ハダカのおしゃべり

第21回 なつめ愛莉(前編)
「ドS監督の意地悪すぎるおもちゃ責め」

──今回は、「自分でも着ていて落ち着く」というほど制服が似合っちゃう。それでいて、ザーメン物などのハードな作品が「むしろ好き」という、なつめ愛莉ちゃんにご登場願いました〜。

「はーい、よろしくお願いしま〜す」

──今月のスカパー!アダルトでは、愛莉ちゃんが出演する番組が3本放送されます。まずはそれぞれの見どころからお聞かせいただければと思うのですが、1本目は「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」(kmpチャンネル)。聞くところによると、愛莉ちゃんは制服物がお好きだとか。

「そうですね。現場に行って制服じゃないと、『あっ、制服じゃない!』って、ちょっと焦っちゃう」


──そのくらい好きなんですね。この作品は、可愛い女子●生がさらわれてレ●プされてしまうわけですが、レ●プというシチュエーションは愛莉ちゃん的にはどうですか?

「好き。もう毎日、レ●プでもいいなって思っちゃう」

──ええーっ! いや、それって撮影の話でしょ。さすがにプライベートでレ●プは嫌でしょ?

「うーん……でも、相手が知ってる人だったら普通に興奮しちゃいますね」

──この原稿読んだら、知ってる人襲ってきますよ?

「でも、私のファンの人はなぜか9割、Mです」


──なるほど、なかなか需要と供給がうまくいかないもんですね。

「うん。だから、レ●プ物はファンのみんなからは『かわいそう』『やらないで』っていわれるんですけど、実はワタシ的には毎回、興奮して『ほわ〜っ♪』てなってます。『今日はレ●プだ! やった〜!』みたいな」

──今日の晩御飯はごちそうだ! 的なアガリ方なんですね。すごいな〜。じゃあ、この作品では「嫌よ嫌よ」と拒みながらも、実際には「ほわ〜っ♪」となってる愛莉ちゃんが見どころということで。2本目は「連続激昇天!理性崩壊!煌めく汗だく本能のままの絶頂快楽!なつめ愛莉 ・大島美緒 ・森川涼花」(プレイボーイ チャンネルHD)という作品。こちらも犯られちゃう系ですか?

「そうですね、男優さんにヤられ放題みたいな。この作品のテーマを私は勘違いしていて、台本では『汗の作品』って書いてあったんですよ。それこそ台本の要所要所に『霧吹き』って注意書きしてあるような」

──興奮した汗を表現するために、霧吹きをかけるんですね。

「そうそう。なのに私、それを『潮吹き』と勘違いしてて。台本のあちこちにやけに『潮吹き』って書いてあるなって思ってたんです。だから撮影前に、めっちゃポカリと水を飲んで『今日の撮影は潮だ〜、今日は潮吹くぞ〜』って気合いを入れてたんですけど、『なんでそんなに飲んでるの?』ってスタッフさんに不審がられて。『台本に潮吹きっていっぱい書いてあるし』『いや、ここに書いてあるの、潮吹きじゃなくて霧吹きだよ』っていわれてビックリみたいな」

──とんだおとぼけエピソードじゃないですか。

「結果、なぜか潮だらけの作品になりました。私、1回潮吹くと止まらなくなるので、めっちゃ潮吹いてます。そこが見どころかな」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」(kmpチャンネル)

──わかりました。そして最後の1本が、「このJ●を脅●してビデオ作りました 示談性交FILE03 なつめ愛莉」(フラミンゴ)です。

「これもレ●プ。レ●プばっかり〜」

──やっぱり出演作品は凌辱系が多いんですか。

「6、7割はそうかな〜。ワタシ的には、全然いいんですけど」

──この作品では、どんな感じでレ●プされちゃうんですか?

「私が自転車に乗っていて、止まってる車にコツってぶつかっちゃって。その車の人が『警察にいうぞ!』とか『親にいうぞ!』とか、凄むっていう流れです。私のほうは、『警察や親にはいわないでください。その代わりに……』みたいな」

──カラダを差し出して口止めするんですね。でも、止まってるクルマに自転車でぶつかるって、相当なドジっ子ですよね。

「そもそも私、チャリ乗れないんですよ。ペダルを漕ぐのと、ハンドル操作が一緒にできなくて」


「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」(kmpチャンネル)

──ええーっ!! 学校行くときとかどうしてたの?

「親の車で送り迎えしてもらってたんですよ。だから、スタッフが用意してくれたチャリに乗れなくて……。結局、電動自転車を借りてきてもらって、撮影日の午前中は、乗る練習をしてました。自転車教習所ですね。楽しかった」

──スタッフにしてみたら、「なつめ、チャリ乗れないってマジかよ!?」って内心大慌てだったんでしょうね。そういう見えない苦労の上に作品ができあがってるんですね。エッチなシーンについては、どんなことが印象に残っていますか?

「監督さんにやられたおもちゃ攻めかな〜。超ドSな沢庵さんという方で。そのときはあまりにも意地悪に責められすぎて『嫌い! もう会いたくない!』って思うほどだったんです。でも、1000人接吻(※後編で詳述)のときに会いに来てくれて。それで好きになっちゃった」


「連続激昇天!理性崩壊!煌めく汗だく本能のままの絶頂快楽!なつめ愛莉 ・大島美緒 ・森川涼花」(プレイボーイ チャンネルHD)

——おもちゃ責めは愛莉ちゃん的にはどうなんですか?

「めちゃめちゃにされてる自分を感じて好き。バイブとか電マとかローターとか何でも好きです。でも、クリトリスが敏感すぎるから、電マを当てると3秒くらいでイッちゃう。だからちょっと避けるようにしないと」

──そんなおもちゃ好きな愛莉ちゃんが泣きを入れるほど過酷に攻められる作品ということで、ぜひ放送をたくさんの人に見てほしいですね。では、作品紹介も終えたところで愛莉ちゃんのことを伺っていきますね。まず、小さい頃はどんな感じのお子さんでしたか?

「おとなしかったですね」

──さっき、車で送迎してもらってたと言ってましたが、結構なお嬢様だったってことですか?

「幼稚園からピアノと茶道は習わされてました。ピアノはあんまり好きじゃなかったけど、高校までやっていました」


「連続激昇天!理性崩壊!煌めく汗だく本能のままの絶頂快楽!なつめ愛莉 ・大島美緒 ・森川涼花」(プレイボーイ チャンネルHD)

──お嬢様のイメージそのままですね。部活とかは、してましたか?

「中、高は軟式テニスやってました」

──へえ〜。初体験はその頃?

「高2だから、そうですね。相手はテニス部じゃなかったですけど、同じ学校の1コ上の先輩で。それまでほとんど話したこともなかったんだけど、告られたんですよ」

──まあまあタイプだったんですか?

「私、自分のタイプが、いまだにあんまりわかってないんですよ。ただ、優しくしてくれる人には弱い」

──でも、SEXではメチャクチャにされたいと。初体験はどうだったんですか?

「1年くらいつき合ってて何もなかったのに、ある日、いきなりガバッと来られたんですよ。で、今思うと、すごくチ●コがちっちゃかった」


「連続激昇天!理性崩壊!煌めく汗だく本能のままの絶頂快楽!なつめ愛莉 ・大島美緒 ・森川涼花」(プレイボーイ チャンネルHD)

──アハハ。どのくらい小さいんですか?

「長さ的には、親指の長さもなかったですね。でも、それまで男の人のチ●コなんて見たこともなかったから、それが普通だと思ったんですよね。だから、『え、こんなの入るのかな?』って思ったけど、すんなり入っちゃった。痛いとか気持ちいいとかを感じるよりも、ただただ体を見られる恥ずかしさのほうが強かったですね」

──一般的には初体験を済ませると、そこからサカリがついて性欲が弾けちゃうケースが多いですけど、愛莉ちゃんはどうだったの?

「その人とはそれっきりで終わっちゃって、AVデビューするまで、まともなSEX体験はそれしかなかったですね」

──ええーっ、ホントに!? ちなみに性に目覚めたのは、いつ頃なんですか?

「お父さんがトイレの上のほうの戸棚にエロ本を入れてたんですよ。私が小学生のとき、トイレットペーパーが切れて戸棚を探してたら、それを見つけてしまって」


「このJ●を脅●してビデオ作りました 示談性交FILE03 なつめ愛莉」(フラミンゴ)

——お父さんも、ずいぶんベタなところにねえ。娘が見ると思ってないのかぁ。どんなエロ本だったんですか?

「女子●生」

——お父さん、いい趣味だなあ。娘のほうも、エロ本を見つけて、小学生ながらもドキドキしてたの?

「ドキドキしてましたね。『えっ、ヤバイ! 見ちゃ悪いのを見ちゃった』みたいな気がして。まだ切られていない袋とじがすっごい気になって、隙間から覗いたりしてました」

──かわいいですね〜。でも、戸棚って高いところにあったんですよね? よく届きましたね。

「だから、便器に登って覗いてました。アハハ」


「このJ●を脅●してビデオ作りました 示談性交FILE03 なつめ愛莉」(フラミンゴ)



──すごい好奇心だ。じゃあ、そのエロ本が性的好奇心への目覚めなんですね。

「そうなんですけど、初体験まで私の知りうるエロの知識は、本当にお父さんのエロ本だけで、あとはまったく何もなかったですね。家も厳しかったし、こう見えて学校でも生徒会に入ってたりして真面目だったんですよ。だから、周りがエロい話をしていたら、そこにいちゃいけない気がして、スッといなくなったりしてました。本当は自分もそういう話を聞きたいのに」

──それがいまや潮は吹くわ、精子はかけられちゃうわで、大変な成長ですね。人生わからないもんですね〜。

「フフフフッ。学生時代にエロに対する興味を封印していた反動なのかも〜」

──反動がでかすぎますけどね。後編では、AVデビュー後のお話を中心に聞いていきます!

Profile

なつめ愛莉(なつめあいり)
1994年3月27日生まれ。2013年、AVデビュー。身長160cm、B85・W58・H84。
イベントの情報は公式ブログ・ツイッターをチェック!
Twitter:@natsumeairi

Profile

文・苗田シュン
なえた・しゅん。1973年生まれ。アイドルよりもAV女優のほうに女としての魅力を感じてしまう、根っからのAV好きライター。いつか痴女に出会うことが、ひそかな夢。

放送情報

「女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 なつめ愛莉」

5/1(月) 深3:00~
【その他放送日】6・10・18・21・26


「連続激昇天!理性崩壊!煌めく汗だく本能のままの絶頂快楽!なつめ愛莉 ・大島美緒 ・森川涼花」

5/3(水) 深3:30~
【その他放送日】10・19・29


「このJ●を脅●してビデオ作りました 示談性交FILE03 なつめ愛莉」

5/3(水)後7:00〜 CS初放送
【その他放送日】6・13・17・26・31


Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる