ハダカのおしゃべり

第59回 河南実里(前編)
「人妻ってどんな気持ちなんだろう」

河南実里

第59回 河南実里(前編)
「人妻ってどんな気持ちなんだろう」

後編はこちら→「将来はエッチが大好きな女社長……かな?」

──今回はキュートなイタズラっこのような笑顔が印象的な現役女子大生、河南実里ちゃんに会いにきました〜!

「今日はよろしくお願いします♪ パチリ☆(ウィンク)」

──で、出た〜、実里ちゃんの悩殺ウィンク! それではさっそくHな話を聞いていきましょう! 3月のスカパー!アダルトでは、実里ちゃんの作品が2本放送されます。まずは「転校したら男はボクだけ!?可愛い女子●生たちを満足させる性欲処理大臣に任命されたボク…。3時間」(ミッドナイト・ブルー)からご紹介をお願いします。

「性欲が強すぎる女子学生たちが通う学園に、ウブな男子学生が転校してきて、四六時中女子たちの性欲処理を命じられるというストーリーです。私と同じ事務所の美谷朱里ちゃんをはじめ、星奈あいちゃん、泉りおんちゃんも出演してます」

河南実里

──この作品のように複数の女優さんが出演する場合、実里ちゃんはどんな役回りになることが多いですか?

「新人の頃、麻里梨夏さん椎名そらさんと共演したときは、けっこう張り切って前に出ましたね。私って子どもの頃からあまり協調性がないんで、ガツガツいっちゃうんです(笑)。でも、ちゃんと台本がキッチリ決まってるときはその通りに演技しますけどね」

──お笑い芸人と同じで、新人の頃はアピールすることも大事ですよね。じゃあ、実里ちゃんはけっこうメンタルは強いほうですか?

「よくメンタルが強そうとか言われるんですけど、実はそんなことまったくなくて、むしろ弱いほうだと思います。緊張しまくりで、『どうしよう……マジ無理』みたいな気持ちになることはよくあります。だけど、いざとなると開き直れるタイプ。もう追い込まれたらやるしかないですからね」

河南実里
『転校したら男はボクだけ!?可愛い女子●生たちを満足させる性欲処理大臣に任命されたボク…。3時間』(ミッドナイト・ブルー)

──アスリート気質なんですね。この作品を撮ったのは五右衛門監督ですが、以前、スカパー!アダルトでインタビューした際は、乳首に対してかなりこだわりをお持ちでした。

「それわかります(笑)。乳首推しの作品だと、こだわりがすごいですよね。『ここだ、ここのポイントを攻めるんだ!』みたいな。乳首以外にも、感情の移り変わりやだんだんと気持ちよくなっていく表情とか、そういうストーリー上の流れにもこだわりのある監督さんだと思います」

──続いての作品は、「【ATTACKERS】あなた、許して…。 濡れた証券レディ 河南実里/ 無意識の願望 神咲詩織 2作品3時間」(ミッドナイト・ブルー)ですが、この作品はどんなストーリーですか?

「証券会社に勤める私がお客様の自宅に行くと、契約を条件に体を求められてしまいます。私には夫がいるので当然拒むのですが、聞き入れてもらえず、いっぱい中●しされちゃうんです」

河南実里
『転校したら男はボクだけ!?可愛い女子●生たちを満足させる性欲処理大臣に任命されたボク…。3時間』(ミッドナイト・ブルー)

──この作品を監督された、なぎら健造監督も過去にスカパー!アダルトのインタビュー記事でご登場いただいています。ドラマ作りをすごく重視する方ですよね。

「けっこう演じるのが難しい役でした。こういうレ●プ系の作品は流れが難しいんです。最初は嫌よ嫌よからだんだんとSEXに堕ちていくという、気持ちの移り変わりも表現しなければならないので」

──演技するうえで、いちばん大事なポイントはどこですか?

「そもそも河南実里というキャラクターは、セリフは棒読みだし、本当に演技ができないんです。よく作品のレビューにも書かれてるし、自分でサンプルを観ても、『うわーやばいなー』って思います。だから演技を意識するんじゃなくて、ガチの素の自分を出していくほうが、結果的に上手にできる気がするんです。そういう意味では、ATTACKERSさんの作品は入り込みやすいですね。ATTACKERSさんは専属の脚本家さんもいるそうで、毎回、ストーリーが本当に面白い。脚本を受け取るときはウキウキワクワクしてます」

河南実里
『転校したら男はボクだけ!?可愛い女子●生たちを満足させる性欲処理大臣に任命されたボク…。3時間』(ミッドナイト・ブルー)

──今作では人妻を演じていますが、奥様言葉のセリフ読みの練習とかもするんですか?

「多少はします。でも、セリフ読みしながら、『こんな言葉、使わないよ!』って、心の中でツッコんだりしてます。『それって、◯◯なのよ』みたいな言い方って、ふだんは絶対にしないし(笑)。それにまだ21歳なので、人妻の気持ちもわからない。誰か旦那さんになってくれないかな〜」

──スカパー!アダルトの目立つところに、「旦那急募!」って大きく書いておきましょう。さて次は、デビュー作『港区にあるお洒落なカフェで働く健康美肌のアルバイトちゃん 学校もバイトも大事だけどエッチが大好きだからAVデビュー!! 河南実里』のお話も聞きたいのですが、このときのことは覚えていますか?

「覚えてます。緊張しましたけど、超楽しかったです。あと、スタジオにお菓子やご飯がいっぱいあって、『これ全部食べていいの!?』と興奮したのを覚えてます」

河南実里
『【ATTACKERS】あなた、許して…。 濡れた証券レディ 河南実里/ 無意識の願望 神咲詩織 2作品3時間』(ミッドナイト・ブルー)

──食いしんぼうですね(笑)。現場では女優さんの好みの味がわからないから、何種類もお菓子や弁当を買っておいて、好きなものを女優さんに選んでもらうんですよね。デビュー作はZAMPA監督でしたが、監督とは今でもかなり仲がいいみたいですね。

「ハイ、もともと所属事務所からは『売れる子なんてほんのひと握りだから……』なんて言われてデビューを迎えたんですが、ZAMPA監督からは『(河南実里は期待の新人だからこの作品は)2日撮りでお金かけたよ〜』と後から言われました。あのときに監督が、私のウィンクがかわいい、お尻が綺麗だって褒めてくれたから、その路線でいくことを決めたんです」

──デビュー作は監督に恵まれたんですね。この頃の自分と今の自分を見比べて成長したなと思うのはどういったところですか?

「うーん……見た目ですかね。デビューしたての頃は大学の講義が忙しくてSNSなんかもやってなかったし、自分の写真を撮ることもなかったんで、見た目にそこまで気を遣ってませんでした。でも今はちゃんと努力できてると思います」

河南実里
『【ATTACKERS】あなた、許して…。 濡れた証券レディ 河南実里/ 無意識の願望 神咲詩織 2作品3時間』(ミッドナイト・ブルー)

──学業と仕事を両立させるのは大変ですよね。

「そうですね、大学の講義の合間に撮影を入れて、電車に乗ってるときはスケジューリングなんかをしてます。私って、時間の無駄遣いが嫌いで、せっかちな性格なんですよ。だから時間にルーズな人は苦手です。学校や仕事で飲み会があっても、私は絶対に終電で帰るタイプ。家にテレビも置いてないので、家に着いたらすぐ寝て翌日に備えます」

──なんだか、敏腕女社長みたいなイメージですね。現役女子大生として学業に勤しみながら、AVの第一線で活躍する河南実里ちゃんですが、後半では理想のSEX像や初体験の思い出エピソードなどを聞いていきます! お楽しみに!

Profile

Profile

河南実里(かわなみのり)
1997年9月18日生まれ。2017年、AVデビュー。身長159cm、B86・W59・H89。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@MinoriKawana

Profile

Profile

文・ミルキー中野
みるきーなかの。1985年生まれ。しがない編集&ライター。紙媒体、WEBで細々と記事を執筆する傍ら、女性の“鼻”に異常なほどの執着をみせる。

放送情報

河南実里ちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる