大人のコラム

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

男性のためのおトクで役立つ情報をお届けしている人気サイト「夕やけ大衆」編集長が夜遊びにまつわるあれこれや夜の街での過ごし方の心得を、皆様に心を込めてお伝えします。

第6回「男の食べ方はセックスを表す」
9/24 更新

第6回「男の食べ方はセックスを表す」

秋は人の意識が外に向けられる時期です。なにしろ行楽の秋、食欲の秋、そして性欲の秋ですから。

特にその傾向は女性に顕著です。この時期は生娘から人妻まで、女性たちは男性の観察に余念がありません。

そんななか、紳士が細心の注意を払わなければならないのが「食」です。

女性は目の前に出された料理を男性がどのように食べるのかをじっくり観察し、それをセックスに結びつけて妄想しています。

例えば、お箸を上手に使って丁寧に魚を食べる男性を見て「この人は私を丁寧に愛撫してくれるに違いない」と想像し、ガツガツと飯を頬張るマッチョを見ては「荒々しく犯される自分」を重ね合わせてアソコを濡らすのです。

裏を返せば、男性側も目の前にいる女性とどんなセックスをするかを思い描きながら飯を食わねばいけません。

ただし、どんな食べ方でも良いかというと、そういうわけにはいきません。なかには女性が絶対にヤラせてくれない食べ方もあります。

その代表格が「クチャラー」です。

そうです。食事中にクチャクチャ音を立てながら食べるアレです。コレをやると、どんなに相手がイケメンでも女性は一発でアソコが乾くといいます。南無三!

秋の味覚を楽しむあまりに下品な食べ方をしていると、その後のデザートセックスにありつけませんぞ。ご用心!

夕やけ大衆編集長・原田

第1回「車の運転はセックスと似ています」
で好評連載中!

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の
夜遊びのススメ

第6回「男の食べ方はセックスを表す」

もっと読む

※外部サイトへのリンクとなります

スマホやPCでお楽しみいただけるスカパー!
のアダルト動画配信サービスはこちら
スカパー!加入者向限定 お得な割引きサービス 提供中!
スカパー!ondemandアダルト
スカパー!アダルトの視聴方法
加入方法はこちら