ハダカのおしゃべり

第87回 深田えいみ(前編)
「結局、私が馬乗りになっちゃう」

深田えいみ

第87回 深田えいみ(前編)
「結局、私が馬乗りになっちゃう」

後編はこちら→「自然と握手会が始まる」

──今日は端正なルックスと痴女っぷりが大人気の深田えいみさんに会いに来ました~! 今月のスカパー!では、深田さんの作品が4本放送されます。まずは「エッチしてる時もしてない時もず~っと乳首を責めてくるエスちゃんとの乳首コリコリされっぱなし同棲生活 深田えいみ」(プレイボーイ チャンネル)からご紹介していきましょう。

「ひたすら男性の乳首を触りながら痴女攻めをして、セックスしてるときも男性の乳首を放さないという作品ですね。男優さんの反応も良かったので私もノッてきて、楽しく、興奮して撮影に臨めました。わりと素の私が出ていると思いますね」

──攻めるときに工夫したポイントなどはあったんですか。

「乳首に興味がない人でも、私の作品を見て『もしかしたら乳首を攻められたら気持ちいいのかも』って思ってくれたらいいなって考えて撮影しています。例えば、自分がアナルプレイをやったことがなくても、アナル作品を見ると『気持ちよさそう』って思うじゃないですか」

深田えいみ

──その気持ちよさは言葉や行動で表すわけですね。

「男優さんと女優の呼吸が大事で、2人の共同作業なんですよね。ちょっと乳首をツンと触っただけでピクンって反応してくれたほうが映像的にもやっぱり良いと思うし、私もどんどん攻められるんです。この作品は、結構2人の呼吸が合ってましたね。乳首好きじゃない人にもぜひ見てほしいです!」

──深田さんといえば「神フェラ」などスゴテクが評判ですが、心がけていることはあるんですか。

「ファンの皆さんが見るときは画面越しなので、結構オーバーな舐め方をしたほうが伝わりやすいのかなって思います。乳首触っただけでビクンって反応するように、音や動きも大きくするようにしています。そっちのほうが興奮しますよね」

深田えいみ
「エッチしてる時もしてない時もず~っと乳首を責めてくるエスちゃんとの乳首コリコリされっぱなし同棲生活 深田えいみ」(プレイボーイチャンネル)

──視聴者をかなり意識してやられていると。

「そうですね。もちろん自分も気持ちいいし、痴女作品でニヤニヤしながら攻めてる自分も本当です。でも、それ以上に視聴者の方が気持ちよさそうって思えるように大きく動いたりしてますね。画面越しでいろんな男性のおちんちんを勃たせるために頑張ってます(笑)」

──次は、時節柄、タイムリーな作品ですよ。マスクをつけながらセックスするという、「誘惑歯科クリニック~綺麗な衛生士に担当されて~ 望月りさ・桐谷なお・深田えいみ」(AV王)です。

「またコアな作品を放送しますね~。これは歯科衛生士が患者さんに胸を押しつけたり、キスしたりと誘惑する作品です。なかなかマスクつけてセックスする機会はないので、新鮮でしたね」

深田えいみ
「誘惑歯科クリニック~綺麗な衛生士に担当されて~ 望月りさ・桐谷なお・深田えいみ」(AV王)

──マスクセックスは普通のセックスと違うんですか。

「う~ん、蒸れますね。歯科のレントゲン室って狭いじゃないですか。あの中でやるシーンがあったんですけど、まぁ蒸れ蒸れになりましたね。男優さんなんて、もうハァハァ、汗ダラッダラ。密閉空間だったんで、お互い頑張りましょうって声かけ合いました。そこが一番思い出に残ってますね」

──汗だくセックスはお好きですか。

「汗だくもいいんですけど、狭い空間に押し込められるのがいいんですよ。特に、布団の中や押入れでセックスするような密室系はかなり好きですね。こっそりエッチするシチュエーションは、スリルがあって興奮します」

──いろいろと性癖が見えてきたところで、続いて3本目は、「深田えいみのベロキス逆ナンパ!えいみの凄テクに耐えたらご褒美に中●しエッチ!」(AV王)。タイトルだけで夢いっぱいですよね。現場の雰囲気はどうでしたか?

「私、これが初めての逆ナンパだったんですけど、張り切りすぎたというか、むちゃくちゃしちゃったんですよ」

深田えいみ
「誘惑歯科クリニック~綺麗な衛生士に担当されて~ 望月りさ・桐谷なお・深田えいみ」(AV王)

──普通に声をかけてホテルに連れ込む、という感じではないんですか。

「こんにちは~って言って、いきなり道端でキスをして、そのまま『はい、ホテル行きますよ〜』みたいな流れ(笑)。いま考えると、エラい人に怒られそうなことをやってましたね。でも、意外に売れてうれしかったです」

──セールスはやっぱり気になりますか。

「気になりますね。ランキングは見たりします。自分の各作品のランキングの違いも見てます。自分なりに分析してますね」

──作品を撮ったときの自分の手応えと、ランキングのギャップってあるものですか。

「頑張った作品は、やっぱり売れますよ。現場での手応えでわかります。これは売れないとヤバイだろうって思えるような作品は、ちゃんと買っていただけるんだなあって思います。あと、私の場合は女上司モノが売れますね。私は女上司感が強いんだなって感じます」

深田えいみ
「深田えいみのベロキス逆ナンパ!えいみの凄テクに耐えたらご褒美に中●しエッチ!」(AV王)

──自分の作品は見返すんですか。

「本数も多いのでサンプルで見返してますね。あとはランキング上位の女優さんの作品も見ますね。『この作品の何が良かったのかな?』っていうのを考えながら納得するまで見ることもあります。『あぁこういうとこなんだなぁ』ってポイントを。奪うというか……パクるというか参考にしますね」

──最近、気になった作品はありますか。

「エステもので凄い痴女プレイをする女優さんがいらっしゃって、彼女がクモみたいな動きをしてたんですよ。そういう動きをマネしようとか。あと騎乗位のときの腰の動きも、すんごいグイングインなんですよ。『骨どうなってんの!?』ってビックリするほど。こういうところがこの女優さんは人気があるのかなぁみたいなことを考えて、マネしようと思いましたね」

深田えいみ
「これが「神」女優〈深田えいみ〉の生態~全開放!秘密のプライベートSEX~ 深田えいみ」(ダイナマイトTV)

──そして最後の4本目は、そんな研究熱心な深田さんご自身がプロデュースしたという、とっておきの1本。「これが「神」女優〈深田えいみ〉の生態~全開放!秘密のプライベートSEX~ 深田えいみ」(ダイナマイトTV)です!

「ホテルでのハメ撮りがメインのプライベートなセックスですね。『こういうのをやってみたい!』とスタッフさんたちに提案して、撮ってもらった作品です」

──こだわったプロデュースポイントはあったんですか。

「深田えいみの本気、というかプライベートセックスみたいな感じを見せられるようにしました。今まで痴女作品が多かったので、それ以外の自分を見せられたらなっていう意味の作品なんです。男優さんにハメ撮りされるだけでなくて、私もカメラを持って撮ったりしています。もうなんでもありで、いろんなものが映っている作品になってますよ。ぜひ見てほしいです!」

深田えいみ
「これが「神」女優〈深田えいみ〉の生態~全開放!秘密のプライベートSEX~ 深田えいみ」(ダイナマイトTV)

──深田さんが思い描く、理想のセックスのような感じですか。

「理想のセックスに近いですね。あ、でもしっかり痴女要素も入ってますので安心してください!(笑)」

──ちなみに理想の男性はどんなタイプなんですか。

「適度に筋肉がついていたほうがいいなって思います。自分が細身なので、ハグしたら壊れちゃうような体よりは、やっぱり筋肉があったほうがいいですね。あったかいし。あとは若い人よりもおじさんのほうがなんでも受け止めてくれそうなので、恥ずかしがらずに自分をさらけ出せる気がします」

──深田さんの人気の秘訣を垣間見た気がします。後半ではういういしいデビュー作やプライベートの話をお届けするぞ!

Profile

Profile

深田えいみ(ふかだえいみ)
1998年3月18日生まれ。2018年、AVデビュー。身長158cm、B85・W59・H91。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@EIMI_FUKADA

Profile

Profile

文・安部千房
あべちふさ。1994年生まれ。好きなAV女優に会いたい一心で業界に入った安直AVライター。最近は女性に顔面を舐めてもらうことにハマっている。

放送情報

深田えいみちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる