原美織のボッキンオンジャパン

「HでMなみーんなの妹」人気女優の原美織が、大好きなオナニーについて大胆告白するスペシャルコラム! 今月は……カメラの前で撮影中のみおりんは、どんな気持ちでアソコをいじっているのか教えちゃいます!

第4回「あなたの目と耳を思いながら」

原美織のボッキンオンジャパン
AVでするオナニー、みおりんの場合は……。

「オナニー」はAVのプレイの中でも定番のひとつ。今日はお仕事でのオナニーのお話をしようと思います。

まず最初に、出演している側の本音を暴露します。撮影でするオナニーとプライベートでするオナニーは少し違うんです……! ごめんなさい!!

……といっても撮影でしているオナニーは全部演技で感じていないというわけではなく、私はむしろカメラを意識したほうが感度が上がるタイプです。

カメラという「相手の目」があるぶん、撮影でするオナニーはセックスに近い気がします。「画面の前のあなた」と挿入の前にオナニー見せ合いプレイをしている……というような意識なので、おのずとテンションが上がり見せつけがちになります。声も家で一人でするときと比べると全然艶やかです(笑)。

最近話題のVRは映像をより身近に感じられる素晴らしい技術ですが、実は作品を撮影する女優の側も視聴者の方の存在をより身近に感じながら撮影しているんです。

イメージ画像
見られると感度が上がっちゃうの。

カメラの位置から、見る方の目はこの辺り、耳はこの辺り……などと考えながら、より臨場感のある角度を探ってえっちなポーズをとってみたり、耳元でささやいてみたり、リアルな私を感じてもらえるよう日々試行錯誤しています。

ちなみに、まだVRの撮影技術は一般的なカメラでの撮影ほど成熟していないので、現場ではトラブルが結構起こります。撮影したもののうまく映像が撮れていなかったり、機材が熱をもって動かなくなったり……。しかも編集の関係上、VR作品は20分程をノーカットで一発撮りすることがほとんど。

私も以前、ディルドを使って騎乗位オナニーをする作品を撮ったときに、ちゃんと音が録れておらず撮り直しになったことがありました。撮り直した映像は2度目のオナニーなので、最初から荒い息、紅潮した頬、汗だくという妙にセクシーな作品に。しかも1回目にたくさんイッて体のスイッチが入っていたので、2回目はもっともーっと気持ちよくなってしまいました。撮り直しもたまにはいいものですね!

これからもオナニーたくさんしちゃうから、ちゃーんと見ててね♪

ではまた来月、えっちなお話ししよーね!

Profile

原美織

原美織(はらみおり)

1993年9月13日生まれ。2014年、AVデビュー。身長150cm、B84・W57・H85。
公式ブログ:原美織オフィシャルブログ
Twitter:@miori_hara

放送情報

原美織ちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる