ただいま修行中☆見習い記者 初美りんのがんばりレポート

キラキラAV女優の初美りんが、AV女優たちのイベント会場にオジャマして、現場の盛り上がりぶりをレポートするこの連載。今回は、アイドルグループ「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」の無観客配信イベントに潜入! 夢乃美咲、宮沢ちはる、東条蒼が、プライベート感あふれるトークと元気いっぱいの歌で、モニター越しのファンを魅了しまくりだ!

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」

りんりんのイベントレポートコラムは、連載3回目になりました。続けて読んでくれているみんなも、初めて読んでくれたみんなも、ありがとうございます! こんにちは、初美りんです!

コロナウイルスの影響で世間のイベントがどこも中止になっていた4月、りんりんがおジャマしたのは、「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」の無観客有料配信イベント。開演時間よりもはやめにレフカダ新宿に着いて、りんりんは、リハーサルから見せてもらいました。

布団が敷かれて、女の子のお部屋みたいにセットされたステージには、ツインテールの夢乃美咲さん(ゆめのん)が、ピンクのパジャマ姿で登場です。黒髪ロングストレートの宮沢ちはるさん(ちはるん)は、ネイビーのパジャマ姿。黒髪ショートカットの東条蒼さん(あおたん)は、ストライプのパジャマに黒ぶちメガネ。

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」 マシュマロ3d+ teamメレンゲ」の、
(左から)東条蒼さん、夢乃美咲さん、宮沢ちはる、そして初美りんです!
(撮影:初美りん)

皆さん個性がそれぞれあってかわいい〜♡

リハーサルでは、トークの進め方や歌やダンスをある程度確認するだけかな? と思って見ていたのですが、リアクションもパフォーマンスも全力で、みんなにいいものを届けようという3人の気持ちがすごく伝わってきました。さすがだなって思いました!

メンバー同士でいじりあう空気感も温かくて、リハーサルだけでりんりんはトリコになりました!!!

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」 ふだんは大勢のファンでにぎわっているレフカダ新宿ですが、この日は無観客イベントでした。
(撮影:初美りん)

配信を見てくれているみんなは、この時期には外出を控えて家で過ごしてるでしょうから、私たちと一緒にパジャマでゆっくり過ごしてね♡ というコンセプトらしいです! ……りんりんもパジャマで来ればよかったです(泣)。

ちなみに、あおたんはパジャマをINにして、お腹をあたためつつ足長効果を狙ってるんだとか♩ 見られてるという意識の高さが、すごく勉強になりました♡

そしていよいよ配信スタート!!!

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」 ステージの上に敷いた布団の上で、パジャマ姿であいさつをするメレンゲさんです。
(撮影:初美りん)

オープニングは、やっぱり『召しませ!マシュマロ LOVE☆タブー』から。「マシュマロ3D」が2011年夏に結成されたとき以来、歴代のマシュマロさんや、メレンゲさんたちが歌ってきた代表曲です。

今回の視聴者さんの中には、マシュマロライブをまだ生で見たことない! って方がいて、コロナウイルスがはやってなかったら生で見られたのかなって思うと、りんりんはモヤモヤした気持ちになってしまいました(泣)。コロナのバカー!!!

それにしても、私も「リリカルプラネット」というアイドルグループでステージに立つ経験もあるから思ったんですけど、この日のメレンゲさんたちは、一発目の曲からすごかったです。

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」 足場が悪いのに、めっちゃかっこよく動いて歌っていました!
(撮影:初美りん)

布団の上でダンスしたらバランスがとりにくいはずなのに、めちゃくちゃパワフルなパフォーマンスで安定していて、全力で踊ってるのに声も全然ぶれないし、日頃からよっぽどたくさん練習をしてるんだろうなあ……って思って見てました! 日々の努力の結晶ですねっ♪ 拍手〜!!

そして歌が終わったところで、トークタイム。ゴチドリンクのシャンパンが視聴者さんから届いていて、しかもドンペリが2本も!!!!!! 「今日は、いつも会場に来てくれているみんなが、目の前にいるつもりで頑張るよっ♡」ってちはるんの言葉がすごくステキでした! 

その他のゴチドリンクも次々と入ってきて、ゴチ主さんからのメッセージも読み上げられてメンバーたちは大喜び。とくに、「今世で世界一かわいいちはるんに出会えたので、来世はバッタに生まれ変わっても文句は言いません」って送ってきた関西のファンは、めっちゃセンスがいいって3人に褒められてました! 同じ関西人として、りんりんはうれしかったです。この日のイベントを楽しみにしていたからこそ、最初からガンガン盛り上げていこう! っていうファンの心がすごく伝わってきて、ほっこりしました。メレンゲさんたちがみんなに愛されてる証拠ですね♡

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」 視聴者さんからゴチドリンクのドンペリが入って、みんな大喜びです。
(撮影:初美りん)

(うぅ〜りんりんも飲みたかった……。でも今日は記者ですから! 我慢です!)

ドリンクが揃ったところで、いよいよ乾杯です! ドンペリのポーーーンっ!! という音がいいですねえ。でも、ちはるんのドンペリが勢いよくあふれ出てしまって布団がビシャビシャに……(笑)。これから布団に座ってトークタイムが始まるのに、いったいどうなっちゃうんでしょう。

さて、最初のトークのお題は、「パジャマパーティに欠かせない、私のイチオシお夜食」。

3人が夜食で食べたいものをこの場に持ち込むということで、りんりんも興味津々♡ みんなも、「かわいい子は、どんな夜食が好きなんだろ??」って気になっちゃいますよね!?

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」 ちはるんが、ドンペリをこぼしちゃいました。
(撮影:初美りん)

まず、ゆめのんは某コンビニのおでんが好きらしくて、大根はマストだそうです!! 他にはたまごと餅巾着が好きなんだとか。でもレジで行列をつくるのが申し訳ないから、空いてるときを狙って買うんだって。めっちゃ優しい人!

でも意外なことに、目の前にスタッフさんがおでんを運んできたら、ゆめのんは、薬味をつけないんですよ! りんりんはいろんな料理にばっちり合う柚子胡椒が、もう本当に好きすぎるので、世の中には薬味をつけない人もいるんだーってめっちゃびっくりしました。おでんに薬味つける派とつけない派はどっちが多いのかなあ?

ちはるんのお気に入りのお夜食は、もつ煮込み。そしてお酒は梅酒やカルピスサワーみたいな甘いお酒が好きなんだって。でも最近はメレンゲさんのライブでファンにゴチられたおかげで、ワインやシャンパンや泡盛も好きになったみたいですよ〜! お酒に合いそうなご飯の話をたくさんしてたので、ちはるんはかなりのお酒好きなんだろうなって印象でした。りんりんもお酒が好きなので、もしもちはるんと一緒にご飯に行ったら楽しいだろうなって思いました。やっぱりかわいい子とお酒を飲みたいですもんね!

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」 MCの石垣さんもパジャマ姿で、かんぱ〜い!
(撮影:初美りん)

あおたん用にスタッフさんが持ってきてくれたのは、ポテチのコンソメ味。ポテチはたくさんの味があるのに、どうしてコンソメ味をスタッフさんにお願いしたのかなと思ったんですけど、実はゆめのんのためらしいです。

スタッフ「あおたん、ポテチは何味にする?」

あおたん「う〜ん……」

ゆめのん「ポテチはコンソメじゃね?」

あおたん「じゃあそれで」

……というやりとりがあったんですって。

第3回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編」 スタッフさんがもってきてくれた夜食を広げてトーク中です。
(撮影:初美りん)

あれ? 「じゃあ、あおたんの本当のところは?」って思いますよね? そこをみんなに突っ込まれたあおたんは、「本当はのりしおが好き」って告白してました。じゃあ最初からのりしおにしなよー!!! って、今度も総ツッコミ(笑)。でも、歯にのりがついちゃうから、家でひとりでいるときはのりしおを食べるけど、友達と一緒に食べるときにはうすしおかコンソメにするんだそうです。周りのことをめっちゃよく見てる人なんだなーと感心しました!

というわけで、おでん、もつ煮込み、ポテチがそろってパーティ感が盛り上がったところで、続きはまた来月書きますね! りんりんもちょっと萌えてしまった「添い寝タイム」のお話を紹介しようと思ってます!

Profile

Profile

初美りん(はつみりん)

初美りん(はつみりん)

1997年2月24日生まれ。2017年、MAX-AからAVデビュー。身長148cm、B85・W60・H84。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@hatsumi_rin

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる