ハダカのおしゃべり

第33回 美咲かんな(前編)
「嫌じゃないのに嫌がる凌辱」

──今回はおっとりな見た目とナチュラルな雰囲気が人気で、最近はVR作品でも活躍中の美咲かんなちゃんに会いに来ました〜!

「今日はよろしくお願いします」

──先日SNSで拝見したんですが、この前の衆議院選挙に行ったみたいですね。

「ハイ、行きました(笑)」

──最近は、若い人があまり選挙に行かなくなったなんて話も聞きますが、感心ですね!

「将来の自分たちのことだから、やっぱり少しは参加したほうがいいのかなと思って」


──こう話していると本当に普通の育ちがいい女の子って感じがします。さて、11月のスカパー!アダルトでは、かんなちゃんの出演作品が2本放送されます。1本目は『緊縛令嬢 美咲かんな』(kmpチャンネル)ですが、パッケージで使われている写真は、股を開いた状態で固定されていてかなりハードなのに、どことなく気品が漂っているという緊縛美を感じます。

「そうですね。この作品では、初めてプロの緊縛師さんに縛ってもらいました。奈加あきらさんといって、世界中を公演やショーで飛び回っているほど著名な方です。ダンディーな感じですごくかっこいいオジサマなんですよ」

──すごい人に縛ってもらったんですね。作品自体も見どころが多そうですが。

「ハイ、全体的に激しくレ●プされます。床に頭をゴリゴリ押しつけられたり、踏んだりもされて。そういうのを全力でやっているところを観てほしいですね」

──この作品の中でも特に自分で「エロかったな〜」と思うシーンはどこですか?

「うーん……どれだろうな。手足が使えない状態で後ろから何度も突かれるところですかね。抵抗しようにも、ホントに全然動けないんですよ。今まであんなことされた経験もなかったので興奮しました。拘束状態だと感度が上がるみたいです」


『緊縛令嬢 美咲かんな』(kmpチャンネル)

──未知の体験だったわけですね。作品で演じるときって、普通は身振り手振りも使って表現するじゃないですか。ガッチリ手足を固定された状態での演技は大変だったのでは?

「カラダが使えないぶん、顔を使うんです。嫌がっている表情をちょっと下品なぐらいオーバーに演じました。もう髪の毛は乱れて化粧も取れてグチャグチャになる覚悟でやりましたね」

──乱れたかんなちゃんも魅力的ですよ。続いて、2作品目は『「あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻/夫には言わないで 〜後戻りできない義弟との秘め事〜」 美咲 かんな・あかね 葵』(チェリーボムHD)ですが、こちらは人妻役らしい憂いのある表情と美乳が男心をくすぐりますね! この作品の見どころを教えてください。

「ハイ、献身的な奥さんの役で、女性のけなげさや一途さを表現しました。ストーリー的には、旦那さんの会社を立て直すために別な男性に抱かれるという話です。作中で『旦那さんを助けたいんだったら、私のところに来なさい』と個室に呼ばれるシーンがあるんですけど、『この後、この男に何されるんだろう……』っていう不安げな感じが、個人的には一番エロいなって思いました。結局、その男性のねちっこい攻めに負けて、SEXに堕ちていくんですけどね」


『緊縛令嬢 美咲かんな』(kmpチャンネル)

──イイ話じゃないですか(笑)。苦労したシーンはありましたか?

「嫌がりながらも、段々とSEXで感じていくのを表現するのは難しかったですね。あと、嫌がり方のバリエーションを出すのにも苦労しました。それにそもそも、凌辱されるような作品は私自身嫌いじゃないので、合意でやっているのに嫌がらなきゃいけないのは大変でしたね(笑)」

──嫌がるシーンなのに、喜んでいる気持ちが漏れて出そうになっちゃうんですね。

「あ、それともう1つ、苦労というかつらいことがありました……。作中では、旦那さんとも一応はSEXしようとするんですけど、中折れしちゃってできなかったという設定のシーンがあるんです。結局、脚本上は一度も旦那さんとSEXしないまま終わるんですけど、それがつらかったです」


『緊縛令嬢 美咲かんな』(kmpチャンネル)

──旦那役の男優さんとSEXできなかったのが心残りってことですか?

「ハイ、『この旦那さんとは、SEXできないんだ……』と思ったら急に興奮が収まらなくなってしまって。肌は触れ合っているのに最後までできない、生殺し的な感じというか、とにかくムラムラしてつらかったですね」

──なんだか、かんなちゃんの「心の性感帯」が垣間見えた気がします(笑)。今回スカパー!で放送される作品は2つとも「堕ちる女」というテーマが共通していますが、かんなちゃんが凌辱される作品って意外と少ないようにも思えるんですが。

「そうですね。キカタン女優として活動を始めた頃は、自分ができる演技も限られるので凌辱系も多かったのですが、最近は自分が主導になって動いてラブラブな感じの作品が増えましたね」


──ここまでゴリゴリにやられるのは久々だったんですね。と、ここでスカパー!からお知らせがあります。kmpチャンネルとチェリーボムHDで放送される、美咲かんなちゃんご出演の2番組が、チューナーもアンテナもなしで観られる新サービスが始まっています。

「そうなんですか? 知らなかったです。正直チューナーやアンテナの設置ってよくわからないですよね。賃貸の家だと、勝手に設置していいのかもわからないですし」

──そういう心配事が、ご無用なんです! これは「IPリニア」というサービスでして、ネットを経由してスマホ、タブレット、パソコンでチェックできるんです。

「いろんな女優さんの作品がこれで観られるんですね。そんなに簡単なら私も利用したいかも」


『「あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻/夫には言わないで 〜後戻りできない義弟との秘め事〜」 美咲 かんな・あかね 葵』(チェリーボムHD)

──便利になりましたので、かんなちゃんも皆さんもぜひお試しください! ……という宣伝でした。では今度はかんなちゃんがエロくなっちゃう前のお話も伺いたいのですが、最初に男性とおつき合いしたのはいつでしたか?

「中学生の頃でしたね。当時サッカー部だった同級生の男子に私から告白しました。みんなに好かれるような、元気で素直な感じの子でしたね」

──その彼が初体験の相手ですか?

「いえ、キスもしなかったですね。手はギリギリ繋いだかな。私、中学生ぐらいまでSEXっていうものが存在することを知らなかったので。今思えば、女友だちはそういう話もしていたっぽいですが、当時は何がなんだかさっぱりでしたね」

──SEXを知らないなら、もちろんオナニーも知らなかったわけですね?

「オナニーは中2からしてました(笑)」


『「あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻/夫には言わないで 〜後戻りできない義弟との秘め事〜」 美咲 かんな・あかね 葵』(チェリーボムHD)

──え、どういうことですか?

「ネットサーフィンしていたらたまたまエロいサイトにたどり着いちゃって。何だろうって思って覗いたらオナニーの説明と絵の解説があったんです。それをマネして毎日指を入れ続けていたら、いつの間にか“イク”ということも覚えました。おそらく当時は知識がなかっただけで、性への関心はあったんだと思います」

──初イキはオナニーだったんですね。当時自分が「エロいことしているな〜」という自覚はあったんですか?

「なんかダメなことをしているのかな……という意識は、なんとなくありました。ちょっと人にはいえない行為、みたいなザックリした意識でしたけど。小学生の頃はよく道に落ちているHな本を拾っては、好きで読んでいたんですけど、それも人に見せたらいけないものっていう意識はあったので、机の奥に隠していました。裸の女性が股を拡げて潮か尿を飛ばしているシーンとかが載っていて、エロい言葉がたくさん書いてあるんです。漢字はまだ読めないから、エロい雰囲気を感じるだけなんですけど」

──字が読めない人にも伝わるんですから、熱量がすごい。けっこうちゃんとした作りのエロ本に触れてたんですね(笑)。そんな無自覚H系な女子が、どんなSEX初体験をしたのか気になりますね。後編ではかんなちゃんのSEXデビューのお話を聞いていきます!

Profile

美咲かんな(みさきかんな)
1994年7月3日生まれ。2014年、AVデビュー。身長158cm、B85・W58・H88。
イベントの情報はブログ・ツイッターをチェック!
ブログ:美咲かんな オフィシャルブログ
Twitter:@kanna_misaki

Profile

文・ミルキー中野
みるきーなかの。1985年生まれ。しがない編集&ライター。紙媒体、WEBで細々と記事を執筆する傍ら、女性の“鼻”に異常なほどの執着をみせる。

放送情報

『緊縛令嬢 美咲かんな』

11/3(金) 深2:30~
【その他放送日】11・14・19・23


『「あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻/夫には言わないで 〜後戻りできない義弟との秘め事〜」
美咲 かんな・あかね 葵』

11/1(水) 前7:00~ CS初放送
【その他放送日】5・9・13・14・20・24・26・29


Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる