ネットでウワサの谷ドル ヤリ過ぎDebut!! 脱いだらやっぱりスゴかった!

 

「獲ったどーーー!!!!!!!!」授賞式を
振り返り、ここみんが歓喜の雄叫び!?

去る6月30日、東京・秋葉原m'studioにて、スカパー!アダルト放送大賞2012で女優賞を受賞した"ここみん"こと成瀬心美チャンが、女優賞受賞記念のファン感謝イベントを開催。定員わずか100名というプレミアチケットを手にした幸運なファンたちと、喜びを分かち合った。

イベントは、お笑いコンビ"コーヒールンバ"をホスト役に迎え、「スカパー!アダルト放送大賞2012」を映像で振り返るトークコーナーからスタート。最初は元気一杯、軽快にユーモラスなコメントを飛ばしていたここみん。しかし、いざ女優賞のシーンになるとその表情が一変。
「思い出すと、ホントに泣いちゃいそう。うぅぅっ……!!」
と、当時の緊張や感情がフラッシュバックしてしまったのか、瞳にはうっすらと涙が……。

そんな"ムネアツ"な光景を目の当たりにしちゃあファンも黙っていられない。会場には自然と温かい拍手と歓声が巻き起こり、いつしか彼女の女優賞受賞を改めて祝福するお祝いムードに。
それを受けて、ファンへ改めて感謝の気持ちを述べたここみん。そして彼女は表情をくずし、「じゃあ、当日できなかったこと、やってもいいですか?」と一言。
……ん!? 何するの!? と会場にいたすべての人が思った矢先、ここみんが、大きく息を吸い込んで絶叫。

「獲ったどーーー!!!!!!!!」

「どうしてもやりたかった」
というキュートな受賞パフォーマンスに、ファンは、この日一番の拍手で呼応。そのしばらく鳴りやむことはなかった。

トークコーナーの次は、ファンへの恩返しの意味を込めた撮影会&握手会。お色直しから戻ってきたここみんは、なんと女優賞を受賞したときと同じドレス姿(しかも胸の谷間がくっきり)!! 何とも嬉しいサプライズプレゼントに、ファンはニンマリ。
時間が許す限り「ファンの前でどうしても、もう一度着たかった衣装」で、ファンとの超至近距離コミュニケーションを楽しんだここみん。ファンとの絆がより強まったステキなイベントは、あちらこちらに笑顔を咲かせ、幕を閉じた。

ご契約はこちらから

ご契約はこちらから WEBなら24時間受け付け

テレビでみるなら

WEBでのご加入はこちら

スマホ・PC・タブレットでみるなら

スカパー!アダルトオンデマンド 詳しくはこちら

閉じる