原美織のボッキンオンジャパン

「HでMなみーんなの妹」人気女優の原美織が、大好きなオナニーについて大胆告白するスペシャルコラム! 今月は……甘かったり酸っぱかったり毛が生えてたりと、まるで女の子のようなフルーツたちを、みおりんがアソコに当ててみました!

第3回「甘酸っぱくてザラザラの憎いやつ」

原美織のボッキンオンジャパン
みおりんがお届けするオナニーの自由研究!

ある日、梨を食べながらオナニーをしていました。お口では梨の果汁を楽しみつつ、下のお口からも果汁が滴っている……そんな状況の中、ふと思ったのです。

「大好きなオナニーを大好きな果物でしてみたら、なんだか幸せな気分になれるんじゃないかな?」

たくさんの果物を試せば自分に合う意外なものが見つかるかもかもしれない。なんといってもお楽しみの後に、食べることでもう一度楽しむことができるのがいい(?)。思い立ったら即行動、旬の果物を買い揃え、何が一番オナニーに適しているか調査してみました! 1ヶ月遅れの美織の自由研究におつき合いください♡

調査1、梨。
まずは皮のまま股間に擦りつけてみる。果肉が硬く、登り棒でオナニーしたときと似た感触。続いて皮を剥き、果肉を直接押し当ててみる。果汁が多く、乳首攻め向き。

調査2、ぶどう(今回は巨峰を使用)。
丸みのある形と滑りのいい肌触りが、女性器にフィットしてとても良い。中に入れることも可能なサイズだが、気を抜くと膣圧で押し込んでしまい行方不明になるので注意。

イメージ画像
いちばん気持ちよかった果物は……。

調査3、桃。
皮のまま股間に持っていこうとしたが、小さな毛が痒いので断念。皮を剥いたときの果肉の柔らかさは女の子の肌に近く、少しレズプレイをしている気分になれる。

調査4、ゴールドキウイ。
まずは皮のまま股間に擦りつけてみる。ざらざらとした肌触りが少しワイルドで、剛毛な方と貝合わせをしたときの感触に似ている。皮を剥き直接果肉を押し当てるのはピリッとするのでオナニーには適さない。

調査5、バナナ。
今回唯一対戦実績のある果物。前回は皮ごと挿入したので(人肌まで温めたら気持ち良かった)、今回は皮のまま素股に挑戦。硬さが「初オナニーのときの素股」に似ていて、少し甘酸っぱい気持ちになった。(第一回参照

5種類の果物を試して、個人的には思い出補正もありバナナがお気に入りです。大好きな果物と絡めて、理解が深まり、より一層好きになれました♡ 幸せ♡

お兄ちゃんたち、寂しいときには桃を食べてみて。美織のおっぱいの感触にちょっと似てるから! それではまた来月、えっちなお話ししよーね♡

※ 今回使用した果物はオナニー後、美味しくいただきました。農家のみなさん、素敵な恵みをいつもありがとうございます!

Profile

原美織

原美織(はらみおり)

1993年9月13日生まれ。2014年、AVデビュー。身長150cm、B84・W57・H85。
公式ブログ:原美織オフィシャルブログ
Twitter:@miori_hara

放送情報

原美織ちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる