ノーブラ広報ちゃん

「スカパー!アダルト」編集部で働く「ノーブラ広報」(女子・彼氏いない歴5年)が「スカパー!アダルト」の旬な情報はもちろん、アダルト業界やエロについてのゆる~い意見をふんわりと語ります。お弁当でいえば添えもののミニトマトのようなもの。軽い気持ちでつまんでいってね♪

第15回「エロメンについて思うこと」

ノーブラ広報ちゃん

ついに、スカパー!アダルト放送でも、話題の女性向けAVメーカー「シルクラボ」作品のオンエアがはじまりました。「スカパー!アダルト」を見ている皆さんのほとんどは男性だと思いますが、メディアでもひっぱりだこの一徹さんはじめ、月野帯人さん、有馬芳彦さんなどの人気エロメンさんたちの情報を目当てに、これからは女性ファンもこの「スカパー!アダルト」をたくさん訪れるはずです。いうなれば、温泉で、のんびり男湯につかっていたはずが、ふと気づくと混浴風呂になっていて、若い女性がわんさか押しかけてきちゃった、みたいなイメージ。オジさんたちったら、あわてて前なんか隠しちゃってかわい~♪ とか、あちこちから声が上がります。みんなー! 恥ずかしがらなくてもいいんだよ! 彼女たち、案外そういうの慣れっこなんだから!

それにしても、男の人たちって羨ましい。だって、恋人でもないのに、自分の好みの女の子がセックスしているところを見たりできるわけでしょう? おっぱいの形とか、感じるとどんなふうになっちゃうのかとか、どんなふうに舐めるのかとか、アソコの色やヘアーの濃さまで、知りたいエロな情報が次々とAVから流れてくる。

好きなAV女優と実際に会ってお話したり、一緒に写真を撮ったりできるイベントも毎週のように開かれているし、とっても恵まれていると思うんです。今まで、女の子が男の人のセックスの仕方とか、テクニックとかを知ろうと思うと、実際に一戦交えるしかありませんでした。好みでもないAV男優さんを、頭の中で顔をすげかえるなどの努力をしたりして、いろいろと工夫をしながらやってきたんです。これまでも、AV男優さんが好きっていう女の子は、いないこともなかったけれど、わりと特殊な存在だったり、サブカルチャー的に好きっていう感じのことが多かったはず。

ノーブラ広報ちゃん

それが、今や、女の子たちが、好みの男の子のセックスを、大手を振って見ちゃってるんです。一徹さんのほんわかしたビジュアルはいうに及ばず、月野さんのワイルドでちょっとオラオラ系のところも、有馬さんの、どこか中性的な表情も女性たちの心を広くとらえて離しません。いい時代になったものです。シルクラボさんでは、専属男優を募集されているとのことなので、我こそは、という皆さんはぜひご応募のほどを。ひょっとしたら、今とはまったく違うキラキラした人生になるかもしれませんよ!

好きな人はもちろんのこと、取引先のさわやかイケメンや、宅配便のお兄さん、近所のコンビニの店員さんまで「この人って、どんなセックスするんだろ……」と職業柄(ということにしておいてください)つい想像してしまう癖のあるノーブラ広報。さほど遠くない将来には「この男優さん、あの人にちょっと似てる……」と、ついチャンネルを合わせてしまうかもしれません。それでハマっちゃって、握手会に行ったり、グッズを山ほど買ったり、好きすぎてオナニーなんかもその彼ではできなくなっちゃうかもしれない。それどころか「憧れのあの人がエロメンデビュー!」する日がくるかもしれません。

長生きしなきゃと思うのでした。

Profile

ノーブラ広報

ノーブラ広報

自称「スカパー!アダルト」編集部の夜の蝶。牛レバ刺しが復活する日を祈りながら日々働いています。誰か二日酔いが劇的に治る薬を開発してください。ツイッター @sptv_adult も見てね。

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる