大人のコラム

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

男性のためのおトクで役立つ情報をお届けしている人気サイト「夕やけ大衆」編集長が夜遊びにまつわるあれこれや夜の街での過ごし方の心得を、皆様に心を込めてお伝えします。

第3回「音楽とセックスの意外な関係」
6/25 更新

第3回「音楽とセックスの意外な関係」

読者の皆様もすでにご存知の通り、セックスには相性というものがあります。

初めて体を重ねたはずなのに妙にお互いしっくりくるカップルがいる反面、どんなにハメ倒しても、なぜかお互いにいつまで経っても心も体も楽しめないアベックもいます。

肌の合う相手とばかり巡り会うことができれば良いのですが、世の中そううまくはいきません。なかには犬と猿の関係くらいセックスの相性が悪い相手と交際しているという方もいらっしゃることでしょう。

そこで今回は、そんなお悩みを持つ方々のために少しでもセックスの相性が良くなる方法をお教えしましょう。

それはズバリ、セックスの最中に音楽をかけることです。

そうです。セックスはテンポとリズムがとても重要な役割を担っているのです。

同じリズムの音楽を聴きながらセックスすれば、どんなに相性の悪いカップルでも少しはマシになることでしょう。

ただし、ここでいくつかの注意が必要です。

そもそも相手と好きな音楽のジャンルが正反対だったりすると、犬と猿の関係はクソとミソ以下の関係になります。そうなると一方が他方の音楽を聞いてヘドを吐く可能性も十分考えられます。

それだけではありません。たとえ、音楽の相性が合ったとしても、それが他の男との思い出ソングだったりしたら、ひとたまりもありません。もはや誰のために腰を振ってるのかわからなくなります。

そんなことになるぐらいだったらメトロノームでも買ってきて動かしているほうがまだマシです。

いずれにせよ、セックスに苦労はつきものなのです。

夕やけ大衆編集長・原田

第1回「車の運転はセックスと似ています」
で好評連載中!

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の
夜遊びのススメ

第3回「音楽とセックスの意外な関係」

もっと読む

※外部サイトへのリンクとなります

インターネットで動画を
楽しみたい方はこちら
スカパー!ondemandアダルト
スカパー!アダルトの視聴方法
加入方法はこちら