原美織のボッキンオンジャパン

「HでMなみーんなの妹」人気女優の原美織が、大好きなオナニーについて語り尽くすスペシャルコラム! 今月は……ゴールデンウィーク中にみおりんが取り組んだ、一大プロジェクトをお伝えします。幼馴染のお兄ちゃんに、あんなことされちゃうなんて、ドキドキでした。もちろん、他のみんなにはナイショだよ!

第11回「5日目にオナニーの悪魔がささやいた」

原美織のボッキンオンジャパン
ちょっとだけ出ちゃった!

実は私、今年の元日からお仕事以外でオナニーをした回数を数えています。GWに入るまでの117日の間に102回、つまりほぼ毎日(約87%)オナニーをしていたことになります。オナニーって不思議なもので、気持ちいいから毎日するのに、すればするほど快感に慣れてしまいます。そこで私は、新鮮な気持ち良さを取り戻すべく、GW中はオナ禁することにしました。

オナ禁期間中は、ありがたいことにけっこうお仕事が入っていたので、外出している日はうまく気を紛らわすことができました。一番辛かったのは、オナ禁5日目のオフの日。もう4日も我慢できてるんだから大丈夫! と正直油断していました。……自由な時間があるとどうしてもえっちなことを考えちゃうんですよね。気がつくと電マに手が伸びていたりして……。このまま煩悩に飲み込まれてしまわないよう、何かしなきゃ、どこか行かなきゃ! と思ったのですが、何も思い浮かばない。オナニー以外の趣味を見つけたいと強く思った1日でした。

9日間のオナ禁生活を無事終えて、いよいよオナニー解禁日。この日の快感のために我慢してきたのです。わくわくしないわけがありません。事前に慣れ親しんだ電マをしっかりと充電し、準備万端。おかずは幼馴染のお兄ちゃん(架空)に調教されるという妄想でいきましょう。

イメージ画像
コスればコスるほど人生は楽しい

お兄ちゃん、そのぶるぶる震えてるの、なに?
え、お股に当てちゃうの?
なんだかくすぐったいよ……
あ、あれれ……
だ、だめ、だめ、なんかふわふわする!
ふわふわするよおおお!!!

──9日間貯めていた快感が堰を切る。思っていた以上に「新鮮な気持ち良さ」をあじわうことができました。腹ペコのときのほうがご飯は美味しいし、オナニーもオナ禁後のほうが圧倒的に気持ちいい。何事も耐え抜いたからこそのご褒美なのです。

オナ禁をすると朝スッキリ起きられたり、肌ツヤが良くなる、なんてことも言われています。おまけに解禁オナニーはびっくりするくらい気持ちいいよ♡ お兄ちゃんも美織の誘惑に勝てるならオナ禁してみてね! 来月もえっちなお話ししよーね♡

Profile

原美織

原美織(はらみおり)

1993年9月13日生まれ。2014年、AVデビュー。身長150cm、B84・W57・H85。
公式ブログ:原美織オフィシャルブログ
Twitter:@miori_hara

放送情報

原美織ちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる