ただいま修行中☆見習い記者 初美りんのがんばりレポート

キラキラAV女優の初美りんが、イベント会場に潜入する連載コラム。今回は、彼女自身がメインとなる、サイン会イベントの模様をご紹介するぞ。秋葉原のショップ「ムーランアキバ」からリポート!

第5回「初美りんのアイエナジーサイン会in秋葉原ムーランアキバ」

今年7月26日に、ぶじにデビュー3周年を迎えることができました! いつも支えてくれてるファンの皆さんも、これからファンになってくださるかもしれない皆さんも、ありがとうございます! こんにちは、初美りんです! 

そんなテンション上がっているりんりんの連載コラムの5回目は、感謝&恩返し月間に開催した、りんりんのイベントをご紹介しようと思います。7月30日、アイエナジーさん主催の初美りんサイン会で、りんりんが見たことや感じたことを書きますね。

サイン会の会場は、ムーランアキバさん♪ りんりんが女優さんのイベントに行きまくっていたヲタク時代に足を運んだことがある、思い出の店舗さんです。

第5回「初美りんのアイエナジーサイン会in秋葉原ムーランアキバ」 ファンの方からいただいたお花とうちわを持ってごきげんのりんりんです。
(撮影:編集部)

会場のイスに座っているみんなを見ていると、ヲタク時代の自分がどんな気持ちであのイスに座っていたかを思い出します。だから、みんながどんな気持ちで座っているかも、なんとなくわかってしまって、こっちもドキドキしちゃいます///

りんりんの衣装は、アイエナジーさんが選んでくれた、大人っぽいセクシーな下着……♡ いつものりんりんのイメージとギャップがあるかも? みんな喜んでくれるかな? なんて思いながら、着替えたよん。

第5回「初美りんのアイエナジーサイン会in秋葉原ムーランアキバ」 アイエナジーさんが用意してくれた下着に着替えて、開場のあいさつ。
(撮影:編集部)

さて、サイン会の参加方法を説明しますね。まずは会場のムーランアキバさんでアイエナジーさんの作品を購入すると、サイン会の参加チケットがもらえます。それを持ってサイン会場に入っていただくことになります。

いつもは会場いっぱいに入ってもらうんですけど、今回はコロナウイルス対策のため、一度に会場に入れるのは8人まで。パッと見た感じはすごく寂しいんですが、会場の外にはたくさん並んでくださっていると聞いて、うれしいやら申し訳ないやらでした……。

その後の流れは、来てくれたファンの方が2人ずつカメラを持って、下着姿のセクシーりんりんをグループ撮影です。みんなのカメラとレンズは気合いが入りまくってるので、撮ってもらうりんりんも気合いが入ります!

第5回「初美りんのアイエナジーサイン会in秋葉原ムーランアキバ」 サインをしながらいろいろなお話をするのが楽しいです。
(撮影:編集部)

撮られてるときのりんりんは、どんなポーズをしたら喜んでくれるのかな? どんな表情したらもっと好きになってくれるかな? とか、めっちゃいろいろ考えてます! かわいくセクシーに撮ってもらえるとうれしいな〜♡ ポーズのリクエストも大歓迎です!

撮影が終わった後は、サインをしながらトークの時間です。みんなとトークしていて思ったのが、コロナ自粛期間中は、すごくつらかったんだろうなって。りんりん自身もヲタクなのでわかるんですけど、イベント巡りってヲタクの生き甲斐なんですよね。それができなくなったらめっちゃストレスがたまるはず(T . T)。ヲタクしてるときが、やっぱりみんな一番輝いてるよ!!!(笑)。

第5回「初美りんのアイエナジーサイン会in秋葉原ムーランアキバ」 グループ撮影中のりんりんです。
(撮影:編集部)

アイドルにも女優さんのファンにも言えることですけど、いつか会いに行こうって思ってるうちに、引退しちゃってもう会えなくなることはよくあります。だからヲタクの間では、「推しは推せるうちに会いに行こう」ってよく言うんです。コロナの状況のせいで、その言葉が「本当にそれな!!!」ってリアルに響いた人は多いんじゃないかな(´∀`)

りんりんのほうも、コロナで自粛が続いていたなかでやっと開催できたイベントだったので、「みんなにやっと会えた〜!」って気持ち。会場にいるだけで私はニヤけちゃうし、みんなのニッコリした顔も本当に印象に残ってます。すごく幸せで心がぽかぽかしました♡

特に、りんりんのグッズを自分で考えたりいろいろ作ってきてくれる人が多くて、いっつもうれしいし、すごく推してくれる〜!! って愛を感じます。そういうファンの方を見るたびに、自分でもオリジナルグッズを発信して作りたいなって思います(っ´ω`c)♡

第5回「初美りんのアイエナジーサイン会in秋葉原ムーランアキバ」 りんりんの顔写真をプリントした自作のTシャツを着ていたファンもいました。うれしい!
(撮影:編集部)

ところで、イベントの取材に来てくださった記者さんから後で聞いたのですが、会場にめっちゃソワソワしている男子がいて、記者さんとこんな話をしていたそうです。

「りんちゃんに初めて会ったのは、SODの女子社員酒場。あれでドハマリしました。りんちゃんは、笑顔が超いいんですよね。実はリリカルプラネットのCDは持ってるんですよ。なのにりんちゃんがメンバーだったとは知らなくて……。本当にうかつだったと思ってます。これからりんちゃんを掘り下げていきたいと思ってます。いずれは、お金を貯めて、レッドドラゴン(現役女優が多く働くバー)にも行きたいです!」

ぐわああああ!!! うれしい!!! そう、りんりんにとって、サイン会はいろんな方の気持ちを聞けて、沢山エールや元気をもらって、頑張ろうって気持ちにさせてもらえる場所です。リリカルプラネットの歌で元気をあげていたってことも素直にうれしいです。今後もサイン会はいっぱいやっていきたいので、みんなもぜひ覗きに来てください! 来てくれる方がいてこそ、イベントは成り立つので、りんりんだけではなにもできません( ;∀;)

第5回「初美りんのアイエナジーサイン会in秋葉原ムーランアキバ」 1対1の撮影もあるんです。
(撮影:編集部)

さて、そんな初美りんも3周年を迎え、4年目を走り始めました。まだまだ知らない方がほとんどだと思うし、知ってるけど会ったことがない方もたくさんいると思います。そういう皆さんと、新しい出会いがあったらいいな♡

もちろん、今すでに応援してくれてる方とは、もっともっと仲良くなって、お互いに新しい一面が見せられたらいいな……って思います♡

ここまで読んでくださってありがとうございます。もっと文字で伝えられるように、お勉強も頑張ります! そしてみんなに愛される記者になります!! 次のイベント記事もお楽しみに〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Profile

Profile

初美りん(はつみりん)

初美りん(はつみりん)

1997年2月24日生まれ。2017年、MAX-AからAVデビュー。身長148cm、B85・W60・H84。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@hatsumi_rin

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる