原美織のボッキンオンジャパン

「HでMなみーんなの妹」人気女優の原美織が、大好きなオナニーについてあれこれしたためるスペシャルコラム! 今日のオカズはどれにしようかな? みおりんと一緒にアナタも“ボッキン”してね!

第1回「初Gの道具は彼氏の勃起おちんちん」

原美織のボッキンオンジャパン

かっこいい音楽も、可愛いお洋服も、甘い果物も好きだけど、刺激的なオナニーはもっと大好き♡ HでMなみーんなの妹、AV女優の原美織です。このたび大好きな「オナニー」をテーマにコラムを書かせていただくことになりました。このコラムを読んだお兄ちゃんに、ほんの少しでもキュンってしてもらえるよう頑張って書きますね。さて連載第一回目は、私の「オナニー史」を書いてみようと思います。

まずは私のオナニー史の起源、初オナニーのお話をしましょう。初めてオナニーをしたのは15歳、処女喪失の1年後くらいのときでした。「あれ、初体験より初オナニーのほうが後なの?」とお思いでしょう。そうなのです。なぜなら私が初オナニーのときに使ったものは、寝ている彼氏の勃起おちんちんだったのですから! もう少し説明すると、服を着たまま素股をするような感覚でお股をスリスリと擦りつけたのが私の初オナニー、同時に初イキでした。

皆さんにとっても初イキって衝撃的な出来事だったのではないかと思いますが、私も例外ではなく、たった1回の絶頂により快楽の虜になってしまいました。もはや部活かってくらい、あんなに学生時代に時間を費やしたのはオナニーだけな気がします。学業と両立できずちょっと成績が下がったのもいい思い出です。

イメージ画像

AV女優になってからは自分自身で指やオモチャを挿入できるようになり、楽しみ方も増えましたが、昔から変わらず今でも一番するのは足ピン電マオナニー。集中すれば10秒でイケます。熟練のイキです。

余談ですが私の初濡れは3歳の時です。道端に落ちていたえっちな本を見てパンツをびしょびしょにしていた記憶があります。しようと思えばこの頃からオナニーできたんだな、と思うと12年くらいもったいないことしたなって気もします。しゅん……。

この雑文を皆さんに読まれてることを想像しただけで、恥ずかしくて、けど恥ずかしさが気持ちよくて、またオナネタになっちゃいそう(笑)。長々と自分語りをしてしまいましたが、次回はまた違った切り口でオナニーのことを書きたいと思います。お兄ちゃんたち、また来月えっちなお話ししよーね♡

Profile

原美織

原美織(はらみおり)

1993年9月13日生まれ。2014年、AVデビュー。身長150cm、B84・W57・H85。
公式ブログ:原美織オフィシャルブログ
Twitter:@miori_hara

放送情報

原美織ちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる