ハダカのおしゃべり

第22回 なつめ愛莉(後編)
「大量ザーメンを飲むとハイになる」

前編はこちら→「ドS監督の意地悪すぎるおもちゃ責め」

──エッチなことにオクテな女子だったはずなのに、2013年にAVデビューして以来、いまや200本以上に出演している売れっ子に。後編では、なつめ愛莉ちゃんのAV女優としてのお話を伺いますね。まず、どういう経緯でAVデビューしたんですか?

「高校を卒業してカラオケ店でバイトしてたんですけど、知り合いの人から、AVをやってみないかっていわれたんです」

──誘われて、ちょっと心が揺らいだ?

「いきなりAVって聞いて、すこし興味はあったけど、SEXの経験はほとんどないし、自分がAVに出るなんて考えたこともなかったです。エロの興味がすごいあったけど、でも真面目だから、自分はそういうことをやっちゃいけないキャラだと思いこんでて」


──自分の中ですごいせめぎ合いがあったんですね。

「宣材を撮るときに裸になれなくて、いったん家に帰っちゃったくらいですから。その日は面接だけしてもらって、写真は後日撮りに行きました」

──デビュー作の撮影はどうだったんですか? それまでは親指くらいのチ●コしか経験なかったわけですよね?

「1発目のチ●コが、沢井亮さんだったんですよ」

──デカチンでお馴染みの。

「そう! 人生で初めてフェラしたのが沢井さんのチ●コ。『フェラをやってみよう』ってコーナーがあって、初めてちゃんと目の当たりにしたときには、『ヤバッ、デカッ!』ってびっくりしました。挿れられた瞬間も、あまりのデカさに何も考えられなくなりました」


──唯一知っていた1本との差が激しすぎますからね。何かAVデビューされてから、自分のなかで変わった部分とかあります?

「性に対して、オープンでもいいんだって思えるようになりましたね」

──そうか〜。それまでは真面目な殻というか、むっつりスケベだったんだもんね。学生時代、愛莉ちゃんが真面目だったことを知ってたコたちが知ったら、さぞかし驚かれるんじゃないですか?

「それがデビューして1週間でバレちゃったんですよ。でも、いまだに『知らな〜い』って嘘ついてますけど」

──愛莉ちゃんの作品といえば、まずレ●プ物が6、7割ということで最多ですけども、その次にザーメン物が来ているように思います。ザーメンは、愛莉ちゃん的にどういう存在なんですか?

「制服美少女と機関銃の組み合わせって、絵的にカッコイイじゃないですか。それと同じように、女のコと精子の組み合わせって綺麗かなっていうイメージがあったんですよね」

──感性が独特すぎてわかりませんけど、きれいな女子が白濁液まみれになっている光景がいいんですか?

「ぶっかけは怖いです。目をつぶっているところにビュッてくるのが怖い。しかもいっぱい来るし、いつ来るかもわかんないし。水の中で溺れる感覚。お風呂に潜っちゃったときみたいな」

——たしかに、四方八方から精子が飛んでくるって怖いですね。じゃあ、ごっくんならいいんですか?

「精子をごっくんするのは好きです。精子って、人によって味が違うんですけど、私、味の違いがすごくわかるんですよ」

──ザーメンソムリエ!

「いや、ホントにソムリエっていわれてるんです。たとえば、『うわっ、何か獣の味がした』って思ったら、その人が犬を飼ってたりとか」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」(kmpチャンネル)

──マジですか!? 前の日にジビエ食ったとかじゃないんですか? 犬を飼ってるだけでザーメンが獣臭くなるって大発見ですよ!

「すごい苦い人に『前の日、何食べた?』って聞いたら、ネギしゃぶを食べてたりとか。ネギを食べた人のザーメンって苦いんですよ」

──ホントにソムリエだ。チ●コ自体の味にも個人差ってあるんですか?

「チ●コの臭いも人によって全然違うんですよ。我慢汁がちょっと出てる感じの臭いとかあるし」

──すごいなー。グルメレポーターができそうですね。スカパー!で深夜に放送されているエロバラエティ番組でワンコーナー作ってほしいですね。フェラの味で誰のチ●コか当てたり、ごっくんして前の日に何を食べたかを当てたり。

「アハハ。当てる自信ありますよ」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」(kmpチャンネル)

──ごっくんは、1日で最高何発くらい飲んだことがあるんですか?

「百発ごっくんというのをやったことがあります。結構貯めてくる人もいるんですよ、もうドロドロのザーメン。怖い」

──怖いんだ。

「いろいろ考えちゃうんですよ。精子って、おたまじゃくしみたいなのが動いてるわけじゃないですか。それがいっぱいいるんだって想像しちゃうと飲むのを躊躇するんですけど、1発飲んだら、もう変わんねえやみたいな。逆にスイッチが入っちゃいますね。ノド越しは、口の中でグチュグチュにすると飲みにくいけど、そのままだと飲みやすいです。百発も飲むと、ハイになっちゃいます」

──ハイになるんだ。またオファーが来たら、やります?

「全然やります! 私が『飲んだよ』っていったら、相手に『ありがとう』って返されるのが好きなんですよ。その一言が聞きたくて飲んでるみたいなところがあります。極端な話、キモ系の男優さんで『こんな人のザーメンは絶対飲みたくない!』って思っていたとしても、飲み終わって『ありがとう』っていわれると、『全然もっと飲むよ』って気持ちになっちゃう」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」(kmpチャンネル)

──なにごともそうだけど、気持ちって大事ですよね。だから、1000人と接吻する『1000人接吻 なつめ愛莉』(2016年・ワープ)なんて企画をやれるんでしょうね。「全19都市区で素●1000人とゲリラキス」と謳ってますから、ハンパなさそうです。

「結局、1050人以上とハグしてキスしましたね。やっぱりハイになります。監督の沢庵さんもわざわざ現場に来て列に並んでくれていたんです。嫌いだったけど好きになりました」

──それだけの大人数とキスすると、舌が痛くなっちゃいそうです。

「それ、みんなにいわれるんですけど、全然痛くなかったですね。キスも好きなんで」

──ホント、いろいろな企画にチャレンジしてますよね〜。ちなみに愛莉ちゃんは、個人的にはどんなチ●コが好きなんですか?

「普通のチ●コがいい。長さより、硬さのほうが大事ですね」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」(kmpチャンネル)

──反りはそうでもない?

「反りよりも硬さですね」

──過去のインタビューといってることが変わってきますよね、時間が経つと。

「あ〜、反りっていってたのか、前は。アハハハ。それからまた成長したんですね」

──経験を積むと物の見方が変わりますからね。あと、愛莉ちゃんは、渋谷の某デリヘル店にも在籍されてますよね?

「はい。AVのお仕事や、撮影会とかのイベントがないときに出勤してます」

──これを読んだ人も、愛莉ちゃんと触れ合えちゃうってことですよね?

「もちろん! でも、私のイベントに来るお客さんと、デリヘルのお客さんはビミョーに客層が違うんですよ。それがまた良くて、デリで私を指名してくれた人がAVのイベントに来てくれたりすることもあって」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」(kmpチャンネル)

──へえ〜、それは嬉しい相乗効果ですね。ファンの入り口が増えたってことか。今後、AV女優としてはどういうところを目指していきたいですか?

「今まで通り、とにかく楽しくやっていけたらいいな〜って。目立つよりも、1日1日楽しくお仕事していけたら本望です」

──まだやっていないことで、これからしてみたいプレイとかあります?

「いろいろやってみたいけど、レ●プものをもっとやりたいかな。もっとレ●プされたい。ビンタされたり首絞められたりしたい」

──どんだけ荒々しくされるのが好きなんですか。

「でも、M男クンをいじめるのも、それはそれで楽しいですけどね。だから、自分の性的嗜好がどっちなのかまだわからないんですよね」

──まだわからないのか。じゃあ、愛莉ちゃんの今後の活動は……。

「それを探す旅ですね」

──おおー、なんかカッコイイ! では、最後に愛莉ちゃんのファン及び本誌読者に何かメッセージをお願いします。

「5月28日にDVDイベントをやるので、よかったら、遊びに来てくださいね〜♪」

Profile

なつめ愛莉(なつめあいり)
1994年3月27日生まれ。2013年、AVデビュー。身長160cm、B85・W58・H84。
イベントの情報は公式ブログ・ツイッターをチェック!
Twitter:@natsumeairi

Profile

文・苗田シュン
なえた・しゅん。1973年生まれ。アイドルよりもAV女優のほうに女としての魅力を感じてしまう、根っからのAV好きライター。いつか痴女に出会うことが、ひそかな夢。

放送情報

「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」

5/1(月) 深3:00~
【その他放送日】6・10・18・21・26


「連続激昇天!理性崩壊!煌めく汗だく本能のままの絶頂快楽!なつめ愛莉 ・大島美緒 ・森川涼花」

5/3(水) 深3:30~
【その他放送日】10・19・29


「このJ●を脅●してビデオ作りました 示談性交FILE03 なつめ愛莉」

5/3(水)後7:00〜 CS初放送
【その他放送日】6・13・17・26・31


Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる