ノーブラ広報ちゃん

「スカパー!アダルト」編集部で働く「ノーブラ広報」(女子・彼氏いない歴4年)が「スカパー!アダルト」の旬な情報はもちろん、アダルト業界やエロについてのゆる~い意見をふんわりと語ります。お弁当でいえば添えもののミニトマトのようなもの。軽い気持ちでつまんでいってね♪

第9回「2014年ノーブラ広報のちょっといいニュース」

ノーブラ広報ちゃん

わたくしがスカパー!アダルト編集部に配属され、「ノーブラ広報」と勝手に名乗りPRを担うようになってもうすぐ1年。
今回は、個人的にけっこう激動と感動の年だった2014年を勝手に振り返らせていただきます!

・「スカパー!アダルト放送大賞」にビックリ!
3月に行われた「スカパー!アダルト放送大賞2014」の授賞式。普段、アダルトとは全く関係のないコンサートやイベントが行われている某有名ホールで行われ、ノーブラ広報もドキドキで参加しました。
まずは俳優の中尾彬さんが司会を務める豪華で華やかな雰囲気にビックリ! ノミネートされた女優さんたちが壇上を彩ると、会場を埋めた沢山のファンから声援が飛び交っていたのも印象的でした。
女優賞を受賞した波多野結衣さんの涙にもグッときちゃったな。
授賞式終了後に行われたインタビュー取材で波多野さんの隣に座ったら、めちゃくちゃいい匂いがしたよ!

・「徳井チャック」大盛り上がり。憧れの徳井さんにインタビューも決行!
BSスカパー!での放送のほか、スカパー!オンデマンドアダルトでも無料配信され、ネットで大評判の「徳井チャック」こと「徳井義実のチャックおろさせて~や」が今年も大きな盛り上がりを見せました。
3月と11月に放送され、それぞれ、レイザーラモンRGさんによる「スカパー!アダルト放送大賞」密着レポートやお馴染みの「ペロペロハウス」など、エロくて面白い企画が満載でした。なかでも、ノーブラ広報の思い出は、憧れの徳井義実さんに単独インタビューできたこと! 緊張しすぎて面白いことをまったくいえずじまいでしたが、至近距離でお話できて、夢のようなひとときでした。
この時間を思い出すだけでちょっと辛いことも頑張れるようになりました……ありがとうございました。

・峰なゆかさんの「ノーブラ広報」キャラクターに感動!
テレビドラマ化され、一大ブームを巻き起こした漫画『アラサーちゃん』ほか、各種連載で大活躍中の峰なゆかさんに「ノーブラ広報」のキャラクターデザインをしていただきました! すっごく嬉しかったです! 調子に乗ってTシャツまで作ってみたよ!

ノーブラ広報ちゃん

救世主、おなっしー。

・NOTTV「他人のSEXで生きてる人々」に出演!
NOTTVさんの番組「他人のSEXで生きてる人々」の「アダルト業界女性広報」特集の回で初めてメディアデビューしました!
有名AVメーカーやアダルトグッズショップの広報の皆さんが、本名&顔出しで堂々と出演されるなか、気持ちの小さいわたしは「ノーブラ広報」とだけ名乗り、顔も仮面をかぶるというへなちょこっぷり……。
特に話題にも上らず、炎上もせずでしたが、「スカパー!アダルト」っていう単語は10回以上言ったのでちょっとは貢献できたはず! しかし「他人のSEXで生きてる人々」っていう番組名、改めて見なくても、すごいものがあります。

・「24時間テレビ エロは地球を救う」おっぱい募金に感動!
8月に行われた「24時間テレビ エロは地球を救う」に初めて参加したノーブラ広報。5000人以上の方が募金に参加され、その熱気にビックリ、そして初めて触った女の子のおっぱいの柔らかさにも感動!
しばらくおっぱいのことを考える日々でした。

・「おなっしー」効果でツイッターのフォロワー数が激増
3月に行われたアダルトの祭典「PINK TOKYO」の取材に出向いたノーブラ広報。カワイイ女優さんたちやイケメン男優さんたちにお話を聞きながら、ふと目に入ったアダルトグッズメーカーさん作成の「おなっしー」というキャラクター(ふ●っしーにちょっと似てて、頭の先っぽが亀頭になっており、そこから精子が発射されている下品だけどかわいらしいキャラクター)に衝撃を受け写真をツイートしたところ、思いがけない数のリツイートが! おなっしー、ありがとう! 他人のふんどしもいいところだけど、これからもあらゆるものに乗っかっていく所存です。

以上、2014年のノーブラ広報のちょっといいニュースでした。2015年は殿方との素敵な出会いに期待☆

Profile

ノーブラ広報

ノーブラ広報

自称「スカパー!アダルト」編集部の夜の蝶。牛レバ刺しが復活する日を祈りながら日々働いています。誰か二日酔いが劇的に治る薬を開発してください。ツイッター @sptv_adult も見てね。

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる