熟女AV女優のSEX履歴書

第1回 小早川怜子(前編)
「美熟女が流す本気の汗と本気汁」

-2012年の春にデビューして以来、出演作はすでに100本オーバー! 大人気の小早川怜子さんですが、意外にもインタビューは今回が初めてだそうで、とても光栄です。年齢も非公表の謎めいた小早川さんにいろいろ迫っていこうと思います。まず最初に、本名のご自身と「小早川怜子」の距離ってどれくらいあるんでしょう。

「全然ないですね。ありのままの自分でやっちゃってます。攻められるのも、騎乗位でガンガン攻めるのも両方好きなんです」

-私生活ではどういうSEXが好きですか?

「目を見つめ合って手を取り合いながら、激しいのもゆっくりなのも両方、汗だくでするのが好きです」

-汗だく! 小早川さんのカラミはそこがイイ。本気の汗がダラダラですもん! 本気汁を見ているようでグッとそそります。

「汗っかきなんです。辛い物を食べると頭から汗をたくさんかくんですけど、SEXしてるときはもっとかいちゃう」

-じゃあ基本、AVで見せる“肉食系”のイメージ通りということですね。そうなると、SEXの経験人数もかなりのもの?

「はい、肉食ですね、たぶん100人ぐらいは行ってしまっているかト。ふふふ」

-でも、さすがに初体験のころから肉食ということはないですよね? 小早川さんの初エッチはどんな状況でしたか?

「16歳のときのことですけども、相手は彼氏ではないんです。同じ高校の経験豊富な女友達に30歳の男性を紹介してもらいました。とにかく早く経験したかったんです」

-なんとも積極的というか……。いまの貪欲ぶりの片鱗がすでに出ていますね。初SEXの感想はどうでしたか?

「聞いていたほど痛くないどころか気持ち良かったんです。たぶん小学校の頃からオナニーしていたからだと思います。ホントに処女? ってその人に言われちゃって」

-そんなにハードなオナニーをしていたんですか?

「ティッシュをアソコに詰めてヤッてました(笑)。オナニーではティッシュを使うらしいとはなんとなく聞いていたんですが、詳しいやり方がわからなくて。私の家にはエッチな本とかビデオがなかったですし、通っていた学校もかなり厳格でしたから、性の知識が入ってこない環境だったんですよ」

-一回目から気持ちいいと、初体験以降はハジけちゃいますよね?

「はい。ヤリたくてしょうがなくなっちゃって、男の人と遊ぶことが多くなりました」

-どういう男性に惹かれます?

「愛情と優しさとマナーさえあれば、好きなタイプは幅広いんですよ。ぐいぐい引っ張ってくれる男性も好きだし、私がいろいろ手ほどきしてあげたくなる可愛い男の子も好きなんです。なので(歳が)上も下もかなり離れた方とお付き合いしましたね」

-顔の好みは?

「特にないんです。お話ししてフィーリングが合って、身体の相性が合えばいいんです」

-どういう口説かれ方に弱いんでしょう。

「押しに弱いかも知れない。ちょっと強引くらいの。それと、方言フェチなんです」

-ほほう。何弁に弱い?

「東京弁以外。標準語じゃないとキュンッてなります。あら、どこ(出身)? って。あと、海外の方が日本語を習ってる時の、ちゃんと喋れてない日本語を聞くと“もう、私が教えてあげるわよ!”みたいな感じに(笑)」

-出会ってベッドインして、そこからどういう流れが理想なんですかね。

「キスから始まって、ちょっとさわさわ触りっこして、で、焦らされるのが好き。いきなりガッと来られるよりは、焦らされて“もう早く入れてよ”みたいになるのがいいです」

-挿入してからの持続時間は?

「前戯はこってり時間かけるのが好きですけど、実際入れてる時間は5分とか10分とかでいいですね」

-クリでも穴でもイケる?

「どっちでもイケますね」

-言葉攻めなどは?

「もうヤられちゃう。ジワーッと。“濡れてるよ”って言われた時点でよけいに濡れちゃう」

-独占欲って強いほう?

「強いです。浮気したことを聞かされたときは怒りましたね。浮気するならせめてお墓まで隠し通してほしかったです」

-それが原因で別れたこともある?

「怒ったけれど別れたりはしなかったですね」

-相手が一番好きなのは、この私だって自信があったから?

「うーん、自分も(浮気)してたから(笑)。男を見る目がないのに、出会ってすぐに付き合っちゃうのは問題ですね(笑)。それで何度も幻滅していますけど、たぶんこんな失敗は老後になっても続くと思ってます」(※後編に続く)



Profile

今月のPICK UP熟女・小早川怜子(こばやかわ れいこ)
年齢非公開。身長 165cm、B90・W60・H89。
2012年4月に「セックスに溺れる。3 -人妻- 小早川怜子」でAVデビュー。
【得意な手料理】チーズ入りハンバーグ、エビピラフ、しょうが焼き
公式ブログ:小早川怜子オフィシャルブログ

Profile

文・沢木毅彦
さわき・たけひこ。1961年生まれ。AV創世記から専門誌で取材記事を執筆。熟女女優から10代のアイドル歌手まで幅広くインタビュー。渡航40回を数える香港マニアでもある。Web連載の「世相みねうち」もヨロシク。
twitter:@takesawaki

放送情報

小早川怜子さんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる