ノーブラ広報ちゃん

「スカパー!アダルト」編集部で働く「ノーブラ広報」(女子・彼氏いない歴6年)が「スカパー!アダルト」の旬な情報はもちろん、アダルト業界やエロについてのゆる~い意見をふんわりと語ります。お弁当でいえば添えもののミニトマトのようなもの。軽い気持ちでつまんでいってね♪

第23回「イマドキ男子のオナニー事情について」

ノーブラ広報ちゃん

この間、ちょっとイイ感じになったひとり暮らしの男子の部屋に遊びに行ったんです。アラフォーに突入して、もうあとがないノーブラ広報。気合じゅうぶんで、勝負下着を身に着けるのはもちろんのこと、頼まれてもいないのにシャワーまで事前に浴びて、ドキドキしながらインターフォンを押します。彼の部屋ってば若い男子らしく、こざっぱりとしてモノがなくてごくごくシンプル。狭いけれど、なんとなく、きちんと暮らしてるって感じで好印象。一気にテンションが上がります。

すぐにベッドに向かうのははしたないから、わたしが持ってきたお酒とおつまみでとりあえずは乾杯。ほどなくいい感じに酔って、少しお酒をこぼしてしまいました。「ごめん、ちょっとティッシュ取ってくれる?」というノーブラ広報に、彼は言います。「いや、ティッシュは置いてないんだ」。

男子といえば、ティッシュをやたら消費するもの。その理由はもちろんオナニーの処理のため。どんな漫画でも、オナニーをする男の人の横には四角いボックスティッシュがスタンバイし、オナニー終了の合図として、丸まったティッシュがゴミ箱に入りきらないくらい散らばっている場面が描かれます。男の人の部屋ってそんなイメージがありました。

イメージ画像
*画像はイメージです。

こぼれたお酒を持ってきたハンカチで拭きながら、わたしはつい聞いてしまいました。「ティッシュがないって、じゃあオナニーのときはどうしてるの?」すると彼はこう言います。

「オナニーは、しない」

なんということでしょう。彼は枯れ果てた老人などではなく、それなりに若い独身男子。なのに、オナニーはしないと断言します。じゃあ、AVとかは? ああ、見ないっすねー。たまに夜中にマスカッツとか見たりしますけど、女優の名前はわかんないっす。風俗? いや、行かないっすよ(笑)。カネのムダじゃないっすか? それに部屋にティッシュが置いてあると、生活感が出て嫌なんです。

そうたたみかけられて、なんだか意気消沈するノーブラ広報。セックスにも、女体にもさして興味がなく、寄ってきたらとりあえずいただくのみの、食虫植物系男子。つーか、アンタ鼻もかまないの? 生活感だあ? 生活してるんだから生活感は出るでしょうが。それからセックスしたあとの処理は? 女の子に優しくティッシュを差し出してアソコを拭いてあげるAV男優さんを見たことがないの? ああ、この人はそういう気遣いができないってことだ。部屋にティッシュがないだけで、ノーブラ広報は即座に冷たい男の人認定を下します。

実は部屋にティッシュがない男の人はほかにもいました。もしかして若い男子の間ではそういうのがすでに常識めいているのかもしれません。たしかに、5個パックの、どうでもいい花の絵が描いてあったりするティッシュを持って帰るのはなんとなく恥ずかしい。それでも、必要だから買うのであって、「いらない」という判断をするあたり、必要になる人や場面を想像できない、自分勝手な人のような気がします。きっと、セックスだって、面倒だけれど、とりあえずやっとくかー、終わったらさっさと帰ってね、という感じなんでしょう。簡単に想像がつきます。

このごろは、若い女性アイドルだって、オナニーについてテレビで堂々と語ったりする時代。AV女優さんはもちろん「オナニー大好き」を公言する人が多いし、その方法や頻度など、あけっぴろげにインタビューで語ってくれて気持ちがいいものです。かたや今どきの男子たるや。オナニーをしたり、セックスするために女の子を口説いたりすることが、なんとなくダサいことになっていないだろうかと心配になります。女の子のオナニーについてはたくさん情報が入ってくるのに、ノーブラ広報にとって、男の人のオナニーは謎のまま。ただ、感じるのは、ほんとうにAVを見る男の人が減ってしまったんだなということです。彼らの性欲はいったいどこに行ってしまったのでしょうか。

男子よ、もっとたくさんオナニーをするべし。そして部屋にはティッシュを常備せよ。ノーブラ広報からのお願いです。

Profile

ノーブラ広報

ノーブラ広報

自称「スカパー!アダルト」編集部の夜の蝶。牛レバ刺しが復活する日を祈りながら日々働いています。誰か二日酔いが劇的に治る薬を開発してください。ツイッター @sptv_adult も見てね。

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる