熟女AV女優のSEX履歴書

第35回 澤村レイコ(前編)
「初体験の相手は知らない人です」

──今回は、40歳とは思えない妖艶なルックスにくわえ、170cmという高身長を誇る“美魔女”女優、澤村レイコさんの登場です! 澤村さんは2008年デビューということですから、今年で8年目になるんですか?

「そうですね、はい」

──これまで、本数的には大体どのくらい出演されてますか?

「うーん、300本ぐらい……?」

──そんなもんですか? もっと500本くらい出てる印象ですけど。

「そんなにないんじゃないかなぁ……300くらいだと思います」

──そうですか。澤村さんて、新作が頻繁に出てる印象なんですけど……きっとそれだけ人気があるってことなんでしょうね。で、今日は、そんな澤村さんの幼少期のお話から聞いていきたいんですけど、子供の頃ってどんなお子さんでしたか?

「内気で、おとなしかったですね。外で遊ぶよりは、家の中でお人形さんと遊ぶような感じの」

──どんなテレビ番組見てたとか、どんなアイドルが好きだったとかあります?

「ピンクレディーが好きでしたね。ミー(現・未唯mie)ちゃん派で。中学生のときは光GENJIが好きでしたねー。メンバーの中では赤坂(晃)くんが好きで」

──赤坂くん、渋いですね~!! 学生時代、クラブ活動はされてましたか?

「中学では真剣にバレー部やってましたけど、高校では何もしてないですね。バイトに精を出していたので(笑)」

──部活かバイトか分かれますよね。では、初恋はいつですか?

「初恋は幼稚園ですね」

──幼稚園で恋心が芽生えるって、早熟ですね~。

「そうですね~(笑)」

──それ以降、具体的に肉体的接触をともなうような、大人の恋心を初めて意識したのは、いくつのときですか? 

「えっと……21のときなんですけど」

──えっ、そんなに遅いんですか!?

「恥ずかしい(笑)。初体験はハタチなんですけど……」

──初体験がハタチで、大人の初恋が21歳って、順番が逆な気もしますが……。まあそこは後で聞きますが、ハタチまでまったく何もなかったんですか?

「ないですね。キスもないです」

──すごい! ピュアにもほどがありますよ! 男の人に、興味がなかったってことですか? 

「そういうわけではないんですけど、奥手なうえに、人見知りっていうのもあったと思うんです。人見知りなのは、今も変わってないんですけどね」

──なんかそんな感じはしますけど(笑)。今までこのコーナーに出ていただいた女優さん、この時点で濃いエピソードが出てくるんですよ。大概メチャメチャなんですよ、みなさん。でも、澤村さんのようなケースは貴重ですよ。学生時代、好きな人はいたんですか?

「あっ、その……21歳の初恋の人は、幼稚園のときに好きだった人と一緒で。自宅も近くて、たまたま高校まで一緒だったんですよ。でも、私は想いを告白することも一切なく、ただ心の中に留めていたもので」


「真・美熟女性交 村上涼子×澤村レイコ」(レインボーチャンネルHD)

──なんですか、その素敵なプラトニックラブは(笑)。でも、ずっと好きだったと。

「はい、好きでした。できることならつき合いたいと思ってましたけど、彼は私の気持ちに気付いてなかったと思います。そういう態度を一切出してないので」

──じゃあ、高校卒業と同時に別れて、それっきり?

「そうなんですけど、21歳のときに駅の改札で、たまたま……」

──おお、まさかの再会ですか!? うわー、甘酸っぱい! キュンキュンしてきましたよ!!

「私が改札出たところで、その人とすれ違って、お互い気付いたんですよ。で、名字を呼ばれて」

──下の名前じゃなく、名字を呼ぶ距離感がまたいいですねー。で、声かけられて。

「はい。で、改札じゃなんだからって、駅の外に出て少し話したんですよね。『ひさしぶりだねー』みたいな話をして……そしたら、もう結婚してたんですよ、彼(笑)」

──えーっ!! 早いなぁ~。

「しかも小さいお子さんがいるって。お互い携帯の連絡先も交換せずに、そのまま別れました。あそこで携帯電話の番号を聞いてくれれば私も……ねえ?」

──それは聞いとくべきですよね~、その彼も。いやー、ここでドラマ生まれるのかと思ったけど生まれないんですね、これ(笑)。

「そうです。エンドです(笑)」

──その彼とその後で初体験を迎えるんだったら素敵すぎる話だったんですけど、ハタチのときに初体験はされてるんですよね?

「はい。でも、初体験の相手は全然知らない人です」


「真・美熟女性交 村上涼子×澤村レイコ」(レインボーチャンネルHD)

──それは一体、どういう流れで……?

「高校を卒業して新卒で勤めてたんですけど、ハタチになった年に、居酒屋で会社の飲み会があったんですよ」

──仕事のおつき合いですね。お酒は好きなんですか?

「私、一切お酒が飲めないんですけど、そのときは飲んだんですね。ムリに」

──頑張って飲んじゃったんですね。

「はい。そしたら、おかしくなってしまって……。で、トイレにいったらしいんですよ。のちのちに同僚に聞いたら、『そのまま帰ってこなくなった』って。そしたら私は、知らない人と朝を迎えてたんですよ(笑)。会社関係の人でもなんでもない、まったく知らない人と」

──ええーっ!! 居酒屋にいた、ほかのお客さんに持ち帰られちゃったってこと?

「(笑)」

──ハタチまで大事に守ってきたのに、なんて切ない……これもある意味、初恋の彼のせいですよ!(笑)。いやー、お酒はこわいですねー。相手はいくつぐらいだったんですか?

「う~ん……25ぐらいだと思う」

──完全にお酒でよくわかってない状態で持ち帰られてるわけですか? それとも、ある程度、「この人だったらいいか」みたいな?

「わかんないです」

──それもわかんない? すごいなー……!

「朝起きて、『あれぇ?』っていうことと、痛かった瞬間だけ覚えてる。だから、初体験の思い出とか聞かれると困るんですよ(苦笑)」


「真・美熟女性交 村上涼子×澤村レイコ」(レインボーチャンネルHD)

──そのときの居酒屋の彼、うまいことやりましたね~。いまや、AVスターの澤村レイコさんの初めてを頂いたっていう。その彼、知ってるんですかね~? 澤村さんが今こんな感じになってるっていうことを。

「どうなんでしょう?(笑)。連絡先も交換しなかったから……。朝ホテルを出てから、駅まで5分ぐらい一緒に歩きましたけど、会話もほとんどなかった気がします」

──そこで初体験されてからは、若干、弾みがついちゃったみたいな時期もあるんですか?

「そうですね~、少しだけ(笑)。なんか興味本位でナンパについていってしまったり……。人見知りなんですけど、そうでもしないと経験も積めないので……。あ、オナニーは中1くらいからしてたんですけど」

──オナニーは結構早いんですね(笑)。でも、彼氏がいた時期は当然ありますよね?

「いや、初めて彼氏ができたのは24、5なんですよ。それまで彼氏いなかったんで」

──初カレが24、5!! ホント奥手なんですね~。そもそも澤村さんが好きなタイプの男性像っていうのは、どういう感じの方なんですか? 年上、年下とか。

「おつき合いした人は年下ばっかなんですよ。といっても、この仕事でデビューするまで4人しかつき合ってないんですけど、たまたま年下の人ばかりで」

──いや、4人全員年下って、たまたまじゃないですよソレは(笑)。年下が好きっていうのはどういう理由なんでしょう。……例えば、ちょっと年下をイジめちゃうのが好きなんですか?

「うーん、なんか構ってあげたいんですよ。身の回りのこととか。でも、リーダーシップは男の人に取ってほしいタイプなんです」

──なるほどなるほど。いわゆる男に引っ張るところは引っ張ってほしいと。じゃあ、SEXではご自身が主導権を握る?

「あ、握らないです。そっちは男性が(笑)」


──それじゃあ全部じゃないですか。澤村さんはどこで主導権握るんですか?

「いや、もう世話だけ。お弁当とか食事つくってあげたりとか、掃除してあげたりとか」

──メチャメチャいいな~。でも、女子に話を聞くと、年下って、SEXが稚拙というか、「入れたい入れたい」ばっかりで、それが嫌みたいな話をよく聞くんですけど、そういうのは全然ないんですか? ガツガツ来られるのもまた逆にイイというか……。

「許しちゃってましたね。若いからっていうか」

──生で入れたがったり、中●ししたがったりしませんか?

「あ~、そうでしたねぇ。それも許しちゃってました。でもデキたことなかったんで」

──それたまたまデキなかったから良かったですけど、どんだけ甘やかすんですか、若い男を。彼ら、今もたぶんその癖抜けないですよ。ダメな男になってますよ、絶対!

「(笑)」

──いや、笑ってる場合じゃないですから、ホントに(笑)。後編では、そんな奥手の澤村さんが、なぜ30代になってからAVデビューしてしまったのか? の謎に迫りたいと思います!(※後編に続く)

Profile

澤村レイコ(さわむられいこ)
1974年11月24日生まれ。身長170cm、B87・W59・H87。
2008年にAVデビュー。

Profile

文・苗田シュン
なえた・しゅん。1973年生まれ。アイドルよりもAV女優のほうに女としての魅力を感じてしまう、根っからのAV好きライター。いつか痴女に出会うことが、ひそかな夢。

放送情報

澤村レイコさんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる