ハダカのおしゃべり

第92回 根尾あかり(後編)
「お姉ちゃんにオナニーを見られた」

根尾あかり

第92回 根尾あかり(後編)
「お姉ちゃんにオナニーを見られた」

前編はこちら→「シラフでオマタは開けない」

──ここからはデビュー作『南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー 根尾あかり』(アイデアポケット/2019)についてお話を聞いていきます。

「今見ると、めっちゃ焼けてるなって感じがします。前日はすごい緊張したんですけど、ぐっすり寝られました。なによりも睡眠は大事なので」

──キモがすわってますね。印象に残っているプレイなどはありますか。

「3Pが初めてだったので、刺激的でした。あとは自分では気づかずに潮を吹いていたみたいで、恥ずかしかったです……。プロの男優さんと初めてセックスして感じたのは、テクニックはもちろんすごかったんですけど、気遣いも印象的でした」

──気遣いはどんなところに感じますか。

「『痛くない?』とか『大丈夫?』とか聞いてくれるところです。やっぱり技術よりも気遣いのほうが女子の心にはグッと来ます!」

根尾あかり

──素●時代の根尾さんは、気遣いしてくれる男性とのおつきあいはなかったんですか。

「そういう人は、あんまりいなかったですね。高校時代の初体験も一個上の先輩としたんですけど、『こんなもんか』って感じでした」

──その後、印象的なセックスは経験しましたか。

「車でかな? 大学1年生のときに道を聞かれた20歳年上の人としました」

──展開を端折りすぎですよ。車に連れ込まれてそのままやられちゃった絵しか浮かばない。

「その日にヤッたわけじゃないですよ。後日、連絡取り合って、食事でもって誘われて……」

──車でしたセックスは、スリルで一層興奮しました?

「それが、当時は世間のカップルは車でするのが普通だと思ってたんですよ。彼も当たり前のように車の中で手を出してくるので。だから、そんなにスリルとかはなかったです」

根尾あかり

──年上に抵抗はないんですか。

「むしろ年上が好きですね。清潔感と性欲があれば何歳でも。俳優の渡部●郎さんみたいな人がタイプですね」

──おじさんを見ていて、根尾さんの胸がキュンとくるポイントはあるんですか。

「ベタなものだとネクタイを緩める仕草や、腕まくり。タバコの臭いがふわって薫るのもいいですね。私の前では吸わないけど、ぎゅってしたときに薫ると『あ、この人ほんとはタバコを吸いたいのに、私のために欲望をガマンしてくれてるんだ』って感じてキュンとしちゃう」

──やっぱり根尾さんは、男性の気遣いをしっかり評価してくれる女性なんですね。そんな根尾さんの性の目覚めはいつごろでしたか。

「あんまり覚えてないですけど、小5くらいからオナニーはしてました」

──オナニーはどうやって知ったんですか。

「お姉ちゃんがちょっとエッチな少女漫画を持ってて、それを読んで知りました。ちなみにお姉ちゃんにオナニーを見られたことはあります」

根尾あかり

──お互い目が合ったんですか。

「一瞬だったので合わなかったと思います。私が全裸でベッドに仰向けに寝てて、声を潜めて、くちゅくちゅやってたら、お姉ちゃんがバッて入ってきて。すぐにドアを閉められて、その後は何事もなかったように接してくれました。黒歴史ですね」

──当時のオカズはなんでしたか。

「お姉ちゃんの漫画を思い出してしてました。それからも漫画が多かったですね。かわいい女の子がめっちゃ感じているのを見て興奮します」

──素●時代と比べて、女優になってからはカラダの成長は感じていますか。

「くすぐったがりだったんですけど、だいぶよくなったかな。撮影中に笑っちゃってカメラを止めちゃうこともありましたからね。鼠径部はまだくすぐったいんですけど、その周辺部分は気持ちよくなりました」

根尾あかり

──新たに開発された性感帯などはありますか。

「耳が気持ちいいときもあるし、足を舐められるのが好きなときもあって、体調によって日々変わるんですよね。男優さんにもよるので一概には言えないですね。でも、どんどん気持ちいいと感じる場所は増えている気がします!」

──成長著しいですが、これからAV以外でやってみたいことはありますか。

「機会があればいろいろやってみたいです。ピンク映画のオファーもいただいてますし、7月10日には、空気階段の水川かたまりさんが書いた小説を朗読するライブ配信のお仕事もやらせてもらいます。根尾あかりのまた違う一面をみなさんに見てもらえたらうれしいです!」

──撮影では今後挑戦したいジャンルはありますか。

「コスプレはもっとやってみたいですね。アニメのパロディも戦隊モノも。ナースはやったことがないので、歯科助手みたいな役をやってみたいです」

根尾あかり
「堕とされた生徒会長 Mの刻印 根尾あかり」(ダイナマイトTV)

──コスプレといえば、アニメはわりと好きなほうですか。

「『セーラー●ーン』とか、『おジャ魔女●れみ』や『プ●キュア』が好きですね。特に『セーラー●ーン』の土萠●たるちゃんが大好きなんです。病弱な女の子が好きなんです」

──おおっ、土萠●たるが好きとは、かなりセラ●ンにのめり込んでいるアニメファンですね。そしたら、アニメのパロディAVにもぜひ出てください!

「いや、それはダメですね。好きすぎる作品は、AVにしないでほしいです(笑)」

──ごめんなさい、おっしゃるとおりだと思います! では、最後に今後の目標を教えてください!

「街中で声を掛けられるくらいに有名になりたいです!」

──えっ、まだ街中で声をかけられることがないんですか。

「ありますけど、ナンパとかキャッチと区別できないときは超無視してズンズン歩いちゃうんですよ。最初に『あの~』とか『すいません』だと、もう無理です。なので最初から『根尾さんですよね』って言ってほしいな。ちゃんと立ち止まって、にっこりします!」

Profile

Profile

根尾あかり(ねおあかり)
1998年11月19日生まれ。2019年4月、AVデビュー。身長157cm、B84・W60・H86。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@AkariNeo

Profile

Profile

文・安部千房
あべちふさ。1994年生まれ。好きなAV女優に会いたい一心で業界に入った安直AVライター。最近は女性に顔面を舐めてもらうことにハマっている。

放送情報

根尾あかりちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる