ハダカのおしゃべり

第37回 あべみかこ(前編)
「後ろのバス痴●女優は誰だったの」

──今回は、小悪魔な雰囲気を漂わせながらハードな凌辱ドラマもバッチリこなす、Aカップちっぱい美女優のあべみかこちゃんにお話を伺いま〜す!

「こんにちは。よろしくお願いします」

──あべちゃんと言えば、ご自身でも私服がダサいと公言していますけど、今日はすごくかわいいじゃないですか!

「いえ、それが……マネキン買いをするようになっただけです。あとは店員さんに直接、オシャレな服を聞くというスキルも身につけました。わかんないことは店員さんに聞くのが一番ですからね」


──てことは自分で選んだ服を着るとヤバイことになるんですか。

「今日はわりとまともな格好ですけど、たまに雑な服装で現場に行くと、スタッフさんに間違えられちゃうんです。『あ、なんだ、あべちゃんか!』って驚かれるんですよ。だから現場入りしたらできるだけ元気にあいさつして、最初から『あべ、ここにいますよ』ってアピールするようにしてます」

──楽しそうな雰囲気の現場ですね。1月のスカパー!アダルトでは、そうやって生み出されたあべちゃんの番組が4本放送されるんですが、熱心なファンには申し訳ないくらいの凌辱作品が続きます。まず1本目は、『【ロ●ータ蹂躙】接吻のち、孕ませ。第三章 あべみかこ』(ダイナマイトTV)から行きましょう。純粋無垢な女の子が義理のお父さんに犯されて中●しされまくるという、あべちゃんの魅力が全開のストーリーです。見どころを教えてください。

「最初は怯え切っていたのに、どんどん調教されて感じやすいカラダになっていき、最後の夜這いシーンでは完全にSEXに堕ちてしまいます。ちょっとずつ変わっていく女の子の表情に注目してほしいです」


──接吻押しの作品ということで、キスシーンも見せ場ですよね。

「ハイ、チューはけっこう多めでしたね。夜這いのシーンでも対面座位みたいな格好でずっとしていました。私自身チューが大好きなので、楽しみながら撮影できました」

──キスフェチにはたまらないですね。現場で苦労したことはありましたか?

「めちゃくちゃ寒かったことです。パッケージ写真は薄着で縁側に出ていて春っぽい感じなんですけど、実際の撮影時期は去年末ですから、ブルブル震えっぱなしでした。あとは、夜這いのシーンで、よく共演する男優さんが顔に手ぬぐいを巻いて泥棒スタイルで入ってきたんですよ。私の匂いをクンクン嗅いできたり、どこかの方言で耳元にもそもそとささやきかけてきたりで、それが面白くて。吹き出しそうになるのをこらえるのに必死でしたね(笑)」


『【ロ●ータ蹂躙】接吻のち、孕ませ。第三章 あべみかこ』(ダイナマイトTV)

──ドラマ物ならではの現場エピソードですね。『女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 あべみかこ』(kmpチャンネル)も、かなりハードな凌辱ドラマですが、こちらの思い出を教えてください。

「誰もいない倉庫で彼氏とイチャイチャしていた女子●生が、突然現れた悪い男たちに襲われて孕ませられちゃうお話です。セー●ー服姿で拘束されて、大好きな彼氏の前で20発も中●しされてしまいます」

──20発も……!? 今までそんなにされたことはあったんですか?

「大勢の女優さんたちと共演して複数プレイで何発とかはありましたけど、さすがに1人で20発を受け止めるというのはなかったと思います。これだけの人数にされると気持ち的にはアガるんですけど、膣●にザーメンが溜まっちゃって。中にいっぱい●してもらっても、すぐにあふれ出ちゃうのがもったいなかったですね」


『【ロ●ータ蹂躙】接吻のち、孕ませ。第三章 あべみかこ』(ダイナマイトTV)

──射精一発あたりのザーメンは3〜5ccですから、20発というと60〜100cc。あふれちゃうのは当然で、むしろそこが見どころです。かなり過激な作品ですけど、撮影自体は楽しめたみたいですね。

「そうですね。映像だとけっこうハードに見えるかもしれないですけど、実はわりとソフトにやってもらったので純粋に楽しめました。水責めのシーンでも、ペットボトルの水を強引に飲まされたり頭からザバーっとかけられたりしましたけど、全部お湯なんですよ。これを撮ったときは去年の冬でかなり寒かったので、ちょっと湯気が見えると思います(笑)」

──キツいプレイのなかにも、スタッフの愛と優しさを感じさせる裏話ですね(笑)。最初は嫌々ヤラれていたのに、だんだん感じていっちゃう変化を演じるコツはあるんですか?

「根本はM寄りなので、素の部分で言うと、ヤラれているときは気持ちよかったり楽しいんですよ。だから、イヤがっていたのに最後は快楽に堕ちるっていう流れのときは、最初から100の力を出さないことを意識していますね。声の大きさとか感じ方もそうですけど。けっして手を抜くという意味じゃなく、スタートから全力を出すと、後が大変になってしまうので」


『女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 あべみかこ』(kmpチャンネル)

──プロの長距離ランナーがペース配分をしっかりやるようなイメージですね。続いては、『全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと』(kmpチャンネル)。豪華女優陣との共演物ですが、この中で面識のある方はいましたか?

「このときは皆さんとはじめましての状態でした。人妻系やお姉さん系の方ばかりの中に、私だけ妹系として混じっていたんですけど、とにかく皆さんに圧倒されっぱなしでしたね。熟練の女優さんのふるまいを横目で見て、『なるほど〜こうやるのか』といっぱい勉強させていただきました」

──ナース役は初めてですか?

「ナースのコスプレをする作品に出演したことはあったんですけど、実際に職業としてのナースを演じるのは初めてでした。なので、患者さんに対しての接し方やしゃべり方とかも難しかったです。いい経験になりました」


『女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 あべみかこ』(kmpチャンネル)

──1番印象に残っているシーンはどこですか?

「リハビリ中の男性患者に対して、野々宮みさとさんと私で3Pを仕掛けるところですね。攻め方をぜひ見てもらいたいです。フェラしながら男性にお尻を見せつけてオマ●コを弄ってもらうシーンは、私の見せ場だと思います。こういう格好をするのが元々好きなんですよね。見せつけたいというか」

──3Pで女2、男1の場合、やっぱりいつもより張り切っちゃうもんなんですか?

「ウーン……4人以上いる場合は別にそうでもないかな。この作品でも、男性を4人全員で攻めるシーンがあるんですけど、自分だけが目立とうとしないで、逆にみんなと調和することを考えてました。でも3Pの場合は、やっぱり目立ちたいと思っちゃいますね。『私をもっと映して!』って(笑)。それに今回は特にベテランの女優さんが多かったので、少しでも手を抜いたらダメだし、やるからには負けたくないしみたいな感じでした」


『女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 あべみかこ』(kmpチャンネル)

──3Pや複数プレイならではの悩みというのもあるんですか?

「3Pだと自分が気持ちいい時間が短くなっちゃうんですよね。正直、ちょっと物足りないと思うこともあります。せっかく気持ちよくなってきたのに、これ以上やると尺が伸びちゃうみたいな。この作品でも、もっと挿れていてほしかったのに、みさとちゃんが入ってきて『え〜代わりたいの〜?』みたいな感じでしたね(笑)」

──3Pあるあるですね。そして4本目は、『【4時間400円+税】21人の『初めて』お届けします。恥じらい、緊張感の初々しいAVデビュー作品集4時間DX』(ダイナマイトTV)。複数の女優さんのデビュー映像が収録された番組ですが、この中にあべちゃんのういういしい姿も入ってます! カメラの前での初カラミはどうでしたか?

「緊張しましたね。それまでイメージビデオなんかには出たことがありましたけど、カラミは初めてだったので。でも最初はインタビューからのフェラスタートだったので、そこで多少打ち解けたというか。初SEXも男優のゴローさん(鳴沢賢一)にゆっくりやってもらったので大丈夫でした」


──とはいえ、あべちゃんはデビュー作で果敢にも3Pに挑戦していましたよね?

「ハイ、デビュー前に事務所の人に『どんなプレイをしてみたい?』と聞かれたので、『3Pやりたいです』と答えたんです。そしたら本当にデビュー作でさせてもらえたんですよ」

──最初から飛ばしますね(笑)。と、ここでスカパー!からお知らせがあります。今回放送される、あべみかこちゃんご出演の4作品が、チューナーもアンテナもなしで観られる新サービスが始まっています。

「うわーすごい。スマホとかでも見られるんですね。自分の作品をいろいろな人に見てもらえるのはうれしいです」

──そうですよね! これは「IPリニア」というサービスでして、ネットを経由してスマホ、タブレット、パソコンでチェックできるんです。ちなみに、あべちゃんは好きなジャンルのAVはありますか?

「私、レズものが大好きなんですよ。今まで自腹で買ったことがあるAVが2本だけあるんですけど、AIKAちゃんの初レズ作品の『最初で最期のレズ解禁!! AIKA 大槻ひびき 波多野結衣』と、『LESBATTLE ROYALEーレズ・バトルロワイヤル』なんですよ」


『全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと』(kmpチャンネル)

──じゃあ、あべちゃんはIPリニアでスカパー!アダルトのレズ物をバンバン見ちゃってください。皆さんもよろしくお願いします! ところで、あべちゃんの本当のAVデビュー作は、実はエキストラ役だったと聞きましたが、本当なんですか?

「ハイ、本当です。バス痴●モノだったんですが、手マンされたり全裸にされることもなく、ただバスに乗って立っている普通の女子●生役でした。私の後ろでは男優さんと女優さんが気持ちよさそうな声をあげて、いやらしい音を出しながら絡んでいましたね」

──その女優さんと、デビュー後のあべちゃんは顔合わせしたことはあるんですか?

「私は痴●プレイが行われていることには気づいていない乗客の役ですから、後ろを振り向いちゃいけなかったんです。撮影中、ちらっと覗き見したくてウズウズして、すごく悶々とさせられる時間でした」


『全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと』(kmpチャンネル)

──あべちゃんは今でも女子●生役が多い印象ですが、ご自身としては役柄は気に入っているんですか?

「ウーン……好きといいますか、演じやすい役ですね。単純にこれまで演じてきた回数も多いので。逆にナースやCAといった職業モノは難しいですね。でも正直なところ、もうちょっとお姉さん役をやってみたいし、凌辱ばかりじゃなくて、たまにはイチャラブ系もやりたいかな。やっぱり女の子ですから、SEXはイチャラブがいちばんいいですよ」

──とはいえ、凌辱系作品を多く演じたからこそ培われてきた、「あべみかこの持ち味」というのがあるんじゃないですか?

「持ち味……目つきですかね。『悔しい……こんな男に犯されて』と思っているときの目つきとか。本当に怖がっている女の子って、声を出すこともできないので、目で訴えるしかないんですよ。そういう表現には自信があります。もうひとつは、役に入り込むところですかね。あべみかことしてではなく、それぞれの役の女の子になりきるんです。最近は感情移入しすぎて泣いちゃうこともあって。この前の現場でも台本に『できればこのシーンで泣いてほしいです。無理なら目薬足します』みたいなことが書かれていたんですけど、普通に泣いちゃいましたね」


『【4時間400円+税】21人の『初めて』お届けします。恥じらい、緊張感の初々しいAVデビュー作品集4時間DX』(ダイナマイトTV)

──演技で泣けるなんて、やはり女優はおそろしいですね。あべちゃんがHになる前の話も聞きたいんですが、子どもの頃はどんな女の子だったんですか?

「かなりの人見知りでしたね。教科書にパラパラ漫画を落書きしているようなタイプでした。絵といっても棒人間や猫なんかを描いていましたね」

──人見知りの人は自分と対話しますからね(笑)。絵を描くのは今でも好きなんですか?

「描いたイラストをツイッターにアップしてますし、最近、オフ会がありまして、それに向けてTシャツのデザインを描きました。下書きから着色まで自分で仕上げて、2日ぐらいかかりましたね。Tシャツはオフ会に来てくれた方全員にプレゼントしました」

──当時の趣味が、今すごく活かされてるわけですね。人とあまり話せなかったあべちゃんが、最初に男性とおつき合いしたのは何歳のときでしたか?

「中2の春でしたね。親の仕事の都合で引っ越ししてきたばかりで、新しい街に住んで初めて好きになった人でした。すごく優しくて、その人の思い出はほんとに深くて、こういうインタビューのときにはいっつもしゃべっちゃいます」


『【4時間400円+税】21人の『初めて』お届けします。恥じらい、緊張感の初々しいAVデビュー作品集4時間DX』(ダイナマイトTV)

──甘酸っぱい! 今すごく照れた顔していましたよね(笑)。

「ピュアだったんですよ、学生の頃は(笑)。その彼は、髪がちょっと長めのサッカー部員。放課後に手をつないで一緒に帰ったりチューしただけでしたけどね」

──そんなに純粋だったんですね。当然オナニーなんてしているはずもないですよね?

「オナニーは小6ぐらいからしていました(笑)。当時はオナニーという言葉も知らなかったですけど、触っていてなんか気持ちいいなって。たぶん、授業中にもやっていたんじゃないかな」

──じゅ、授業中に?

「ハイ、ペンとかでアソコをグリグリって。さすがにイクことはなかったですけどね」

──このときすでにエロの片鱗を見せていたあべさんですが、どんなSEX初体験をしたのか気になりますね。後編ではあべさんのSEXデビューのお話を聞いていきます!

Profile

あべみかこ
1994年2月21日生まれ。2012年、AVデビュー。身長158cm、B78・W56・H80。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@archeabeco

Profile

文・ミルキー中野
みるきーなかの。1985年生まれ。しがない編集&ライター。紙媒体、WEBで細々と記事を執筆する傍ら、女性の“鼻”に異常なほどの執着をみせる。

放送情報

『女子●生孕ませレ●プ中●し20連発 あべみかこ』

1/2(火) 前11:30〜
【その他放送日】5・8・13・17・21・25


『全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと』

1/4(木) 前9:00〜
【その他放送日】10・16・22


『【4時間400円+税】21人の『初めて』お届けします。恥じらい、緊張感の初々しいAVデビュー作品集4時間DX』

1/6(土) 深3:00~
【その他放送日】11・16・21・29


『【ロ●ータ蹂躙】接吻のち、孕ませ。第三章 あべみかこ』

1/2(火) 前11:00~
【その他放送日】4・7・10・13・15・17・19・24・26・28


Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる