ノーブラ広報ちゃん

「スカパー!アダルト」編集部で働く「ノーブラ広報」(女子・彼氏いない歴4年)が「スカパー!アダルト」の旬な情報はもちろん、アダルト業界やエロについてのゆる~い意見をふんわりと語ります。お弁当でいえば添えもののミニトマトのようなもの。軽い気持ちでつまんでいってね♪

第7回「好きになるならAVアイドルだと思う」

ノーブラ広報ちゃん

昔、飲み会で一緒になった男の人が「オレってブス好きなんだよね」と主張して、その人から「好みのタイプ」といわれたことがあるノーブラ広報です、こんにちは。
皆さんは好きなアイドル、いますか? 好みの顔やタイプってどうやって決めてます?

巷はアイドルグループがまさに全盛。数多いるアイドルのなかから、自分のお気に入りを見つけるのって相当大変な作業のように思えます。「ウォーリーを探せ」のいちばん難しいやつより難しそう。
お気に入りのアイドルを見つけて、またそのグループのなかでのオシメンを見つけるわけでしょう? 特にこれといって好きなアイドルやグループがない私にとっては、それってやたら面倒くさい行為よね……と思わず遠い目になってしまいます。

48人や46人いるグループとか、おんなじ格好をしているのでイマイチ区別がつきません。
コンサートに通ってお気に入りを見つけるにしても、客席からなんてえらく小さくしか見えないはず。

日焼けして筋肉がすごい男性グループの人たちとか、踊りが激しすぎて顔なんてわからないですよね? しかも背格好も似ていてみんな一緒に見える……(ファンの人、万が一これ見てたらごめんなさい)それを乗り越えて好きになった人が恋愛スキャンダルを起こしたりしたら、そりゃ腹も立つよなと思ったりします。

ノーブラ広報ちゃん

※写真はイメージです。

そこをいくと、AVアイドルを好きになる人ってすごく幸せです。
大画面でたっぷり、お気に入りのコの顔もカラダも堪能できて、おっぱいやアソコだって丸見え状態。カラダだけじゃなく、好きな人のセックスまで見ることができちゃうって、考えたら凄いことですよ。
それどころか、たぶんそのコが恋人にも見せないような変態チックな行為まで覗けたりして。そんなこと、普通のアイドルではまず不可能ですからね。恋愛スキャンダルの心配だってありません。

「あのコ、どんな顔して感じるんだろう?」とか、「どんなおっぱいなんだろう」とか、恋愛に発展する前に想像するのってすごく楽しい行為です。でも、現実では、されるがままのマグロだったり、がっかりボディだったりなんてよくあること。
ノーブラ広報のそんなに多くない経験からも、ガタイがいいからエッチのほうもさぞかしパワフルなのでは、と期待していたらえらくへなちょこだったり、面倒な注文がやたら多かったり、断っても断ってもナマでしたがったりと「あれ、こんな人だったのか……」と、もう二度としないと誓ったりすることがありました。

ホテルから帰るタクシーのなかで「ふぅ、やれやれ」とため息を漏らしたものです。シテみないと、その人の本質がわからない。そんな訳で、好きになる前にセックスが見られる「AVアイドルを好きになる」、オススメします。
ちなみに聞かれていないのに答えると、ノーブラ広報の好きなタイプは眼鏡をかけた人、そして私を好きになってくれた人。冒頭の人とものちにおつき合いしたことをここにご報告いたします。

Profile

ノーブラ広報

ノーブラ広報

自称「スカパー!アダルト」編集部の夜の蝶。牛レバ刺しが復活する日を祈りながら日々働いています。誰か二日酔いが劇的に治る薬を開発してください。ツイッター @sptv_adult も見てね。

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる