ただいま修行中☆見習い記者 初美りんのがんばりレポート

元気いっぱいのキラキラAV女優・初美りんが、女優たちのイベントの内側をリポートする連載コラム。第7回に潜入したのは、優木なおと五月凛の手料理を楽しめるWオフ会! 東京都内の大人っぽい隠れ家Barで、集まったファンたちのウキウキぶりを覗いてきました!

第7回「優木なおと五月凛の手作り料理を楽しめるオフ会」

第7回「優木なおと五月凛の手作り料理を楽しめるオフ会」 (左から)優木なおさん、私、五月凛さん

こんにちは、初美りんです! 女優さんとの距離がぐっと近づくオフ会は、ファンの皆様にとってもめっちゃワクワクものですが、今月は、優木なおさん&五月凛さんのWイベントに、初美記者、潜入してまいりました!

このイベントは、ハイカラパブリックハウスさんが主催。毎週土日に女優さん2人ずつを呼んでいて、同じテーブルで気軽に話せて飲めて、しかも手料理が食べられるのが売りなんです。コンセプトからして楽しそう(*∩ω∩)

第7回「優木なおと五月凛の手作り料理を楽しめるオフ会」 優木なおさんがかっこよく手書きしたメニューといっしょに。

優木なおさんのお料理は4品。鶏肉のマヨポン炒めと、ジャーマンポテト。筑前煮と、オクラキュウリ長芋の梅和えです。りんりんは、鶏肉のマヨポン炒めをいただきました。鶏肉がすごく柔らかくてジューシーで、味は濃いめなのにポン酢の酸味のおかげでさわやか。食欲をそそる一品でした!

「お客さんのお酒に合うように、味がしっかりした料理を用意しました。遊びに来てくれるファンのことを考えて、あの人はこれのアレルギーだったな……とか、あの人はこれ嫌いだったな……とかいろいろ考えてメニューを作っています」(優木なおさん談)

第7回「優木なおと五月凛の手作り料理を楽しめるオフ会」 (左から)鶏肉のマヨポン炒め、ジャーマンポテト、筑前煮、オクラキュウリ長芋の梅和えです。

見るからにお酒が進みそうだし、食べる人の体や気持ちのこともよく考えられてて素敵〜♡ 「○○さん(お客さんのお名前)が好きそうなもの作ったよ〜」って、ファンに話しかけている姿が、めっちゃよかったです。ファンと女優さんの距離の近さやあたたかさを感じました。

そして五月凛さんは、3品。豚キムチ、豚バラピリ辛炒め、キュウリのニンニク漬けです。

第7回「優木なおと五月凛の手作り料理を楽しめるオフ会」 (左から)豚キムチ、豚バラピリ辛炒め、キュウリのニンニク漬けです。

味が濃くてお酒にあうメニューはなにかな、男性はお肉が好きそうだな、と考えて、お肉料理を選んだそうです♪

豚キムチは五月凛さんがもともと好きな料理で、キュウリのニンニク漬けはSNSでバズっているのを見て、気になったとのこと。りんりんは、キュウリのニンニク漬けをいただきました。キュウリはめっちゃ味がしみてて、しっかりニンニクの味もあって辛口で、お酒が飲みたくなる一品でした。

第7回「優木なおと五月凛の手作り料理を楽しめるオフ会」 キュウリのニンニク漬けをバリバリ食べている、初美りんです。

「豚バラの料理のほうは、見た目が豚キムチとかぶってますよね……。本当は豚バラの豆苗巻きを作りたかったんですけど、食材を仕入れに行ったスーパーでまさかの売り切れだったんです。え〜豆苗が売り切れなんてことあるの!? ってガックリですよ」(五月凛さん談)

でも、メニューを自分で考えて、自分で材料を買いに行って、自分で作るんですから、ほんとうにご馳走です。きっとお客さんも喜んでくれるはず! 五月凛さんは、ふだんは料理をしないそうなので、手料理を食べられるのは、ハイカラパブリックハウスさんのイベントだけなんだとか。いろんな女優さんのレアな料理を楽しめるわけなので、皆さんぜひ足を運んでみてください。

第7回「優木なおと五月凛の手作り料理を楽しめるオフ会」 お気に入りの女優さんと一緒のテーブルで飲んだり話したり。下ネタから人生の話までなんでもありでした。

さて、このオフ会の売りは、お料理の他にもまだまだあります! 

ゆっくり話したい! 女優さんと仲良くなりたーい♡ って方は絶対喜ぶだろなっていうアットホーム感がいいですね。お客さん同士が仲良しだし、はじめての方でもすぐに馴染める、ゆるーい空気。ちょっと週末の予定があいてるから、遊びに行ってみるかな〜みたいな感じで、気軽に寄れる敷居の低さがめっちゃいいなって思いました!

入退場は自由で食べ物の持ち込みもOK。どこかで焼き鳥を何本も買って持ち込んでいるお客さんがいたし、途中で女優さんが食べたいものをファンの人が買い出しに行く光景も見ました。もうとにかくなんでもありなんです。

第7回「優木なおと五月凛の手作り料理を楽しめるオフ会」 「俺、顔出しOKだからバンバン撮ってよ!」とノリのいいお客さんもいて、りんりんタジタジでした。

なにしろ女優さんと同じテーブルに座ってるのに、ずっとスマホを触りっぱなしで競馬情報をチェックしてる人すらいるんです。でも女優さんも周りのお客さんも、「彼はあんな感じだけど、楽しんでるからいいんだよ」というスタンス。本人も、「あ、え!? 楽しいですよ!」とのこと。お客さんは好きなようにこの空間と時間を楽しんでくださいね、というおもてなしなんですね。

それに、オフ会中は、女優さんの写真撮影はいつでもOK! いろんな瞬間をカメラに収めて、あとでたっぷり楽しめちゃいます。りんりんもオタクをやっているので、こういうシステムは、本当にうれしいしありがたいですっ!

店内はずっとご飯のいい匂いでお腹すきました( ; ; )りんりんもファンの皆さんとご飯食べたり飲んだりしたいなーーって思ったり……てへ。

Profile

Profile

初美りん(はつみりん)

初美りん(はつみりん)

1997年2月24日生まれ。2017年、MAX-AからAVデビュー。身長148cm、B85・W60・H84。
イベントの情報はツイッターをチェック!
Twitter:@hatsumi_rin

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる