ノーブラ広報ちゃん

「スカパー!アダルト」編集部で働く「ノーブラ広報」(女子・彼氏いない歴4年)が「スカパー!アダルト」の旬な情報はもちろん、アダルト業界やエロについてのゆる~い意見をふんわりと語ります。お弁当でいえば添えもののミニトマトのようなもの。軽い気持ちでつまんでいってね♪

第2回「おっぱいとお尻はどっちがエラいのか?」

ノーブラ広報ちゃん

ノーブラを公言するからにはさぞかし素敵なおっぱいを持っているものとお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

こんにちは、期待を裏切り続けるオンナ、ノーブラ広報です。ちなみに、ノーブラ派の女子はけっこう沢山いて、女子5人で集まったときはそのうち3人がノーブラでした。みんな「あの締めつけが苦手」「解放感があるほうが好き」「カーディガン羽織っていればわかんない」「巨乳じゃないのにブラするって、意味あるの? ないよね?」「わたしそもそも陥没乳首だし」などといいたい放題でした。

あなたはおっぱい派? お尻派? 街頭アンケートを取るまでもなく、世の男性たちはみんなおっぱいが大好きです。胸の大きなアイドルがグラビアを飾り、AVにも巨乳モノは溢れています。人気女優になるためには巨乳、美乳が必須条件のように思えますし、やはりおっぱい派はぶっちぎりで勝ってしまうのでしょうか。

女性として、男性がどっちを支持するのが嬉しいのかと聞かれたら、ノーブラ広報、実は断然、お尻派。
「大きい胸が好き」なんて単純なことをいう人は、きっと明るいけれどマザコンで、いざというとき(嫁姑争いのときなど)に頼りにならないのでは? と余計な心配までしてしまいます。それに、わたしの前で「おっぱい派」を名乗るようなデリカシーのない人は、きっとセックスも雑なはず! 間違いありません!

ノーブラ広報ちゃん

※写真はイメージです。

お尻派の男性はきっと女性を第一印象で判断することなく、深く内面も見てから評価してくれるんじゃないでしょうか。裏側の、プリッとしたお尻を見てニンマリするなんて、とってもステキな反応だな~と胸がアツくなってしまいます。

こんな男性は、正面から見えない部分にまで気を配ってくれて、きっと部長とかになっても、部下の仕事ぶりをさりげなくフォローしてくれたりするんだろうな。後ろから「オレが支えてやるからやってみろ」なんていわれてみたい♪ 妄想は膨らむいっぽうです。

SM趣味のある人は高学歴、なんてデータがあるみたいですが、お尻が好きな男性もたぶん頭がイイのでは? 喫茶店の窓際に座り、苦いコーヒーを片手に難しい哲学書を読んでいそうなイメージです。

そんな男性から、伏し目がちに「お尻って、なんかいいよね」なんて耳元でささやかれたら、ためらわずに差し出す所存です。できれば穴のほうじゃなくて、丸い形全体を愛でてほしいな。

穴をイジっちゃうプレイは上級者向けの雰囲気。事前準備が必要そうです。ビニールシートとかひかなきゃいけないんでしょ? ホームセンターに買いに行っているあいだに性欲もしゅるしゅると音をたてて消えていきそうな予感がします。まだまだおこちゃまのノーブラ広報、とりあえずはそっち方面は、パスで……。

とにかく、飲み会でおっぱいかお尻か、という話になったらお尻派を名乗ったほうがモテますよ! 以上、ノーブラ広報からの提言でした。

Profile

ノーブラ広報

ノーブラ広報

自称「スカパー!アダルト」編集部の夜の蝶。牛レバ刺しが復活する日を祈りながら日々働いています。誰か二日酔いが劇的に治る薬を開発してください。ツイッター @sptv_adult も見てね。

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる