ノーブラ広報ちゃん

「スカパー!アダルト」編集部で働く「ノーブラ広報」(女子・彼氏いない歴5年)が「スカパー!アダルト」の旬な情報はもちろん、アダルト業界やエロについてのゆる~い意見をふんわりと語ります。お弁当でいえば添えもののミニトマトのようなもの。軽い気持ちでつまんでいってね♪

第19回「女の子だって舐められたい」

ノーブラ広報ちゃん

最近、知人に聞いてびっくりしたことがあったんです。それは「オイルマッサージに行ったらクンニされちゃった」ってこと!

そんなの、AVの世界だけの、ファンタジーでドリームなお話だとばかり思っていました。「マッサージでクンニ」……マッサージが大好きなノーブラ広報にとって、それが現実に起きているって思うとちょっと怖い。と同時に「逃げようと思えば逃げられたわけだから、もしかしてそのマッサージ担当の男の人、めちゃくちゃすごいテクの持ち主だったのかな……お店の場所どこだろ……」と興味津々になってしまいました。

初めてマッサージに行ったときのことはとてもよく覚えています。個室ではなかったけれど、誰もいない治療院のベッドの上で、ガタイのいい若い男の店長さんに肩やら腰やらをぐいぐいと押されます。服のうえからとはいえ、セックス以外で男の人からそんなふうに触られるなんて初めての経験。腰を揉んでいた手は、いつのまにか臀部や足の付け根にまで及び、くすぐったいのと恥ずかしいのと「アソコとか触られたらどうしよう……」という気持ちとで、自ら進んで行ったにもかかわらず、早く終わってほしいと思ったものでした。そんな行為が、個室で、しかも裸同然の格好で行われていたとあれば、確かに間違いが起きても不思議ではありません。

イメージ画像
*画像はイメージです。

ところで、男の人は風俗に行って悶々を解消するけど、女の人ってそういうのができませんよね。よく「エステは女の風俗」なんていうけれど、あれの気持ちよさと、それの気持ちよさは方向がちょっと違います。アソコが疼いちゃったとき、異性のぬくもりがほしいときは、やっぱり性的な施しが必要です。

わたしたち女性は、昔から「アナタのカラダには価値がある。むやみに見せたりヤラせたりして価値を落としてはいけない」と教わってきました。でもね、三十路半ばを過ぎ、四十の声が聞こえるこの頃になったら、そんなものを頑なに守っていくのもどうかなって思うんです。女としての価値なんて、守る前にこっちから攻めていくくらいじゃないと、明るい未来は見えてこない気がします。もう、この先、男の人の肌に触れることなんてないんじゃないか。ノーブラ広報は3日にいっぺんくらいそんなことを考えます。

知らない男の人とのセックスには、何をされるんだろうという恐怖感があるし、相手の技量もわからないから、お金を払ってまで身を任せてみようとか思わないけれど、クンニ専門とか、必ず気持ちよくさせます、とかうたうお店が存在したら、もしかして安心感のようなものが生まれるかもしれません。たいしてテクニックもないような男の人から、見当違いな場所を攻められたり、ほとんど前戯がないままに入れられちゃって、秒速で相手が発射しておしまい、なんて男性本位のセックスなんかより、よっぽどいいような気もします。しかもそのクンニ専門店にいるのが、とっておきのイケメンだったりしたら。イケメンじゃなくても、ジェントルマンで、心からクンニが好きな「女の子のアソコを舐めるのが生きがい」のような人だったら。うーん、ちょっと行ってみたい気がします。

シャワーを浴びずにセックスすることになったとき、匂いとか気になるし、なんか悪い気がするから「舐めなくていいよ」ってクンニを辞退したら、それ以降、クンニが嫌いなんだと思われてずっと舐めてもらえない状態になったりすることってありますよね。なんかもういまさら舐めてなんて言えないし、言ったら言ったで「ゴメン、俺クンニって苦手でさー」とか返されたらどうしようなんて思って、その人とセックスするのがちょっと面倒になったりするもの。だからお願い。一度拒否されても二回目、三回目はフリだけでもいいから舐めるかっこうをしてほしい。ちょうど、一緒に食事に行って、おごってもらえるんだろうなあって思いながら、女の子がいちおうお財布だけ取り出すアレみたいな感じです。

そういえば、クンニされた彼女、マッサージ代金は払ったのかなあ。そんな細かい部分もちょっと気になります。

Profile

ノーブラ広報

ノーブラ広報

自称「スカパー!アダルト」編集部の夜の蝶。牛レバ刺しが復活する日を祈りながら日々働いています。誰か二日酔いが劇的に治る薬を開発してください。ツイッター @sptv_adult も見てね。

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる