ハダカのおしゃべり

第95回 今井夏帆(前編)
「おじさんの"おちん"のフィット感」

今井夏帆

第95回 今井夏帆(前編)
「おじさんの"おちん"のフィット感」

後編はこちら→「ギャル女優を極めていきたい」

──今日は小麦色の肌とGカップの持ち主、ギャル女優として人気沸騰中の今井夏帆さんに会いに来ました〜。今月のスカパー!アダルトでは夏帆さんが出演している番組が3本放送されます! まずは「就職先の大人のおもちゃ開発会社は全裸オフィス!?巨乳OLハーレムスペシャル」(kmpチャンネル)から聞いていきましょう。

「大人のおもちゃ会社に入社した男の子が、私と森本つぐみちゃん、深田結梨さん、玉木くるみさんら先輩社員に好き放題ヤラれちゃうって話ですね。みんな同じ事務所だったのですごく楽しくやらせてもらいました!」

──この作品で特に記者が注目したのは、夏帆さんのどエロいパイパン。ギャル女優の大先輩であるAIKAさんもパイパンだし、やっぱりギャルにはパイパンがよく似合うと思います。夏帆さんは、いつからツルツルなんですか。

「デビュー作のすぐ後です。2作目の『青春汁まみれ みずみずしくフレッシュな身体から汁、汗、潮、精子が弾け飛ぶ!高波注意のどっぴゅん青春14発!! 君に、焦がされ注意。今井夏帆 19歳』(SODクリエイト/2019年)の中で、剃毛されちゃってます」

今井夏帆

──ずいぶん思い切りましたが、監督さんなどに言われて決断したんですか。

「ギャルだからパイパンというわけじゃなくて、当時仲が良かった知り合いに『なくしちゃいなよ。私もないけど、すごくいいよ』って言われて、『そ、そうかな?』って受け入れちゃいました。いちおう事務所のマネージャーに確認したらオッケーだったので……」

──マン毛のお手入れには、熱心なほうだったんですか。

「ブラジリアンワックスを月1回やってました。あれってワックスで毛を固めて一気に抜くから肌がきれいになるのが好きでした。初めてやったときは、痛くて泣きながら『ベリベリ!』って剥がされてたんですけど、途中から好きになって続けてたんです」

──ドMっぽいコメントですね。

「Mですね。ただパイパンはやってよかったです。楽だし、下着の選択肢も増えるので。ハイレグ着ても、ちょろちょろって毛がはみ出しませんよ」

今井夏帆
「就職先の大人のおもちゃ開発会社は全裸オフィス!?巨乳OLハーレムスペシャル」(kmpチャンネル)

──そんなドMな夏帆さんなのに、この番組では男性を攻める役ですね。

「デビューして最初の頃は攻めるのが苦手だったんですけど、男性の反応を見るのがだんだん楽しくなってきました。自分が男性の上に乗るのと新しい発見があります」

──どんな反応があると楽しくなっちゃいますか。

「『うっ』とか『あっ』って声が漏れたり、気持ちよさそうな表情が見えたりするとうれしいですね。そういうのを見ると興奮してアソコも濡れちゃいます!」

──続いて「媚薬を仕込まれ死ぬほど嫌いな義父に犯●れ中●しされた人妻 今井夏帆」(プレイボーイ チャンネル)のお話を聞いていきましょう。

「媚薬が入っているクッキーを食べるシーンがあるんですけど、そのクッキーが美味しくなかったんですよ」

今井夏帆
「媚薬を仕込まれ死ぬほど嫌いな義父に犯●れ中●しされた人妻 今井夏帆」(プレイボーイ チャンネル)

──せめて美味しいやつにしてほしいですよね。この作品では夏帆さんの嫌がる演技がそそりますが、なにか意識したことはありましたか。

「私は『嫌なおじさんにハメられる』みたいな作品が多いんですが、個人的にも好きなジャンルです。なので撮影もすんなりできるんですよね。半分演技で半分ほんとに嫌がってますよ」

──夏帆さんのガチ拒否を見られるとは見逃せないですね。嫌なのにヤラれちゃうシチュエーションの妄想なんかしたりするんですか。

「妄想はしないですけど、オナニーするときはそういうAVを見ちゃいますね。レ●プとか良いですよね、ふふ」

──笑みがこぼれるほど好きなんだ。ちなみに演技は得意なほうですか。

「苦手です……。台本は覚えられるんだけど、監督さんや視聴者の方からよく『棒読みだね』って言われます。『そこが夏帆ちゃんのいいとこだよ』って言われるんですけど、けなされてるんだか褒められてるんだかわかんないですね。そう言われたときは『頑張るもん』って言い返してます」

今井夏帆
「媚薬を仕込まれ死ぬほど嫌いな義父に犯●れ中●しされた人妻 今井夏帆」(プレイボーイ チャンネル)

──演技の勉強などはしているんですか。

「他の女優さんの作品を見てますね。そのときに出演するシリーズものの過去作品を見て予習したり、マネしたりしてます。特に私は蓮実クレアさんが昔から好きで、AVにデビューする前からずっとクレアさんの作品をよく見てきました」

──そしてお待ちかね、3本目は、そんなクレアさんとの共演作「蓮実クレア×八乃つばさ×今井夏帆 一夫多妻制2 大嫌いな中年オヤジと強制ハーレム中●し!」(ミッドナイト・ブルー)です。

「めちゃくちゃ緊張しました。『初クレア様だ……』って感じ」

──「クレア様」なんですね。

「そうです。AVは中学生くらいから見てるんですけど、そのなかで唯一名前を検索して見ていたのはクレアさんだけでした。会ったときは感動して『うわー!』ってなりました」

──いかがでしたか初クレアさんは。

「ドキドキで、緊張しすぎて自分からはしゃべれなかったんですけど、素敵な女性でした。その都度、演技や言葉遣いのアドバイスをもらいました。緊張しすぎてアドバイスの内容は忘れちゃったんですけど」

今井夏帆
「蓮実クレア×八乃つばさ×今井夏帆 一夫多妻制2 大嫌いな中年オヤジと強制ハーレム中●し!」(ミッドナイト・ブルー)

──そこは覚えといてください! こちらの作品は美女3人が吉村卓さん演じるおじさんに好き放題やられてしまうもの。でも女優さんたちは心では卓さんを嫌がっているから、そこの演じぶりもみどころですね。

「そうですね。口では『キモい』とか『クサっ』とか言いながらも、私たちは卓さんに歯向かえない。クレアさんも八乃さんもふだんはほわんって感じでしゃべりますけど、撮影中はどんどん罵倒の言葉が出てきて、すごかったです。私も頑張らないとって強く思った現場ですね」

──卓さんとの撮影はいかがでしたか。

「卓さんの"おちん"にツバを吐くシーンがあったんですけど、うまく『ぺっ』ってできなくて申し訳なかったです」

──急にチ●コを「おちん」って言いましたね。

「TPOに合わせて名称を使い分けるので、今は"おちん"かなと思って」

今井夏帆
「蓮実クレア×八乃つばさ×今井夏帆 一夫多妻制2 大嫌いな中年オヤジと強制ハーレム中●し!」(ミッドナイト・ブルー)

──卓さんのおちんは夏帆さん的にどうですか。

「大きすぎず、すぐ勃つのでお仕事しやすいおちんです」

──若い人とおじさんのチ●コの違いってありますか。

「若い人のはカチンコチンで、おじさんのは外側がちょっとふにゃっとしてるけどちゃんと芯がある感じ。おじさんのおちんはフィット感があるし、若い人のは『あー、入ってるな』って実感がある。どっちの楽しみもありますね」

──ぶっちゃけおじさん棒と若者棒どちらがお好きですか。

「どっちも捨てがたいけど、プライベートではおじさんのほうが経験ありますね。色気があって、魅力的で清潔感があれば何歳でもOKです!」

──後半では、そんな夏帆さんの気になる過去の恋愛やデビュー作についてお届けします!

Profile

Profile

今井夏帆(いまいかほ)
2000年8月2日生まれ。2019年1月、AVデビュー。身長163cm、B88・W60・H90。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@imai_kahopai

Profile

Profile

文・安部千房
あべちふさ。1994年生まれ。好きなAV女優に会いたい一心で業界に入った安直AVライター。最近は女性に顔面を舐めてもらうことにハマっている。

放送情報

今井夏帆ちゃんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

Backnumber

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる