大人のコラム

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

男性のためのおトクで役立つ情報をお届けしている人気サイト「夕やけ大衆」編集長が夜遊びにまつわるあれこれや夜の街での過ごし方の心得を、皆様に心を込めてお伝えします。

第1回「車の運転はセックスと似ています」
4/23 更新

第1回「車の運転はセックスと似ています」

最近、社会問題になっている「煽り運転」が男にとってどれだけ恥っさらしのことなのかそろそろお伝えしなければならない時がやってまいりました。

なぜなら「車の運転が上手い男性はセックスも上手い」という都市伝説が今や世の女性たちの間では一般常識になっているからです。

つまり、乱暴な運転や下手クソな運転はそのまま「私はセックスがクソ下手なんですよぉ~」と天下の往来で絶叫しているようなものなのです。これは人前に出したチンコの先にティッシュがへばりついていた時よりも恥ずかしいことです。

嘘だと思うなら、試しに周囲の女性にこんな質問をしてみてください。

「男性のどんな仕草に性的な魅力を感じるぅ?」

ちょっと気の利いた女性ならこう返答するでしょう。

「うふん。バックよん♪」

もちろんこれは体位のことではありません。紳士の皆様なら当然ご存知の通り、多くの女性にとって男性がバックで車庫入れする時の仕草は性的な魅力とイコールなので す。

ゆえにここでヘマをしたりすると「なんてザマなのっ!」と女性に激しくドン引かれます。

特に気をつけなければならないのはラブホテルに入った時の車庫入れ。人目につきたくないあまりに焦ってオタオタしがちですが、これは助手席の女性からしてみれば童貞が穴が分からなくてオロオロしているのと全く同じに見えます。瞬時にしてアソコはカラッカラです。

同じく煽り運転に代表される乱暴な運転も女性のアソコを干からびさせます。女性にとってみれば短気な運転は早漏にしか見えないからです。場合によってはマ◯コが化石化して煽り野郎の前では二度と濡れないかもしれません。

そしてもうひとつ気をつけなければならないことがあります。時として車内の匂いはそのままチ◯コの匂いと判断されてしまうことがあるのです。臭い車内はそのまま女性に不潔なペニスを連想させます。絶対にラブホまではたどり着けません。

もちろん、車内だけでなく外観も大切です。汚れを放置したままの車はタマキンをよく洗わない男の象徴ですし、傷や凹みをそのままにしておくと包皮炎や性病を疑われます。なんならデカい車に乗っている男性は男根もデカいと信じている女性もいるかもしれません。

ことほど左様に女性にとって車はセックスに結びつくアイテムなのです。

車をお持ちの皆さん、車体は絶えず綺麗に。そしてエレガントな安全運転を心がけましょう。

夕やけ大衆編集長・原田

第1回「車の運転はセックスと似ています」
で好評連載中!

夕やけ大衆編集長の夜遊びのススメ

夕やけ大衆編集長の
夜遊びのススメ

第1回「車の運転はセックスと似ています」

もっと読む

※外部サイトへのリンクとなります

スマホやPCでお楽しみいただけるスカパー!
のアダルト動画配信サービスはこちら
スカパー!加入者向限定 お得な割引きサービス 提供中!
スカパー!ondemandアダルト
スカパー!アダルトの視聴方法
加入方法はこちら