ただいま修行中☆見習い記者 初美りんのがんばりレポート

キラキラAV女優の初美りんが、取材に行ったり原稿を書いたり、記者のお仕事に初挑戦。AV女優のみんなのイベント会場にオジャマして、どんなワクワクがおこなわれているのか、リポートしちゃいます! 波多野結衣、大槻ひびき、みひなのハイテンションなトークと芸達者ぶりに、りんちゃん圧倒されっぱなし!

第2回「波多野結衣、大槻ひびき、みひなのスペシャルトークライブ編その2」

無事にりんりんのコラムも2回目となりました。続けて読んでくれてるみなさん、ありがとうございます。こんにちは! 初美りんです。

先月のコラムの続きを書いていきますね。波多野結衣さんと大槻ひびきさんとみひなさんが登場するところからスタートです!

イベントの第1部では、最初にMCのお笑い芸人カジさんとみひなさんがステージに登場しました。みひなさんはどこの現場に行っても、共演した女優さんに「今日のパンツは何色?」って聞くのですが、今回もそのノリでズバッとカジさんに聞いていました(笑)。

第2回「波多野結衣、大槻ひびき、みひなのスペシャルトークライブ編その2」 ビキニ姿の撮影タイムで、ファンのみんながめっちゃパシャパシャ撮っているなかで、
りんりんに目線をくれた瞬間を撮りました! 
(左から)波多野結衣さん、みひなさん、大槻ひびきさんです。
(撮影:初美りん)

カジ「あ……グレーですけど」

みひな「汁男優か!!」

このやりとりがめっちゃ面白かったです!(笑)

会場のみなさまも大爆笑してたし、りんりんも熱々のたこ焼きを吹き出しそうになりました。

そんな会場をよく見てると、みなさんイベントが始まる前にフードを食べ終わってました。イベント中はトークに集中するためなのかな?? たこ焼き食べちゃってごめんなさい……。

りんりんがトークイベントに出演させていただくときも、りんりんのファンの人もそうしてるのかな? って考えちゃいました♩

第2回「波多野結衣、大槻ひびき、みひなのスペシャルトークライブ編その2」 バースデーケーキのかたまりを、大槻さんの口に突っ込む波多野さんです。
(撮影:初美りん)

続いて、波多野結衣さんと大槻ひびきさんがステージに登場です!

大槻さんはこの日が誕生日で、大っきいサプライズケーキ登場!

大槻ひびきさんのうれしそうな笑顔を見てるだけで幸せな気分になりました♩

でも、波多野さんと大槻さんのイベントで、ふつうにケーキを食べるなんてことはありません(笑)。

ひびはたのおきまりのどたばたモードで、大きくカットしたケーキを口に目一杯突っ込みあう流れ!!

そして……みひなさんまでしっかり巻き添えにされてました♩

ロフトプラスワンでは、女優さんに食べてもらいたいフードをファンが注文できるんですが、りんりんの前に座ってた方が大槻さんにフードを贈ったみたいで、ステージから感謝の投げチュウをもらってました。大槻さんの顔がめっちゃかわいくてセクシーで、あんなことされたら……なんでもおごっちゃいたくなるなあ……。

りんりんも機会があったらマネしてみようと思います♩

第2回「波多野結衣、大槻ひびき、みひなのスペシャルトークライブ編その2」 ひびはたコンビのドタバタプレイの巻き添えをくらってケーキを突っ込まれるみひなさんです。
(撮影:初美りん)

ケーキも食べてひと段落、トークの時間に入ります。みなさんめっちゃ面白いんですけど、とくに波多野さんの話がすごかったです。

今年は本厄らしくて、ある人にすごい大金をとられちゃったとか……。

波多野「すごい病んだんですよ……。それで……豆苗を育て始めたんです」

なんで豆苗やねん! ってりんりんもツッコミ入れそうになったんですけど、ぐんぐん伸びる豆苗を見ているうちに波多野さんは救われたんだそうです。

なるほどなあ……って思っちゃいました!

りんりんも、辛いことがあったら豆苗を育ててみようと思いました。みんなにもおすすめしますね✩

第2回「波多野結衣、大槻ひびき、みひなのスペシャルトークライブ編その2」 女子●生役の大槻さんが、おじさん役のみひなさんにスカートをめくって見せるつもりで、
Tシャツのすそをめくるシーンです。エロかったです!
(撮影:初美りん)

休憩時間を挟んで、第2部はみなさんビキニの水着の上にTシャツを着て登場ー!! 大槻さんは女子●生、みひなさんは未亡人、波多野さんは妹の役で、台本なしの痴女ドラマをアドリブで演じていました♩

台本なしな痴女ってどんなんだろ!? って

思いながら見てたのですが……みなさんさすがです。

りんりんは、「ねえ……おちんちんこんなに固くしちゃって……」(恥ずっ!)

みたいにエッチなセリフを言うのかなと

思ってたんだけど、ぜんぜんちがいました。

第2回「波多野結衣、大槻ひびき、みひなのスペシャルトークライブ編その2」 オタクのお兄ちゃん役の波多野さんと、その妹役の大槻さんのカラミです。
2人のコントは、ほんとに息がぴったりです。
(撮影:初美りん)

大槻さんは女子●生の役なのに、

「おじさん、出しなよー、うめぼしみたいなちんちん! くっさー! おやじのちんぽ、うめぼしくさー!」

なんて言うんだから、もうコントみたいに面白くてこれのどこが痴女なの!? って感じなんですが……(笑)。

それがイベントのよさだし、個人の魅力がすごく出ててファンの方を喜ばせてました♡

りんりんだったら痴女でアドリブを振られたらどうしよう……とか考えながら3人を見てたんですけど、自分なりにお客さんに面白がってもらえるように頑張ればいいんだなっ♫ ってすごく勉強になりました!!

第2回「波多野結衣、大槻ひびき、みひなのスペシャルトークライブ編その2」 Tシャツの生脱ぎコーナーで、かっこいい脱ぎっぷりを見せてくれた大槻さんです。
(撮影:初美りん)

最後は、皆様おまちかね! プレゼントタイム〜♩

においつきハンカチや、生脱ぎのTシャツ(その下はセクシー水着!)とかがもらえるので、抽選にあたったらめっちゃうれしいだろうなー。3人が順番にくじを引いていったんですが、「○番の人どこー!?」と3人が会場を見回すとき、「オレかなオレかな」ってみんなドキドキしているのが伝わってきて、りんりんまでドキドキわくわくしちゃいました!

みんな優しい笑いに包まれて会場が幸せ空間でした!

連載の最初のリポート記事、どうでしたでしょうか?

いまは大変な時期でもあり、行けなかったファンの皆様にも少しでも会場の雰囲気が伝わればうれしいです!

Profile

Profile

初美りん(はつみりん)

初美りん(はつみりん)

1997年2月24日生まれ。2017年、MAX-AからAVデビュー。身長148cm、B85・W60・H84。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@hatsumi_rin

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる