何?
AV、漫画、ちょっとエッチな描写のあるドラマなど。スマホがあれば、女の子でも恥ずかしい思いをせずにおかずが見つかるいい時代ですね♡
具体的にどういう場面がグッとくるか聞いたところ、「女性向けAV最強説」が有力な気がしました。優しくマッサージされたい、お姫様気分にしてもらいたい、イチャイチャしながら一緒に高まっていきたい、挿入シーンも好きだけどマストなわけじゃない……といった、まさに女性向けAVで取り入れられているような意見が、出てくる、出てくる。女心を知りたい方はぜひシルク○ボさんを見てください!

Q4.初オナニーについて教えて!
……各々のエピソードが面白すぎたので、次回のコラムに持ち越します!

次回、「AV女優が素●の女友だちと初オナニーの話をしたら、感動的な結末に!?」をお楽しみに。また来月続きのお話しよーね、お兄ちゃん♡

Profile

原美織

原美織(はらみおり)

1993年9月13日生まれ。2014年、AVデビュー。身長150cm、B84・W57・H85。
公式ブログ:原美織オフィシャルブログ
Twitter:@miori_hara

放送情報

原美織ちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる