大人のコラム

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

男性のためのおトクで役立つ情報をお届けしている人気サイト「夕やけ大衆」編集長が夜遊びにまつわるあれこれや夜の街での過ごし方の心得を、皆様に心を込めてお伝えします。

第5回「愛撫がうまい人の作法」
8/27 更新

第5回「愛撫がうまい人の作法」

世の中には2種類の男性がいます。

愛撫がうまい男と、愛撫が下手な男です。

当然、女性からすれば、付き合うなら愛撫のうまい男のほうが、いいに決まっています。

では、愛撫のうまい男とは具体的にどんな技を繰り出しているのでしょう。この道10年のベテラン風俗嬢に聞いてみました。

「私の経験だと、愛撫の上手な男性は10人に1人くらいかな。彼らの共通点はたったふたつね。
まずは、女の子に安心感をあたえてくれるってこと。
そういう人って、最初からがっついてオッパイを揉んだり、アソコをいじったりせず、まずは髪の毛だったり、背中だったり、太腿だったり、周辺部分をゆっくり優しく丁寧に攻めてくれるの。
それで、こちらがだいぶ温まってきたなってときに一気に乳首とかアソコとかを攻めてくる。こうされると女のコはすぐにイっちゃう。
もうひとつは、愛撫のうまい人って、自分の体で使えるものは全部、使っているわよね。
例えば、首筋への愛撫の時は舌を這わせるだけじゃなく、鼻を首筋に当てて匂いを嗅ぐように上下に愛撫したりとバリエーションが豊富なのよ。これが結構、効くの。すごく濡れちゃう。
あと、そういう人って口と両手、そしてオチ●チンを全部同時に使って、別々に動かしてくるから、まるで複数の男性に愛されているような感覚になる。こっちがお金払ってお願いしたいくらい」

ちなみに、彼女たちが、どんなにお金をもらってもお相手したくない男、つまり愛撫の下手な男とはどんなタイプなのかもお伺いしてきました。

「乱暴でガシガシと攻めてくる男! あと、最初から最後まで横柄な態度で私の体を触ってくるヤツ。そんでもって、おっぱいが垂れてるとか、マ●コが濡れづらいとか文句ばっかり言っているヤツも最低。お前じゃ気持ち良くないし、濡れないっつーの!」(35歳・デリヘル嬢)

皆さん、女性は大事に扱うと濡れて蕩けるものです。

紳士の気持ちを忘れずに!

夕やけ大衆編集長・原田

第1回「車の運転はセックスと似ています」
で好評連載中!

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の
夜遊びのススメ

第5回「愛撫がうまい人の作法」

もっと読む

※外部サイトへのリンクとなります

スマホやPCでお楽しみいただけるスカパー!
のアダルト動画配信サービスはこちら
スカパー!加入者向限定 お得な割引きサービス 提供中!
スカパー!ondemandアダルト
スカパー!アダルトの視聴方法
加入方法はこちら