大人のコラム

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

男性のためのおトクで役立つ情報をお届けしている人気サイト「夕やけ大衆」編集長が夜遊びにまつわるあれこれや夜の街での過ごし方の心得を、皆様に心を込めてお伝えします。

第4回「セックス時の正しい呼吸法」
7/21 更新

第4回「セックス時の正しい呼吸法」

これまでの人生で、武道やスポーツをたしなんだことがある方なら「呼吸法」がいかに大切かを身にしみて感じていることでしょう。呼吸法は人間の身体能力を最大限まで高めるために必要不可欠な要素と言えます。

武道やスポーツだけではありません。女性が子供を産むときにも、呼吸法は大きな役目を担っています。あの有名な「ラマーズ法」がそれです。

すなわち、呼吸法は生命の誕生にさえ取り入れられているのです。

ことほど左様に重要な呼吸法ですが、紳士にとって、最も大事なセックスのときにはどうしてるでしょう。

ほとんどの方が、犬のように、ただハヒハヒしてるだけではないでしょうか。それではいただけません。

そこで今回はセックスの能力を最大限まで高める呼吸法について皆さんとヂスカッション(討論)したいと思います。

そもそもセックスとは男と女の1対1の武道です。相手との息がぴったり合っていなければ、気持ち良さは半減。女性もなかなかイケません。

ではどうすれば良いのか。ここで重要なヒントをお教えします。

さまざまな女性に聞いたところ、実は、女性は息を吸うときに感度が上がるようなのです。

その証拠にセックスをスポーツと認識している外国人女性は、よく息を吸いながら「オーイエイ」と感じまくっています。あれは呼吸法の理にかなっているのです。

反対に男性は吐くときにペニスの硬度が上がり、射精感が高まります。そうです。女性が息を吸うときに男性が息を吐きながら突くを繰り返せば男女共に最高のセックスができるのです。セックスまさに「気合い」なのです。

夕やけ大衆編集長・原田

第1回「車の運転はセックスと似ています」
で好評連載中!

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の
夜遊びのススメ

第4回「セックス時の正しい呼吸法」

もっと読む

※外部サイトへのリンクとなります

インターネットで動画を
楽しみたい方はこちら
スカパー!ondemandアダルト
スカパー!アダルトの視聴方法
加入方法はこちら