ノーブラ広報ちゃん

「スカパー!アダルト」編集部で働く「ノーブラ広報」(女子・彼氏いない歴4年)が「スカパー!アダルト」の旬な情報はもちろん、アダルト業界やエロについてのゆる~い意見をふんわりと語ります。お弁当でいえば添えもののミニトマトのようなもの。軽い気持ちでつまんでいってね♪

第5回「年上? 年下? どっちがお好き?」

ノーブラ広報ちゃん

三十路歴もだいぶベテランになってきたノーブラ広報、若い頃は年上の男性にばかり惹かれていて、同い年や、まして年下の男性など、まったく眼中にありませんでした。
それがどうしたことでしょう。近頃気になるのは、おしなべて年下のオトコたち……。
タレントさんやスポーツ選手など「おっ!?」というような男性はほとんどが年下です。まー、スポーツ選手の盛りは20代でしょうから仕方がないとしても、あの人もこの人もたいがい年下。AV男優さんだって、ベテランの方はまだまだ活躍中ですが、女性向け作品に登場するさわやかなイケメンさんたちは当然ながら年下。
ここ数年プッシュし続けている、八重歯がかわいい長身イケメンのAV男優タツくんも、乳首のキレイさから見て絶対に二十代前半のはずです。

10歳、20歳年上の男性には、10代、20代の頃はすごく憧れて「自分なんてまだ子供だから、きっと相手にしてもらえないに違いない」なんて卑屈になっていたのに、ここ最近は、ステキな年下のオトコを見るにつけ「10歳年下か……こんなおばさんのことなんて虫みたいにしか思ってないんだろうな」などと考えてやっぱり卑屈になってしまいます。

広○涼子は34歳、菅○美穂は37歳、篠○涼子は41歳、森○千里は45歳、などと聞けば、にわかに「えっ、マジ! それならわたしだってまだまだイケるんじゃ……」と勘違いしそうになりますが、若い頃から美人だと年をとっても美人だし、若い頃がそうでないと、年をとってもそうでない、ということをあらためて突きつけられるだけのようにも思えます。
もっと美人に、もっと卑屈とは無縁の、心のきれいな人間に生まれたかったな……。若い頃は大人でセクシーな年上女性が眩しくて、今は、ショートパンツやミニスカで堂々と脚見せするギャルが眩しい。
いくつになっても、どんな立場でも、他人のことが羨ましくなってしまうのはノーブラ広報だけなのでしょうか。

ノーブラ広報ちゃん

※写真はイメージです。

とはいえ、AV業界は長らく熟女が席巻中。
三十路は熟女の入口、四十路でようやく一人前、五十路は盛り、六十路にだって需要があります。この世界にいると、自分が若いのか、年をとっているのか、もはやわからなくなってしまいそうですが、そのような熟女女優の皆さんが頑張っている姿を見ると「わたしも腐ってはいけないな、まだあと……10年くらいは頑張って生きないと!」と勇気すら湧いてきます。ありがとう、熟女のみなさん。

AVといえば、かつては10代の美少女と、キモ~いオジさんがセックスするもの、といったイメージがありましたが、今や主流は熟女と、息子ほどに年の離れた若い男子との禁断プレイ。
そうなると、三十路半ばのノーブラ広報、今がいちばんアブラが乗っている頃合いかもしれません。卑屈になることなく、いろんなタイプに果敢にチャレンジしなきゃ!

ただ、いろいろと考えてきた結果、昔は年上の人が好きだった、のではなくて、結局のところ20代中盤から30代後半くらいの、オトコのいちばんイイ時期が好きなだけでは、ということに気づいたのでした。
なんだ、変わってないじゃんわたしの好み。

Profile

ノーブラ広報

ノーブラ広報

自称「スカパー!アダルト」編集部の夜の蝶。牛レバ刺しが復活する日を祈りながら日々働いています。誰か二日酔いが劇的に治る薬を開発してください。ツイッター @sptv_adult も見てね。

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる