ベテラン女優の処女作品を発掘レビュー あのときキミは超若かったッス!!

つぼみ

第3回 つぼみ
「新人ギリギリモザイク つぼみ」(S1)

 2010年の「おちんちんイジるのお手伝いオナニーサポート つぼみ」では、主観映像で巧みな淫語トークを見せ、2012年は眼鏡っ子マニアに特化した「眼鏡×女子 つぼみ」に登場。同年のオムニバス作品「チ●ポを支配する淫乱美女12人!この男責めがスゴい!」では攻めのテクニックも披露するつぼみが、とにかく本当にスゴかった!

 早い時期から「凌辱ものは楽しい、ヤられちゃう仕事が楽しい」と発言してハードなメニューにも挑み、今年でデビュー9年目を迎えるというのに「永遠の処女」とまでいわれている彼女。

 デビュー当時は一体どんな子だったっけ? と気になって、2006年の処女作「新人ギリギリモザイク つぼみ」(S1)を見たのですが……。

 なんと! 顔だちも雰囲気も変わっていないではないか。花開く前の蕾に由来する芸名「つぼみ」は、まさしくこの少女のためのもの。ファンが「妖精」と呼んで崇めている気持ちがよくわかります。

つぼみ

 ただ一点、当時と今と違うのは髪型です。つぼみを語るうえで髪は欠かせません。ヘアメイクさんは異口同音に「髪質が素晴らしい」というのですから。

 デビュー当時の彼女は、パケ写のように、ロングレイヤーだった。これは大きな発見です。

 ぱっつん前髪のロングストレートだとずっと思っていた。日本の正しいロング黒髪少女仕様で「つぼみ」は始まったと思っていました(ちなみに日本のAVが大好きな中華圏では「蕾」表記です)。

 ところが、初期のつぼみちゃんは、戦略的な「黒髪美少女系売り」ではなかったのです。街によくいる可愛コちゃんです。黒髪フェチが「髪に梳きバサミなんか入れたらいかん」と嘆いて止まないロングレイヤーです。デビュー作のつぼみは、髪型がレイヤーゆえに今より「やんちゃ」に映るといえます。

 ご挨拶トークでは「緊張してます」といいながら天真爛漫な笑顔を見せ、「初体験は高2」で、この時点で「経験人数は3人。普通だと思います」。

つぼみ

 そして、まだ「イッたことはない」状態で初カラミに挑む。相手役は最近は見かけないチャラ男系の追掛大地。

 ピンク色の女性器をくぱぁと開帳されてもひるむ様子はないけど、「マ●コはどこが気持ちいいの?」と聞かれても「わからない」とうぶな反応。マ●コの景観は満開の花びらだけど頭と心はつぼみなのです。

 フェラは男優が褒める通り上手いけど、挿入後は時にメランコリックで、全面的に処女っぽく、喘ぎ声は切れぎれ。

 初カラミ→ハメ撮り→最後のカラミの計3カラミはいずれも変わらぬうぶモード。ただし、マンツーマンの主観映像=ハメ撮りコーナーではきわめてリラックスした素の表情を見せる。これは今見ると新鮮! 

 男優にカメラを向けられた瞬間、つい「はじめまして」と笑顔。この「はじめまして」が男優にウケる。なかなかいいませんもんね。あー初々しいぞ! ここでの主観フェラも堂々としています。つぼみちゃんが「つぼみ」のキャラを把握して視聴者に向けてのご奉仕? とも錯覚するくらい。

つぼみ

 しかし、この直後のフェラ発射コーナーでは、「先走り汁」の呼称は初耳といううぶなつぼみを再確認。それと「ガマン汁」じゃなく「先走り汁」だったよネと時代を感じます。つぼみちゃんは手コキ発射させ、生まれて初めて射精の瞬間を見て「びっくりしちゃった。感激です」。

 撮り終えて、印象的だったことを聞かれ「初めて使ったオモチャです。ローターよりもバイブがよかった。奥が気持ちいいということを発見しました」とニッコリ。

 この9年後の今日も女子●生モノに出演しているからスゴいんです。今のほうがむしろ髪型も含めてロリ度が強化されていますから。

 今、もしアパートのドアを開けたらセーラー服のつぼみが立っていて「お兄ちゃんっ」て呼ばれたら、誰もが「チェックメイト!」と口走っちゃうことでしょう。

Profile

つぼみ
1987年12月25日生まれ。身長160cm、B84W58H85。
2006年4月、「新人×ギリギリモザイク」でS1からデビュー。オムニバス・総集編を含めた出演作品は1000本を超える、最も息の長いロリ女優の1人である。

Profile

文・沢木毅彦
さわき・たけひこ。1961年生まれ。AV創世期から専門誌で取材記事を執筆。熟女女優から10代のアイドル歌手まで幅広くインタビュー。渡航40回を数える香港マニアでもある。Web連載の「世相みねうち」もヨロシク。
twitter:@takesawaki

放送情報

つぼみさんが今月出演している番組はコチラ!


スカパーアダルト番組検索

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる