









後編はこちら→「元彼はTOHJIROファンのドS男」
「懐かしい〜、これはまだデビューしたばかりの頃の作品ですね。タイトル通り、私が恋人気分でラブラブ&イチャイチャな中●しSEXに明け暮れる作品です」
ギンギン♂ガールズ3周年記念ライブ(パラダイステレビ提供)
「とにかく一日中SEXする作品だったのですが、当時はまだプレイの見せ方にまで気を回すことができませんでした。この頃は尺のこともわからないので、最初から全力でプレイしちゃってたんです。たとえば、朝するHでも夜するHでもフェラって必ずするじゃないですか。でも、そのフェラを使い分けてメリハリを出さないといけないんです。だから、意外にこういう恋人との自然なSEXを演じるときのほうが難しかったりもしますね」
「ハイ、12回もオナニーについて書きました(笑)。バナナ、ブドウ、キウイ、桃、梨など旬の果物を使ってオナニーし比べたり、いろいろ試しましたね。ちなみにあのときに使った梨は、ファンの方からもらったものでした」
ギンギン♂ガールズ3周年記念ライブ(パラダイステレビ提供)
「ここ半年のイチオシは、マッサージ店に行って男性スタッフに際どい部分を触られる妄想です。もともと私ってエステ店で女性スタッフに触られるだけでもドキドキするタイプで、実際にそれで濡れちゃったことも一度や二度じゃありません」
「この作品より前にも、こういった『時間よ止まれ』系の作品に出演したことがあったのですが、実はですね……そのとき、本当は止まってなかったんです(小声)。そこで、今回はREDさんというガチの催眠術師をお招きして撮影したんです」
『原美織 ピタッ!密着おうちDE真正中●し』(プレイボーイチャンネル)
「なんだろう……酔っぱらったときよりも頭がくらくらして、不安を覚える感じでした。男優さんが(私の本当の)お兄ちゃんに見えたり、共演の川越ゆいちゃんと一緒にお風呂に入ってたのに、気づいたら別な場所にいたり。術にかかっている間に移動させられてるから、その間の記憶がないんですよ。もうワケがわからなかったです」
「うーん……これはもう、エロとシュールなギャグが混ざってる感じ(笑)。たとえば、ガタイのいい男優さんと駅弁ファックをしていたはずなのに、気づいたら駅弁を持たされてました。駅で売ってるお弁当ですよ。あとは打ち合わせの最中に、用意された特製の『長いもの弁当』を食べていたら、その途中で催眠をかけられて、お箸で口に運んでいたウィンナーがいつの間にかオチンチンに代わってました」
『原美織 ピタッ!密着おうちDE真正中●し』(プレイボーイ チャンネル)
「現場に入ったら控室にすごく細長いお弁当箱が置いてあって、これどうしたんだろって不審に思ってたんですよ。カットしていない丸々1本のきゅうりとか、長い食材ばかりを詰め込んだお弁当をわざわざスタッフさんが作ってくれてたんです」
「ハイ、アドリブやとっさの対応をするための力がかなりつきました。もともと小さい頃は学芸会で木の役をやるようなタイプで、学生時代も引っ込み思案で人前でしゃべることも苦手だったんですよ。それがパラダイステレビさんとの出会いのおかげで変わって、自分がイベント向きの女優になってきたなって実感しています。どれだけ無茶振りな台本を渡されても、なんとかする自信があります。今はVR作品に出演する機会も増えたのですが、いろんな角度から見られる自分を意識する頭の使い方は、パラダイステレビさんのバラエティ番組で学びました」
『催眠術で『時間よ止まれ』をガチでやってみたら物凄くエロいことになった!』(パラダイステレビ)
「パラダイステレビさんの女子アナをやっていると、いい意味で芸人化していくんです。なので私はバランスを取りたいなと思っていて、ちょうど女子アナと同じ時期にGIGAさんの戦隊物にもたくさん出させてもらってたんですよ。GIGAさんは台本がガッツリありますから、演技を勉強させてもらいました。あとはVシネやピンク映画とかにちょこちょこ出させていただいてましたね」
「現場の皆さんがすごく普通だったことです。業界に入るまでは、演者もスタッフも入り交じって乱交みたいな感じかと思っていたら、全然違いました(笑)。特に男優さんは、監督さんから撮影のストップ指示がかかったらすぐに離れるし、サッとバスローブをかけてくれたりと気遣いがスゴイ。あとは、男優さんのプレイ時間の長さにも驚きました。オチンチンの持久力もそうですが、舌とか疲れないのかなって思いましたね」
『催眠術で『時間よ止まれ』をガチでやってみたら物凄くエロいことになった!』(パラダイステレビ)
「私ってオジサンの匂いが大好きなんですよ。特に通勤ラッシュで疲れてるオジサンの首筋から匂う加齢臭。ちょっと甘い匂いがするんです。そんな素敵なオジサンに痴●されたら、何回でもイケます」
「一応Mなんですが、MだからこそSになることもできます。たとえば本気でビンタをされて感じることができるから、私のビンタは人一倍強いんです。それに、イタズラして相手を困らせるのも好きで、よく男優さんが嫌がるのを知っててアナルを舐めたりします。男優さんが『ひえっ!』ってなって面白いんです」
後編はこちら→「元彼はTOHJIROファンのドS男」
原美織(はらみおり)
1993年9月13日生まれ。2014年、AVデビュー。身長154cm、B84・W57・H85。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@miori_hara
文・ミルキー中野
みるきーなかの。1985年生まれ。しがない編集&ライター。紙媒体、WEBで細々と記事を執筆する傍ら、女性の“鼻”に異常なほどの執着をみせる。
原美織ちゃんが今月出演している番組はコチラ!
↓
スカパー!アダルト番組検索