ハダカのおしゃべり

第19回 跡美しゅり(前編)
「Mもムード作りをしてくれないと」

──今回は、可愛いロ●ータフェイスの現役大学3年生でありながら、ドSキャラで大人気の跡美しゅりちゃんに会いにきました〜。

「よろしくお願いしま〜す」

──ファンの方からは「しゅり様」って呼ばれてるみたいですけど、僕も「しゅり様」って呼んだほうがいいですか?

「いや、無理せずに。しゅりちゃんで大丈夫ですよ」

──了解しました。まずスカパー!アダルトでは今月、しゅりちゃんの出演作が4本放送されるんですけど、こちらの見どころから教えていただきたいと思います。1本目が「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 跡美しゅり」(kmpチャンネル)です。

「この作品は私にとっては超〜まれな凌辱系ですね」


──ドSのしゅりちゃんの作品としてはレアですよね。凌辱されるのは個人的にどうでしたか?

「凌辱されるのはやっぱり苦手ですけど、中●し20連発で頑張った作品なので、ぜひその一生懸命さを見て欲しいです」

──20連発はすごいですね。中●しされるのはどうなんですか?

「中●し、大好きです。中にあったかいものが入る感じよくないですか?」

──僕、男なのでわからないですけど、そうなんですね。お次が「褒めて癒して中●しさせてくれる極上淫語秘書2」(kmpチャンネル)です。これはオムニバスでほかの女優さんも出演されている作品ですね。

「はい。ほかのコはご奉仕秘書なんですが、私はSっ気のある秘書をやったんです。社長をいたぶるような感じの。本当は台本の内容が全然違ったんですけど、男優さんがMの方で、私の気分がノッちゃって、そのまま自由にやらせてもらうことになりました。ほかの子と少し違う感じのプレイが楽しめると思うので、そこが見どころですかね」

──ひとりだけSな秘書になっちゃったんですね。3本目が「癒しの中●しJKソープ 跡美しゅり 佳苗るか あおいれな 南梨央奈」(kmpチャンネル)。ここまでの3本、全部中●しです。

「そうですね。これもオムニバスのような感じで、仲のいいあおいれなちゃんみなりお(南梨央奈)ちゃんるー様(佳苗るか)が出てるんです。ソープものはほとんど撮る機会がなかったので、私のこれまでの出演作品をご覧になった方でも楽しめると思います」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 跡美しゅり」(kmpチャンネル)

──豪華な4人ですね。ソーププレイをやってみた感想はどうでしたか?

「最初にマットプレイを監督さんに教えてもらったんですけど、足がすごくプルプルしちゃって。あとローションが大好きなんで鬼手コキしたかったんですけど、台本にないので我慢しました。でも、JKの制服でソープって珍しくないですか?」

──本来ならJKソープなんて、絶対あり得ないですからね。それでは最後の4本目「『ROCKET』ガチンコ全裸レズバトル6!キスも手マンも貝合せも超本気モード!タチレズ新世界の覇者は誰だ!?」(レインボーチャンネルHD)。これは椎名そらちゃん、斉藤みゆちゃんとの共演作品ですね。レズは個人的にはどうなんですか?

「レズ、好きですよ。『バイなの?』ってよく聞かれるんですけど、ただヤリたいだけで、女のコに恋愛感情はまったく湧かないんですよ」

──レズバトルっていうことはイカせ合いみたいなことですか?

「そうですね。相手をイカせたらポイントが入るみたいな。椎名そらちゃんとは今までに何度も共演していて仲が良いんですけど、駅弁をしてもらっちゃいました」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 跡美しゅり」(kmpチャンネル)

──え、駅弁ですか? すごい! よく持ち上げられましたね〜。

「そらちゃん、私よりも小柄なのに力が強くて、私を持ち上げて貝合わせしてくれたんですよ。すごい珍しいプレイだと思うので、それが見どころですかね」

──駅弁で貝合わせ! それは観てみたい! 見どころ紹介ありがとうございます。では、ここからは通常のインタビューに入りたいと思うんですが、まず小さい頃はどんなお子さんでしたか?

「パソコンが好きで家に引きこもっている中学生でしたね」

──部活は何かやってましたか?

「美術部でした」

──つくづくインドア系だったんですね。初めて異性に関心を持ったのは、いつ頃ですか?

「そういうことには興味がなかったです」


「褒めて癒して中●しさせてくれる極上淫語秘書2」(kmpチャンネル)

──思春期の女子は、たいていネットで「セックス」とか「チ●コ」を検索するんじゃないですか?

「したことないです。初めて見たチ●コは、教科書に載っていた油絵です」

──じゃあ、絵ではなくて、リアルのチ●コを見たのはいつ? お父さんとお風呂に入ったりとかはなかったんですか?

「それがないんですよ〜。本当に一回も、お父さんとお風呂に入ったことがないので」

──じゃあ、初体験のときに生のチ●コを見たわけですね。初体験は何歳ですか?

「中2のときだから14歳です。相手はだいぶ年上の彼氏でした」

──14歳でだいぶ年上って、ちょっと危ない香りがしますけど……。初体験の感想はどんな感じでしたか?

「痛かったのと、とにかくローションを全身に塗りたくられた記憶があります」


「褒めて癒して中●しさせてくれる極上淫語秘書2」(kmpチャンネル)

──初体験でいきなりソーププレイですか!?

「そんなプレイとかではないですけど。冬だったから部屋が冷えきっていて、ローションが冷たくて、とにかく寒かったことしか覚えてないです」

──痛さよりも寒さのほうが記憶に残ってるんですね。初めての生チ●コはどうでしたか?

「いや〜、単純に申し訳ないですけど『グロいな』って思っちゃいました。自分には付いてないから。それと私、男の人にもオマ●コあると思ってたんですよ」

──えっ、どういうことですか?

「キンタマをめくると、女の人と同じおしっこが出るところがあると思ってて。無知すぎですよね」

──すごい話だ。じゃあ、何もわからないまま、その初めての人にチ●コを触らされたり、フェラさせられたりしたわけですか?


「癒しの中●しJKソープ 跡美しゅり 佳苗るか あおいれな 南梨央奈」(kmpチャンネル)

「そうです、そうです。しかも、初めて見たチ●コが勃起している状態で、『こんなおっきいのを男の人は、普段どうやって隠してたんだろう……?』って思って。後日、縮まることを知ったんですけど。ほかのコもそんな感じじゃないんですか?」

──いや、結構これまで話を聞いてきた女優さんのケースだと、性に早熟な人が多いので、しゅりちゃんは珍しいケースですよ。最初、それこそフェラなんて抵抗ありませんでしたか?

「頭の中が『わ〜』ってパニック状態で、わけがわからないまま、いわれるがままに、くわえてました」

──そんな感じになりますよね。その初体験から、だんだん性に対する興味が出てきた感じですか?

「そうですね。中学生のときはその彼としかつき合ったことがなかったんですけど、高校生になってから興味が出てきましたね」


「癒しの中●しJKソープ 跡美しゅり 佳苗るか あおいれな 南梨央奈」(kmpチャンネル)

──どんな相手だったんですか?

「高1で同い年の人です。普段はリードしてくれるようなSっぽい人なんですけど、その人は、いつもはメガネかけてるんですよ。で、エッチのときに、私が『邪魔だからメガネ取ったら?』っていったら、メガネ外した途端に、いきなり『いじめてください』って言い出して。意味わかんないですよね」

──アハハ。メガネがスイッチってそんなことあるんですか?

「私も『えっ!?』って笑いそうになりましたよ。でも、笑ったらかわいそうじゃないですか? だから、『今日はたまたまそういう気分なのかな?』って、そのときは思ったんですけど、次にエッチするときもメガネを外したら、また『いじめてください』って言い出して」

──でも、しゅりちゃんはドSだからちょうどいいカップルなんじゃないんですか?

「う〜ん、その当時もそうだし今でもそうなんですけど、『いじめてください』って頼まれるのが苦手なんですよ。『私、いじめる風俗じゃないし!』って思っちゃう」


「『ROCKET』ガチンコ全裸レズバトル6!キスも手マンも貝合せも超本気モード!タチレズ新世界の覇者は誰だ!?」(レインボーチャンネルHD)

──なるほど。そういわれちゃうと雰囲気もぶち壊しですもんね。

「そうなんです! Sの側だけがムードをつくるんじゃなくて、M側も雰囲気づくりに協力してくれないと……。メガネだけ外されても、こっちはまったく盛り上がらないから」

──まったくその通りです。しゅりちゃんはSだけど、欲しがられると冷めるのがわかったところで、この続きは後編で聞きます!

Profile

跡美しゅり(あとみしゅり)
1995年10月6日生まれ。2015年、AVデビュー。身長158cm、B85・W55・H85。
イベントの情報は公式ブログ・ツイッターをチェック!
Twitter:@atomi_shuri

Profile

文・苗田シュン
なえた・しゅん。1973年生まれ。アイドルよりもAV女優のほうに女としての魅力を感じてしまう、根っからのAV好きライター。いつか痴女に出会うことが、ひそかな夢。

放送情報

「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 跡美しゅり」

4/2(日) 深0:00~ CS初放送
【その他放送日】5・13・21・25・29


「褒めて癒して中●しさせてくれる極上淫語秘書2」

4/8(土) 前8:00~
【その他放送日】14・27


「癒しの中●しJKソープ 跡美しゅり 佳苗るか あおいれな 南梨央奈」

4/5(水) 後3:30~ CS初放送
【その他放送日】11・15・24・28


「『ROCKET』ガチンコ全裸レズバトル6!キスも手マンも貝合せも超本気モード!タチレズ新世界の覇者は誰だ!?」

4/2(日) 後1:00~
【その他放送日】10・17・27


Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる