









後編はこちら→「親の留守中にこっそり挿れてみた」
「ありがとうございます。今日はよろしくお願いします」
「ある日、私たち夫婦が暮らす家に、夫の上司が将棋を指しに来ます。上司は連勝して気分を良くしたのか、その後も私たちの家に入り浸るようになるんです。私たちは上司をどうにかしてお引取り願おうとしますが、そのことが彼の逆鱗に触れてしまい、夫は会社でパワハラを受けるようになります。夫を見かねた私は上司に体を差し出し、何度も何度もオチンチンで子宮を突き上げられてしまうんです」
「寝取られ作品にはたくさん出させていただいてるんですが、嫌がるときは本気でブルブル怯えて、SEXに堕ちるときはしっかり感じるように意識しています。でも、体がただ気持ちいいからという理由だけでは、レ●プされている女性がSEXに堕ちることはないと思うんです。だから、たとえば男優さんに弱みを握られて脅されたタイミングで、それをキッカケにM心に火がつくように演じたりしますね」
「昔、3ヶ月だけつきあっていた元カレと7年ぶりに再開して、過ぎ去った時間を徐々に取り戻していくお話です。再会のキス、SEXと重ねていき、とにかく私がイキまくります。最初に台本を読んだときに、よくできたストーリーだなと甘酸っぱさを感じたのを覚えてます」
「美谷朱里 愛する夫の為に…私は大嫌いなアイツにこの肉体を捧げます」(プレイボーイ チャンネル)
「なるべく演技しないように、あくまで自然な恋人同士のSEXになるように意識しましたね。自分だったら、好きな人とこうやってイチャイチャしたり、笑いながらチューとかするだろうなって考えて、素の自分を出しました。ただ、映像にはない過去(元恋人として一緒に過ごして別れた過去)の心情なども表現しないといけないので、かなり想像を膨らませましたね。もともと私は感受性が強い方なので、キャラに入り込むのは得意なんです」
「これはドラマ物ではなくてプレイ中心の作品です。『私の目を見て……』『赤ちゃんほしい!』って言いながらひたすら中●しSEXします。途中から痴女っぽい感じで攻めるシーンもあるので、ぜひそのへんも楽しんでいただけたらと思います」
「美谷朱里 愛する夫の為に…私は大嫌いなアイツにこの肉体を捧げます」(プレイボーイ チャンネル)
「設定はある程度あった方がやりやすいんですが、ドラマ物だとカメラアングルにプレイを合わせる必要があって、『ここではあまり腰を入れないほうがいいな……』とか考えなければいけません。一方で、こういう作品の場合は比較的自由なかたちでプレイに専念することができます。なので、それぞれの良さがあると思います」
「どうですかね……自分としてはそんなにいいスタイルとは思ってなくて、もうちょっと胸と腹筋がほしかったかな。私、腹筋がある女優さんが大好きなんです。腹筋がないと、正常位のときに段々腹になっちゃいますからね。ただ、撮影が終わって、実際に男優さんたちが描いてくれた私の絵を見たら、ものすごくヘタで驚きました(笑)」
「7年ぶりに訪れた地元で元カノに再会、イチャイチャしながらヤリまくった週末!美谷朱里」(レインボーチャンネル)
「監督さんもこのシーンにはかなりこだわってましたね。嫌がり方についても、『最初は抵抗して、段々プルプルと痙攣して』『もっとそこで痙攣して!』みたいな。だから私も『監督が想像する以上のいい演技をしてやる!』と力が入りましたね」
「私たち夫婦は、中古のマイホームを買って引っ越したのですが、その家の屋根裏には前の家主が棲み着いていたんです。その男は私たち夫婦を襲い、縛り上げた夫の目の前で私を犯し、何度も中●しするんです」
「美少女たちの本気中●しセックス「濃交」 美谷朱里/倉多まお」(チェリーボム)
「最後の絡みのシーンですかね。最初はかなり一方的に凌辱されるんですけど、終盤では縛られた夫を挑発するかのように、動物みたいな激しいSEXを見せつけるんです」
「共演した女優・男優さんはもちろん、監督さんやスタッフさんもけっこう覚えてますね」
「媚薬を盛られ汁を垂れ流すほど発情しイキ堕ちる清純デッサンモデル」(バニラスカイチャンネル)
「覚えてます。何が何だかわからない状態のなか、スタジオでは淡々と準備がされていて、気づいたら男優の小田切ジュンさんが目の前にいました。特に3Pの最中は頭が真っ白で、最後は放心状態の私の口元に精子をいっぱいかけられて終わりましたね。ただ、小田切さんの優しい人オーラに安心できたこともあって、わりとスムーズに撮影を終えることができました」
「デビュー当時は、本当に男優さん任せのSEXしかできませんでしたが、最近は逆に痴女として男性を回す役ばかりを演じてます。まさか自分が痴女になるなんて夢にも思ってませんでしたけど、今となってはこっちのほうが楽しいです」
「マイホームの前オーナーに犯され続ける美人妻 美谷朱里」(AV王)
「『舌でチロチロ焦らしてグッポグッポ咥え込む!チンシャブ大好き美女の腰抜けフェラテク魅・せ・て・あ・げ・る 美谷朱里』(2018年、痴女ヘブン)という作品です。フェラ物なんですけど、ここで初めてガッツリしゃべる役をもらえたんです。痴女物の場合、自分が頑張らないと作品として終わっちゃうので、プレッシャーもありましたし、表現についてもいろいろと考えましたね」
後編はこちら→「親の留守中にこっそり挿れてみた」
美谷朱里ちゃんが今月出演している番組はコチラ!
↓
スカパー!アダルト番組検索