ハダカのおしゃべり

第27回 三島奈津子(前編)
「フェラパイズリ手マンOKの処女」

──今回は極上のJカップ・ロケット乳と、癒し系のほんわかキャラで大人気の三島奈津子さんに会いに来ました! 

「は〜い、よろしくお願いします」

──三島さんには、何度もお世話になっております。

「え〜っ、なんと! 嬉しいです〜」

──お世辞じゃなくてガチなんで(笑)。三島さんに会いに来る人は、たぶんみんなお世話になってるんじゃないですか。

「いやいや、もう私なんて全然」

──そうやって、謙遜なさるところがまた素敵です。ところで、今日はなんてお呼びすればいいですか? なっちゃんとか?

「あ、なっちゃん、嬉しいです!」


──では、そう呼ばせていただきます。スカパー!アダルトの8月編成では、なっちゃんの出演番組『夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲発散!』(レインボーチャンネルHD)が放送されるんですが、まずはこちらの見所から教えてください。

「えっと……作品自体は、浮気しちゃう奥様の話なんですけど、最近の流行りの『ネトラレ(寝取られ)』と違って、この作品での私は、『旦那さんの前では着ないような派手な下着を身につけて、自分から不倫相手との浮気に走る』っていう役どころです。その設定は珍しいといえば珍しいですね。絡みは旦那とのSEXと、不倫相手とのSEXの2回なんですけど、旦那の前と、不倫相手の前、それぞれにしか見せない顔や表情、SEXの違いを楽しんでいただければなと」

──男を求めて自分からアクションを起こす巨乳妻ですか。いいですね〜。ちなみに、なっちゃんご自身はプライベートでの恋愛経験があまりないということですけど、時期的に男が被っちゃった時期はないですか?

「ないですね。基本、一途なんで。そもそも今までつき合ったことある人が、ひとりしかいないですし……」


──えっ、ホントですか!? じゃあ経験人数も1人きりってことですか?

「経験は5人なんです(笑)。他の4人は、私はつき合えると思ってしちゃったのに、向こうは『そんなつもりはなかった』みたいな。まあ、私も芋っぽい子だったので」

──なっちゃんに、芋っ子の時期があったんですか。意外です。小さい頃はどんなお子さんだったんですか?

「小学生の頃は男の子っぽくて、やんちゃな感じでしたね。スカートとかも履くのが嫌で、ブランコで靴を飛ばしたりとか、そんな遊びばっかしてました。そんな昔の話で大丈夫ですか?」

──全然大丈夫です。少なくとも、おままごとしたりするようなタイプではなかったと。

「そうですね。セー●ームーンごっことかはしてましたけど(笑)。小学生のときは実家が飲食店をやっていて、父と母が夜遅くまで働いているので、朝は起きてもひとりなんですよ。だから、自分でご飯つくって学校に行くっていう小学生でした」

──よくできた小学生だったんですね。ご兄弟とかは?

「年の離れた弟がひとりいます。今のところ、弟は私がOLやってると思ってるので、AVのことはバレてないみたいですけど。でも、撮影で『実の弟と禁断の関係を……』みたいな設定のときは、やっぱり弟の顔がちらつきますね(笑)。今でも一緒に野球を観に行ったり、仲良しです」


「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲発散!」(レインボーチャンネルHD)

──どこのチームが好きなんですか?

「ドラ●ンズです。今年の開幕戦はド●ラの耳をつけてドームに行きましたし、同じ事務所の花咲いあんちゃんとも、ちょいちょいドラ●ンズ戦を観に行ったりしてます」

──僕もドラ●ンズファンなんで、ぜひその場に遭遇したいです! では次は、中学校時代のお話しに行きましょう。部活は何かやってましたか?

「中学の3年間は剣道やってました。仲のいいコはみんな陸上部だったので、なんで私だけ剣道部だったのか、今考えても不思議なんですけど」

──でも、陸上部だったら、今みたいにおっぱいが育ってなかったかもしれないですよね。乳腺が切れるって聞いたことあります。

「うんうん、それはあると思いますね」


「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲発散!」(レインボーチャンネルHD)

──胸が大きくなり始めたのも中学くらいからですか?

「そうですね。でも、小学校5年生くらいのときには、著しくほかのコよりも大きかったので、プールは入れなかったですね。恥ずかしいので、嘘ついて休んでました。剣道のときも胴をつけてるときはいいんですけど、袴姿のときがいちばん恥ずかしくて……。袴って胸の下あたりでキュッと締めるから」

──おっぱいが強調されちゃうわけですね。それだけ目立つ女の子だったら、近づいてくる男子がたくさんいそうですね。

「それが、中学の間は恋愛がまったくなくて、初めて男の人とつき合ったのは高校1年のときですね。その彼が唯一つき合った人なんですけど。7年くらいつき合ったんですよ」

──7年! 結婚までいってもおかしくない年数ですね。

「そうなんですよ。そのつもりでつき合ってたんですけど、結婚までいかなくて……」


「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲発散!」(レインボーチャンネルHD)

──ホントに一途なんですね〜。普通は、7年もあれば、他の男をちょっと見てみようかななんて思ったりするじゃないですか?

「その彼がちょっと家庭が複雑なコだったので、あんまり裏切っちゃいけないなという気持ちがすごくあって……」

──なんて慈悲深い(笑)。

「でも、結局別れちゃったんですけどね」

──最初は、なっちゃんが惚れたんですか?

「最初に気になったのは私ですね。基本的に私、あんまりグイグイ来る人は苦手なんですよ。なんていうか、自分に興味のない人をこっちに向かせるみたいのが好きで。彼は女子に興味がないみたいな感じの人だったので、話しているうちに気になっちゃって」

──なるほど。初体験も当然、その彼ですよね?

「そうなんですけど、初体験はハタチでした」


「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲発散!」(レインボーチャンネルHD)

──え〜! 高1でつき合い出したのに!? でも、さすがに初体験に至るまでにBくらいまではあったんですよね?

「あっ、はい。フェラとかパイズリとか、私が攻められたりとか、おちんちんをアソコに挿れる以外のことは割としていたんですけど(笑)。高校時代はゴムを信用できなくて、使いたくなかったんです。避妊率は100%じゃなくて99.8%だとか、破れたりすることもある、なんて話しを聞いてましたから、そんなの怖いって思っちゃったんですよ。まだ成人もしてないし責任取れないって。だから、ハタチまで待とうみたいな」

──はあ〜、純粋というか真面目というか。高校卒業後は、進学ですか? 就職ですか?

「18歳で就職して、そこからはずっとOLですね」

──こんなダイナマイトバディな新入社員が入ってきたら、オトーサン社員はたまんないでしょうね〜。

「いや、私、本当にキレイじゃなかったですから。全然、芋姉ちゃんだったんで」


「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲発散!」(レインボーチャンネルHD)

──強調しますね、そこ(苦笑)。ちなみに、勉強とかはどうだったんですか?

「恥ずかしいんですけど、高校のときはホント勉強とアルバイトくらいしかしてなかったですね。セ●ンイ●ブンで働いてたんですけど、そこのオーナーと、私の父が仲良かったんですよ。それでオーナーから『奈津子ちゃん、中学卒業したらうちで働きなよ』っていわれて、中学卒業した春休みからずっと3年間バイトしたんですけど、3年間働いて、時給710円までしか上がらなかったんですよ。誕生日も年末年始もクリスマスも働いたのに!」

──オーナー、悪い意味でなっちゃんを身内扱いしてますね(苦笑)。

「それでも3年間バイトしただけあって、コンビニでは、今でもセ●ンがいちばん好きですね。勉強? 試験前の1週間はお休みをもらって試験勉強していたので、学年で10番以下になったことないです」

──すごいじゃないですか。そんなに優秀だったのに、どうして進学しなかったんですか?

「先生にもよく言われたんですけど、うちはそんなに裕福な家庭じゃなかったし、両親にも負担かけるな〜と思って、なんかあきらめちゃったんですよね」


「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲発散!」(レインボーチャンネルHD)

──いいコだな〜……。大学行ってキャンパスライフを送ってたら、また違う感じの人生になってたでしょうね。

「ヤリマンになってたかもしれない(笑)」

──じゃあ、行かなくて良かったのかな。世の男たちが、AV女優としてのなっちゃんに出会うこともなかったかもしれないですし。

「ね〜、本当に」

──続く後編では、そんななっちゃんがなぜAVデビューに至ったのか? デビュー後の話を中心にお聞きしていきます!

Profile

三島奈津子(みしまなつこ)
1982年11月30日生まれ。2016年、AVデビュー。身長163cm、B103・W60・H95。
イベントの情報は公式ブログ・ツイッターをチェック!
Twitter:@mishima_natuko

Profile

文・苗田シュン
なえた・しゅん。1973年生まれ。アイドルよりもAV女優のほうに女としての魅力を感じてしまう、根っからのAV好きライター。いつか痴女に出会うことが、ひそかな夢。

放送情報

「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲発散!」

8/7(月) 前11:00~ CS初放送
【その他放送日】29


Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる