大人のコラム

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

男性のためのおトクで役立つ情報をお届けしている人気サイト「夕やけ大衆」編集長が夜遊びにまつわるあれこれや夜の街での過ごし方の心得を、皆様に心を込めてお伝えします。

第8回「触らないほうがいい場所」
11/26 更新

第8回「触らないほうがいい場所」

「カラダは許してもキスは許さない」。

女のコの中には時折、こんなことをおっしゃる方がいらっしゃいます。そうです。薄々感づいてはいましたが、どうやら女性には好きな人以外には触れてもらいたくない場所があるようなのです。

では、彼氏でもない我々のようなただのオッサンがそんな場所に触れたらどうなるのか。答えは簡単です。馬の糞を押し付けられる以上にドン引かれます。

実際、好きでもない中年男の唇が迫ってきたら、10人中9人の女性は瞬時にしてアソコがカラッカラに乾き、ヘドを吐きます。もちろん、二度と会ってはくれません。

そこで今回は女性が好きでもないオッサンに触られたくない場所について、読者の皆さんとヂスカッション(討論)したいと思います。

まず、一番は冒頭に述べさせていただきました「唇」です。

ちなみに私が独自に調査した「一番アソコが濡れる行為」でも「キス」と答えた女性が圧倒的多数でした。このことからもわかるように、唇は女性の恋愛感情のスイッチになります。訳のわからん馬の骨に触れられたくないというのも容易に理解できます。

次に髪。髪は女の命と言われるようにむやみやたらと触れると当然、嫌われます。

意外な場所で言いますと、「頬」です。実は女性にとって頬を触らせるのは、いわば「信頼の証」なのです。ゆえに父親でもないただの不審者に触られると露骨に嫌な顔をします。

反面、このような場所を女性が触らせてくれたら、明らかに女性に好意を持たれている証拠。ご健闘を祈ります。

夕やけ大衆編集長・原田

第1回「車の運転はセックスと似ています」
で好評連載中!

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の
夜遊びのススメ

第8回「触らないほうがいい場所」

もっと読む

※外部サイトへのリンクとなります

インターネットで動画を
楽しみたい方はこちら
スカパー!ondemandアダルト
スカパー!アダルトの視聴方法
加入方法はこちら