ただいま修行中☆見習い記者 初美りんのがんばりレポート

AV女優のイベントって、いったいどんなことをやっているのか? そんなみんなの疑問に答えるため、キラキラAV女優の初美りんが、イベント会場に潜入するぞ! 今回のコラムは、アイドルグループ「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」の無観客配信イベントのレポート第2弾。夢乃美咲、宮沢ちはる、東条蒼が、添い寝プレイと恋のお悩み相談を見せてくれたぞ!

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」

コロナウイルスのせいで、世間もAV業界もイベント自粛で大変ですが、りんりんのコラムは、連載4回目になりました。続けて読んでくれているみんなも、初めて読んでくれたみんなも、ありがとうございます! こんにちは、初美りんです!

先月のコラムでは、「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」の無観客有料配信イベントの模様をお伝えしましたが、今回はその続きです。

MC役のAD・石垣さんが、「皆様お待ちかね! 添い寝リクエストターイム!」と叫ぶと、メンバーたちがざわつきます。りんりんも、「添い寝!? なんだそれは!!!!」って、タイトルだけでも萌えてしまいました♥

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 マシュマロ3d+ teamメレンゲ」の、
(左から)宮沢ちはるさん、初美りん、夢乃美咲さん、東条蒼さんです。ステージに敷いた布団のうえで撮りました。
(撮影:初美マネージャー)

このコーナーでは、メンバーがステキな誰かと添い寝しているという体で、主観映像で演技をします。ということで、視聴者のみなさんもりんりんも、ワクワクドキドキなんです!

ところが、トップバッターは、まさかのMC石垣さん。布団の上に寝転がって、めっちゃ寄ってるカメラの前でメンバーたちにお手本を見せてくれました。「明日いっしょにデートしようよ。遊園地行こうか。そっかーもう眠いのかーじゃあ、おやすみのチュウね♥」。

唇を突き出した石垣さんのチュウ顔がすごく面白くて、この後に演技する人には、ハードル上がっちゃいました。コメント欄は、「放送事故!」「地獄!」と大騒ぎでした。

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 あまーい声でささやく夢乃美咲さんです。
(撮影:初美りん)

こうしてステージがあたたまってきたところで、まずはゆめのん(夢乃美咲)からスタートです! ああっ、ゆめのん、もう上目遣いでカメラをみてるだけでかわいいいいいい!!!!!

「そんなに疲れてるの? 私に癒やしてほしいの? しょうがないな……今日も一日お疲れ様……明日も頑張ろうね。ちゅっ」

って……そんなことされたら、興奮して寝れないよおおお!!!! ゆめのんは、「死にたい! はずかしい! もう二度とやらん!」って終わってから照れまくってたのもまたかわいい……。

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 キュンキュンな表情がモニターに大写しになってたのでおさえときました!
(撮影:初美りん)

そして、次はあおたん(東条蒼)。

「疲れてると思うけど……明日もいっぱい相手してね♥ 明日の朝は一緒に納豆巻き食べようね。それじゃあ……おやすみのチュウ♥」

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 東条蒼さんの添い寝プレイです。
(撮影:初美りん)

きゃー! めっちゃエッチです! 「明日も相手してね」ってことは、いまさっきすごく相手してもらったってことでしょ。しかもあおたんって、しゃべってるときの声がすごく落ち着いていていいのですけど、添い寝で甘える声は、とても癒しボイスなのです……。視聴者さんからも、「あおたんの添い寝顔のスクショは、家宝にして、代々受け継いでいきます」と絶賛のコメント。りんりんも、萌えました! 

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 メガネで見つめられると、ヤバいです。
(撮影:初美りん)

最後のちはるん(宮沢ちはる)は、メンバーいわく「添い寝クイーン」とのこと。りんりんの期待も高まります。

「今日もデート楽しかったね♥ もう寝るの? 寂しいんだけどー!! 寝たらいたずらしちゃうよ!!!」

ってニコニコしながら明るくてかわいくて、小悪魔ちゃんでした。 

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 宮沢ちはるさんの添い寝はめっちゃ作り込まれてました。
(撮影:初美りん)

しかも急に「おはよう!」って起き上がると、なんとドンペリをこぼした布団を使って、おねしょしちゃった設定を展開してました! 「いろいろ考えてたらビショビショになっちゃったみたいで……」って、ちはるんは意味深でエロすぎます。このアドリブにはビックリ! ちはるんが添い寝クイーンと呼ばれる意味がわかりました。

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 パソコンの画面にも大写しになっていたので撮りました!
(撮影:初美りん)

そしてラストのコーナーは、「恋のお悩み相談室」。ファンの方から恋の悩みを聞くんですが、Twitterで募集をかけたのに、応募方法はなんと……ハガキ。

SNSの時代なのにあえてハガキを使って募集するなんて、なんだかアナログでラジオ感もあっていいですね。自分が送ったハガキを、推しの女優さんが手で持って読んでくれるので、視覚的にも興奮するし、めっちゃ良いアイデア! りんりんがハガキをもらったらめっちゃうれしいし、形に残る紙に自分の気持ちを書くのは素敵なことだなって思いました。

たくさんのお悩みが寄せられていて、全部紹介したいところなのですが、りんりん選抜でひとつ紹介しますね。

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 視聴者さんのハガキを読んでいるメレンゲさん。
(撮影:初美りん)

「職場に男しかいなくて、趣味に没頭してる生活をしているから、女性との関わり方や出会い方がわからない」

あ〜こういうお悩みを持ってる男性、多いんだろうなって思います。りんりんも趣味に没頭するタイプなので、同じ悩みを持ってるから、メンバーからの回答はすごく気になるところ。

友達の紹介とかどうなの? 婚活アプリは? 街コンに足を運んでみたら? という意見が出てきたんですが、でも、そもそも女性と関わるのが苦手なのでそういう場所に行っても難しいですよね。結局は、「とりあえずあおたんと話して女性に慣れることから」ってことでまとまりました。

第4回「マシュマロ3d+ teamメレンゲ パジャマパーティ編その2」 会場のお花と一緒に自撮りしました。
(撮影:初美りん)

たしかに女優さんのイベントに通ったりするのは、楽しいことだし、かわいい子と気軽に話せる場でもあります。女性と関わるのが苦手な方は、女優さんのイベントに行って直接相談するのはありだと思います。

7月30日には、秋葉原でりんりんのイベントもあるから、みんな来てくれるとうれしいな!

Profile

Profile

初美りん(はつみりん)

初美りん(はつみりん)

1997年2月24日生まれ。2017年、MAX-AからAVデビュー。身長148cm、B85・W60・H84。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@hatsumi_rin

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる