大人のコラム

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

男性のためのおトクで役立つ情報をお届けしている人気サイト「夕やけ大衆」編集長が夜遊びにまつわるあれこれや夜の街での過ごし方の心得を、皆様に心を込めてお伝えします。

第11回「女の子にいつも言いたい『あの言葉』」
2/25 更新

第11回「女の子にいつも言いたい『あの言葉』」

中高年の皆様ならご存知の通り、夜には不思議な魔力があります。そして時としてその魔力は口から発せられる言葉によって紡ぎ出されていることも少なくありません。

実際、夜になると男性は昼間では決して言わないであろう歯の浮くようなセリフを臆面もなく女性に吐き散らしていることが多々あります。

あとから「よくもまあこんな臭いセリフを恥ずかしげもなく次から次へと言えたものだ」と自分で自分に驚いた経験がある方も、一人や二人ではないでしょう。これも夜が織りなす魔力のなせる技です。

反面、夜に男性が発した言葉は昼間以上に重みを増して女性に伝わります。これが未熟な若い男性ではなく40を超えた大人の男性の言葉ならなおさらのことです。

そこで今回は「女性の心に響く中高年男性の夜の言葉」をテーマに、街の女性たちから聞いた意見を掲載したいと思います。

それはこの言葉です。

「ありがとう」

実は男性も中高年になると女性に対して感謝の気持ちを言葉にすることがなかなかできなくなってきます。

しかし、女性からしてみれば年配の男性から感謝の言葉をかけられることが、意外にもかなり響くようなのです。

なかには「ありがとう」という言葉をかけられたことで「急に相手を異性として意識するようになった」という女性が少なからずいらっしゃいます。しかもこれは若者ではなく、いい年をした中高年が言ったほうが、さらに効果的なのです。

中高年ほど女性に感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。今夜からさっそく使ってみましょう。

夕やけ大衆編集長・原田

第1回「車の運転はセックスと似ています」
で好評連載中!

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の
夜遊びのススメ

第11回「女の子にいつも言いたい『あの言葉』」

もっと読む

※外部サイトへのリンクとなります

スマホやPCでお楽しみいただけるスカパー!
のアダルト動画配信サービスはこちら
スカパー!加入者向限定 お得な割引きサービス 提供中!
スカパー!ondemandアダルト
スカパー!アダルトの視聴方法
加入方法はこちら